デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ONE PIECE 男性キャラ募集! [複数可] (創作、日常、戦闘、恋愛)

    さくら
    No.2915598
    [編集/削除]

    こんばんは~!

    ONE PIECEの男性キャラを募集しております!
    数人で原作かオリジナルストーリーなど流れのある也を作りたいと思っています。

    (こちらはオリジナルキャラでいかせていただきます!)

    雑談だけでも版権キャラ同士の絡みでもなんでもOKとします!
    【デュラチャのルール、お相手が嫌がることはお控えください】

    また、私は初心者なので、ロルが短かったり、長かったり、遅かったりと大変ご迷惑をおかけしてしまうと思います💦
    それでも大丈夫だよ!って方がいたら是非是非参加してください!

    主な活動場所は掲示板にしようかなと思っています!
    人数が集まり次第お部屋の方も立てたいなぁってかんじです。

    以下の設定、注意事項をご確認の上参加希望よろしくお願いいたします。

    名前の設定
    ・○◯@ハンネ
    例 ルフィ@さくら

    行いたいジャンル
    ・原作に沿って一緒に冒険
    ・恋愛系
    などなど...(基本なんでも大丈夫です!できるだけ複数でできるもの、ストーリー性のあるものが望ましいです)

    参加にあたってのルール
    ・最低限度の礼節、マナー
    ・背後での絡みもOKですが度が過ぎる行動は控えてください
    ・キャラを原作から離れさせ過ぎない(多少の変更などならばOK。)
    ・なりすましや荒らしなどは禁止とさせていただきます

※記事を編集・削除するためのパスワード