デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ラブライブ! (ほのぼの、恋愛、GL、複数〇)

    園田海未
    No.2948183
    [編集/削除]

    こんばんは 。今日はいつもより少しだけ暖かいような気がしたのですが、皆さんはどうでしたか? 最近は、特に廊下が冷えていて起きるのがとても …… 。なんて、どうでもいい話をしてしまいましたね。
    そうではなくて、私が言いたかったのはですね、久しぶりに皆に会いたいなと。…… えっと、自分でも気恥しいことを言っていることは分かっているのですがっ、最近のあのニュースを耳にした時にふとそんな気持ちになってしまってですね…! …… こほん。とにかく、μ'sの方でしたら誰でも歓迎しますから、是非足を運んで欲しいという事です 。

    ──────────────────────────────

    【募集】
    高坂穂乃果、南ことり、西木野真姫、小泉花陽、星空凛、矢澤にこ、絢瀬絵里、東條希

    【提供】
    園田海未

  • 高坂穂乃果
    No.2948463
    [編集/削除]

    海未ちゃーん!!穂乃果だよ!!
    私ね、新しいステージが始まるんだって聞いて、すっごくワクワクが止まらないんだ!!
    みんなでまた同じステージに立てるんだって思ったら、もう居ても立っても居られないよ!!!!

    というわけで、高坂穂乃果でした!!

    立候補?だよ!!

  • 園田海未
    No.2949750
    [編集/削除]

    穂乃果…! 来てくれて嬉しいです。すみません、今日(?)は用事があってこちらを確認することが出来なくて。
    長く待たせてしまったと思いますが、良かったら話したいです。また予定が空いている時がありましたら、近時で一緒にゆっくりできる時間帯を教えて下さいね。
    他の皆も待ちたい所ですが、それだと時間がかかってしまいそうなので… 取り敢えず、募集を続けながら話せる時があったら話す、という感じで良いですか? 穂乃果 。

  • 高坂穂乃果
    No.2951036
    [編集/削除]

    海未ちゃん!!お返事ありがとう!!
    全然大丈夫だよー、穂乃果も昨日はうっかり寝ちゃってたから、これでおあいこだよ。…ね?
    私は夜の22時くらいからなら、いつでも大丈夫だから、海未ちゃんの予定が合いそうな日にお話しよう!!
    海未ちゃんやみんなとお話出来る日を楽しみにしてるから、みんなもおいでよ!!

  • 園田海未
    No.2951264
    [編集/削除]

    ふふっ、ありがとうございます。ではおあいこという事でお願いします。
    … そうですか、では問題がないようでしたら、明日の22時からで如何でしょうか?私も明日からはある程度時間がありますので。
    … ありがとうございます、穂乃果。まあ焦るものでもありませんし、のんびりと待てば良いと思いますよ。それでは、お話できる時を楽しみにしていますね、

  • 高坂穂乃果
    No.2952010
    [編集/削除]

    えーっと…どういたしまして、かな。
    わかった!!それじゃあ明日の22時頃に、また覗きに来るね。その時は、美味しいお饅頭持っていくね。
    そうだね、ゆっくりのーんびり…みんなが来るのを待ってよっか。その間にー…パン!!いっただっきまーす!!

  • 園田海未
    No.2953123
    [編集/削除]

    穂乃果、お饅頭は嬉しいのですがこんな時間に食べては……いや、でも………。
    って、穂乃果! 貴方は間食をし過ぎです!……全く。部屋は建てておきますから、気が付いたら入ってきてくださいね?

※記事を編集・削除するためのパスワード