デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ヒロアカなり(恋愛、戦闘可)2

    魔律捺菜
    No.330872
    [編集/削除]

    ヒロアカなり第2スレです!!
    1の方での参加していた方はもう一度参加希望よろしくお願いします!!新しく参加する方もよろしくお願いします!!オリキャラの方は設定もよろしくお願いします!!
    「原作キャラ」
    緑谷出久・・・募集中
    爆豪勝己・・・募集中
    轟焦凍・・・雯蛇さん
    心操人使・・・鈩さん
    麗日お茶子・・・優さん
    蛙吹梅雨・・・蛙吹梅雨さん
    相澤消太・・・募集中
    オールマイト・・・募集中
    死柄木弔・・・左心房さん
    荼毘・・・麻さん
    黒霧・・・明火さん
    オール・フォー・ワン・・・募集中
    トガヒミコ・・・蓪さん
    治崎廻・・・募集中
    クロノスタシス・・・募集中

    「オリキャラ」
    魔律 捺菜・・・主
    治癒寺 瑠衣・・・林檎桜さん
    赤谷 火憐・・・灰さん
    猫宮 紗稀・・・唄さん
    劔 華屶・・・@劔@562
    赤嶋 彼岸・・・ZXさん
    推神 妃・・・アリスさん

    「オリキャラ設定」
    名前・・・
    性別・・・(男or女、オカマあり)
    年齢・・・(不老不死とか駄目)
    身長・・・
    所属・・・(ヴィラン、プロヒーローなど)
    ネーム・・・(ヒーローorヴィラン)
    個性・・・(チート無し、なるべく詳しく)
    性格・・・
    容姿・・・(ここも詳しく、画像付けOK)
    募集・・・(あっても無くても)
    備考・・・(その人の過去など付け足したいこと)
    それでは良縁を!!

  • 参加者
    No.330927
    [編集/削除]

    皆さんここには参加しない方がいいですよー

  • No.330954
    [編集/削除]

    心操人使で参加。
    でも深夜でれないので休日だけです。

  • 魔律捺菜
    No.331142
    [編集/削除]

    @鈩さん
    了解です!

  • No.331180
    [編集/削除]

    @参加者
    ここのスレ最高ですよ~?スレ主さんノリめちゃくちゃ良いし。

  • No.331804
    [編集/削除]

    トガちゃんで参加したいです…!!
    ぜひよろしくお願いします!

  • @唄
    No.331808
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望...!
    深夜は浮上できません...すいません!

  • 林檎桜
    No.331946
    [編集/削除]

    おぉ!2スレ目行ったんですか!おめでとうございます!というか、また参加希望をしなきゃいけないんですか…(^^;)あ、これ書いたあと設定コピペしてここに載せておきますね

  • 林檎桜
    No.331950
    [編集/削除]

    せってぇぇぇえい!←うるさい
    名前: 治癒寺 瑠衣(ちゆでら るい)
    性別: 男(オネエとかの類の人)
    年齢: 15〜16歳
    身長: 162センチ
    所属: 雄英生(ヒーロー科)
    ヒーローネーム: [ヒーリング](瑠衣が思いつかなかったからすっごい適当につけたらしい)
    個性: 治癒 個性の説明: ほぼなんでも回復は可能(可能なモノ→骨折、捻挫、かすり傷、頭痛や腹痛やめまいその他色々)だが(死の病とかは無理)その分キャパがキツイ(キャパ: 血の量が多い吐血、失神、目から血が出たり、鼻血が結構な量出たり)
    性格: 優しくて温厚なのでほぼ怒らない。面倒見がいい。猫やら動物が大好きなのでよく捨て猫とか捨て犬とか拾ってくる。子供も好きで純粋で可愛いからだそう。怒るとすっごい怖い
    容姿: 地毛のピンク色の髪の毛でハーフアップ?のような髪型でメガネをかけている 目はうまれつき赤色 服装はパーカーにズボンにスニーカーと楽な服装
    その他: 瑠衣は心と言葉遣いは女っていう感じ 両親を嫌っている キャパがキツイので保健室へよくGO!する 案外おしゃれ好き 料理が大得意ついでにお裁縫も得意らしい 頼れるお姉さん(男←ここ重要)って感じ?

  • 林檎桜
    No.331957
    [編集/削除]

    かぁぁあらぁぁあのおおぉ!ヒーロー衣装でっし!(自分の趣味が混じってるやつ)←うるさい二回目

  • 魔律捺菜
    No.331990
    [編集/削除]

    @悠さん
    了解です!上の方に名前お願いします!

    @唄さん
    了解です!設定お願いします!私は深夜帯しか出来ないですけど、たまーに浮上するので宜しく御願い!

    @林檎桜さん
    ありがとうございます!宜しく御願いします!

  • No.331992
    [編集/削除]

    私の設定も載せなきゃいけないかな

    名前・・・赤谷火憐(アカタニカレン)
    性別・・・女
    年齢・・・16歳
    身長・・・150㌢
    所属・・・雄英生(ヒーロー科)
    ネーム・・・firegirl(略してFG)
    個性・・・炎 轟と似たような個性。温度は物凄く高く、人を一瞬で消せる。だが今はコントロールできる
    性格・・・怒ると獣照れると乙女
    容姿...生まれつき髪と目が赤い。胸の大きさはC(画像は私服です。)
    その他・・・上鳴が好き口癖が「ふあっ」「ほぅぉ」「ちゃ」

  • No.331995
    [編集/削除]

    そぉおぉしぃぃてぇぇぇ!!!!(林檎桜さんの真似)ヒーロー衣装でっせぇぇ!!!!

  • @唄
    No.332015
    [編集/削除]

    設定投下です!
    名前:猫宮紗稀(ねこみやさき)
    性別:女
    年齢:15歳
    身長:159cm
    所属:雄英生(ヒーロー科)
    ネーム:猫又(誰が付けたか分からないらしい)
    個性:猫 鋭い爪や尻尾がある。ジャンプが高く、足も速い。本人曰く「完全に猫」
    性格:呑気で鈍感。自分を恨んでいる人が居ても気づかない
    容姿:髪はオレンジ。服は黒で、猫耳は隠している
    その他:雨が嫌いで、雨が降っている時は室内でもレインコートを着ている

  • @唄
    No.332046
    [編集/削除]

    ヒーロー衣装です

  • 青川
    No.332136
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望します

  • 魔律捺菜
    No.332155
    [編集/削除]

    @灰さん、@唄さん
    了解です!!

    @青川さん
    了解です!!設定よろしくお願いします!!

    この後のオリキャラは最初の掲示板で参加してくれた方のみ募集します!!

  • 魔律捺菜
    No.334096
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 左心房
    No.335252
    [編集/削除]

    死柄木弔で参加したいです。1スレに既に居るようなので無理そうでしたら他の伽羅にします。

  • 魔律捺菜
    No.337767
    [編集/削除]

    @左心房さん
    んー···とりあえずもう少しだけ待ってくれますか?後1週間以内に前の死柄木弔役の人が来なかったら左心房さんに任せたいと思います!

  • 左心房
    No.337845
    [編集/削除]

    分かりました

  • 魔律捺菜
    No.338416
    [編集/削除]

    ありがとうございます!!

  • 雯蛇
    No.338646
    [編集/削除]

    今晩は。
    轟焦凍希望で毎日は難しいですが深夜大丈夫です。
    宜しくお願いします。

  • 魔律捺菜
    No.339430
    [編集/削除]

    @雯蛇さん
    了解です!上の欄に名前書いておきます!深夜帯のヒロアカなりもあるのでそちらにもぜひ顔出しして行ってください!

  • 林檎桜
    No.342339
    [編集/削除]

    あげいーん!

  • 魔律捺菜
    No.347124
    [編集/削除]

    アゲイン^^*

  • 苺ミルク
    No.347562
    [編集/削除]

    爆豪参加希望です

  • 魔律捺菜
    No.347624
    [編集/削除]

    @苺ミルクさん
    うーん···前にも爆豪勝己役の人が居たので、今日から1週間待ってください。それまでに前の爆豪勝己役の方が来なければ苺ミルクさんに任せたいと思います!

  • 魔律捺菜
    No.349548
    [編集/削除]

    @左心房さん
    1週間経ったので、死柄木役お願いします!!上のところに名前書いておきます!!

  • 魔律捺菜
    No.372608
    [編集/削除]

    ずっと放置してますたごめんなさい!!
    スレ上げです!

  • 蛙吹梅雨
    No.372686
    [編集/削除]

    梅雨ちゃんで参加したいです,

  • 魔律捺菜
    No.373051
    [編集/削除]

    @蛙吹梅雨さん
    了解です!!上の欄に名前書いておきますね!!

  • 左心房
    No.373064
    [編集/削除]

    ここ見てませんでした。了解です

  • 魔律捺菜
    No.373317
    [編集/削除]

    @左心房さん
    めちゃくちゃ時間たったので上の蘭に名前書いておきますね

  • 林檎桜
    No.373547
    [編集/削除]

    お久しぶりです!久しぶりのあげぇぇいん!←うるさっ

  • 魔律捺菜
    No.373809
    [編集/削除]

    @林檎桜さん
    お久しぶりです!!いつも通りのテンションで安心しました!!

  • 林檎桜
    No.374037
    [編集/削除]

    @魔律捺菜さん
    お久しぶりです!私はいつもテンション高いですよー?( ᐛ 👐)パァ←うっざい

  • 劔@562
    No.374052
    [編集/削除]

    参加したいのですが、オリキャラの枠空いていますか?

  • 魔律捺菜
    No.374085
    [編集/削除]

    @劔@562さん
    はい!!後2人くらい募集考えてたので、いいですよ〜設定お願いします!!

  • 魔律捺菜
    No.374086
    [編集/削除]

    @林檎桜さん
    それはそれは良かったです( ᐛ👐)パァ!!

  • No.374201
    [編集/削除]

    相澤で参加希望だ
    …深夜はあまり参加できないと思うが…まぁがんばる

  • 劔@562
    No.374230
    [編集/削除]

    【名前】劔 華屶

    【読み】つるぎ かたな

    【性別】女

    【個性】「刀人間」体のいたるところから刀を飛び出させる。長さは30センチが限度だが、これから伸びる可能性あり。刀は折れやすく折れた刀を手裏剣のように投げ飛び道具にすることも可能。折れた後の刀はサメの歯のように瞬時に生え変わる。が、生え変わるたびに体力が減る。

    【性格】常に自分のことを男だと意識して、男のような振る舞いをしている。が、その実女の子なので可愛いものが好き。スカートが大の苦手で、スカートを履いたら気絶をするほど。なので制服は男子用。ヴィランに対しただならぬ執着心を抱いており、ヴィランには容赦をしない。

    【容姿】刀の剣先のようにまっすぐ伸びた黒い長髪。見た目は完全に男の子。目は灰色。コスチュームは和風で侍のような姿。

    【概要説明】
    両親ともにヴィランで、そのことは雄英の一部教師しか知らず、みんなにはそのことを秘密にしている。ヴィランである両親を倒すためヒーローを志した。
    【所属】
    雄英一年A組

    【募集】
    華屶の両親のことを知っているヴィラン

  • ZX
    No.374233
    [編集/削除]

    オリキャラで参加大丈夫ですか?

  • 魔律捺菜
    No.374289
    [編集/削除]

    @怠さん
    了解です!!上の欄に名前書いておきますね!

    @劔@562さん
    把握です!!名前書いておきますね!!

    @ZXさん
    いいですよ!!設定お願いします!!

  • ZX
    No.375591
    [編集/削除]

    ちと遅くなったが、設定です。
    名前・・・ 赤嶋 彼岸
    性別・・・男
    年齢・・・25
    身長・・・ 178
    所属・・・ヴィラン
    ネーム・・・幽霊花(ゆうれいばな)
    個性・・・『彼岸花』
    相手の体の至る所に彼岸花を咲かせる。
    彼岸花自体に毒があるのでその毒でかぶれさせたりできる。早めに対処しないと口にまで咲き、息ができなくなる。
    この個性で人を殺したり、ヒーローを殺す。彼が起こしている事件、『花吐き事件』の首謀者。
    ただし、使いすぎると自分にも毒が回ったり水分が足りなくて脱水症状を起こしたりする。
    性格・・・ 物静かで大人しい。あまり叫んだりしない。あと、かなり一途で一度好きだと思った人物をずっと好きでいたりする。
    容姿・・・黒髪に赤眼。着流しの赤い着物に上から黒い羽織を着ている。
    ヴィランとして活動する際は顔に黒い狐のお面をつける。
    顔立ちはそこそこ美形、といったところだがそんなにモテない。(性格が重いから。)
    募集・・・彼の思い人
    (恋人関係に発展しても大丈夫。)
    備考・・・人は見た目だけ、内面を見ない。
    昔から自分の父親のご機嫌取りでもしたいのかいろんな人からいろんな物を貰った。でも、あまり嬉しく無かった。それは高校の終わりまで続いたが、今でもたまにある。知らない女性が話しかけてきて、半ば無理矢理、繁華街に向かわされる事もあった。でも、己の貞操だけは守り抜いた。
    それはずっとずっとずっと好きで愛してやまない存在がいるから。
    貴女は僕の存在が目障り?
    貴女は僕が嫌い?
    ねえ愛してる。大好きだよ。

    彼岸花の花言葉は
    『思うは貴方一人』
    彼の愛する人は
    はたして振り返ってくれるのか。

    長文すみません

  • 魔律捺菜
    No.375731
    [編集/削除]

    @ZXさん
    把握です!!よろしくお願いします!!

  • ZX
    No.375747
    [編集/削除]

    あと、深夜は来れません。
    寝落ちが結構多いので

  • 魔律捺菜
    No.376795
    [編集/削除]

    @ZXさん
    了解です!!

  • 魔律捺菜
    No.379580
    [編集/削除]

    スレ上げ〜

  • 錦.✝︎
    No.379849
    [編集/削除]

    錦と申します
    版権を緑谷出久 。
    創作♀ での参加宜しいでしょうか?
    ご検討の程宜しくお願い致しますッ

  • 林檎桜
    No.382764
    [編集/削除]

    そんな沈んでないですけど、生存報告ついでにあげでーす!

  • 魔律捺菜
    No.383406
    [編集/削除]

    @錦.✞さん
    分かりました!!オリキャラの設定お願いします!!緑谷出久の方は名前書いておきますね!!

    @左心房さん
    すいません、私自身学生で、しかも定時制で夜に学校なので、学業の方が少し忙しくなり中々顔を出せなくて申し訳ないと思っています。部屋立ての方は私以外の皆さんもしていいということにしているので、主の私が居なくても、ほかの皆さん達との交流としてほかの人が立ててもいいと思いまして。顔出せてないことは本当に申し訳ないです。

  • 魔律捺菜
    No.383413
    [編集/削除]

    ついでに、この部屋はゆる〜く楽しくお話がしたい部屋で、尚且つ恋愛と戦闘、オリキャラOKという感じでかなり緩くしているので、あまり堅苦しくなりきりしたくないんですよね···。私自身のわがままなので、あまり気にしないで欲しいのですが、できることなら、キャラを忠実に再現などはあまり気にせず、キャラの崩壊なんてあんまり気にしてないので、本当に緩くなりきりを楽しんでくれると有難いです。

  • 魔律捺菜
    No.383648
    [編集/削除]

    @左心房さん
    すみません、やる気を薄めるような発言をしてしまい···。
    何時に来れるかどうかは1度掲示板に何時に立てます。というコメントを残しておいた方が多分気づかれやすいと思います。

  • 左心房
    No.383696
    [編集/削除]

    いえ価値観の相違ですから。もう少し居てどうしても合わないと思えば脱退させていただきます。
    だいぶ回答の意味がわからないですが要は適当なんですね。
    つまらない質問を繰り返しすみませんでした。有難う御座いました。

  • 魔律捺菜
    No.383813
    [編集/削除]

    @左心房さん
    本当に申し訳無いです。本当に緩い感じでしか私出来ないので···。分かりました、離脱する場合は一言よろしくお願いします。
    私のような部屋主で本当に申し訳無いです···。

  • 明火
    No.383870
    [編集/削除]

    深夜帯のやつとは別ですか?

  • 魔律捺菜
    No.383985
    [編集/削除]

    @明火さん
    はい!こっちは自由な時間帯に部屋を作る感じの部屋です!!

  • 明火
    No.384018
    [編集/削除]

    @魔律捺菜
    そうなんですね!じゃあ、こっちでは、黒霧やらせていただいてもいいですか?

  • 魔律捺菜
    No.384696
    [編集/削除]

    @明火さん
    いいですよ!!上の欄に名前書いておきますね!!

  • 林檎桜
    No.391417
    [編集/削除]

    あげーいん!

  • 林檎桜
    No.396182
    [編集/削除]

    上げです!流れるの早いなぁ…そして、最近参加者が来ないなぁ…

  • ZX
    No.396186
    [編集/削除]

    そうですね、ほとんど絡んだことない人ばっかりなのでいつ空いてるとか分からないです

  • 林檎桜
    No.396189
    [編集/削除]

    ですねー…自分は不定期なのでいつ空いてるかわかりませんしスレ主さんは普段深夜版の方にいらっしゃいますし…

  • 魔律捺菜
    No.397199
    [編集/削除]

    こちらの方に顔を出せたくて申し訳ございません!!中々夕方に顔を出せなくて深夜版の方ばかりになってしまって···本当にごめんなさい!!
    私は学生で夏休み入ったので夕方来れるよう努力します!!

  • 魔律捺菜
    No.403069
    [編集/削除]

    スレ上げです!!

  • 林檎桜
    No.418179
    [編集/削除]

    久しぶりにあげいぃぃいん!

  • 魔律捺菜
    No.442537
    [編集/削除]

    久しぶりにアゲイン!!
    本当に申し訳ございません!!

  • No.442603
    [編集/削除]

    トガちゃんで参加希望です

  • 魔律捺菜
    No.444791
    [編集/削除]

    @蓪さん
    反応遅れて申し訳ないです!了解です上の欄に名前書いておきます!!

  • 林檎桜
    No.449705
    [編集/削除]

    お久しぶりっすー!アゲーイーと思わせといて上げー!

  • 魔律捺菜
    No.455942
    [編集/削除]

    私もアゲイ〜ン!!

  • No.473301
    [編集/削除]

    お茶子で参加したいです。もう期限切れてたらすみませんm(_ _)m

  • アリス
    No.473326
    [編集/削除]

    初めてこの掲示板を利用するものです。
    使い方がよく分かっていないのですが、創作♀で参加希望です。
    まだ募集していらっしゃるでしょうか?

  • 魔律捺菜
    No.475479
    [編集/削除]

    @優さん
    遅れてしまい申し訳ございません!!参加OKですよ!!よろしくお願いします!!

    @アリスさん
    遅れてしまい申し訳ございません!!とりあえずもう一人ぐらいは募集していたので大丈夫ですよ!!
    設定よろしくお願いします!!

    それから皆様にご連絡?です!!私(主)が部屋が立てられなくても皆様が立てたいと思ったら自由に立ててください!!その際一言この掲示板にコメントの程を残して立ててくれると有り難いです!!

    (例)今日○時に部屋を立てます
    このような感じでコメントを残してくれれば大丈夫ですのでよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

  • アリス
    No.479986
    [編集/削除]

    @魔律捺菜
    遅くなり、申し訳ありません。
    返信ありがとうございます。
    設定を練らせて頂きます。
    お手数をお掛けするのですが、いくつかこの掲示板の使い方についてお聞きしたいことがあるのですがよろしいですかね?

  • アリス
    No.480253
    [編集/削除]

    設定が練れましたので投下させて頂きます。
    こちらはもう1つの深夜版とは違うんですかね…?
    不備があればご指摘下さい。

    名前 推神 妃
    スイジン キサキ

    ヒーローネーム Force

    性別 ♀

    年齢 16(高1)

    所属 雄英高校1-A ヒーロー公安委員会

    個性 推進力(氣功)
    名の通り身体の一部から推進力を発生させて戦闘や移動に使用する個性 個性が発現する部位は両腕、両脚 衝撃波を起こす事も可能 大体の物理攻撃はそれで弾く 使用し過ぎると筋肉の弛緩、頭痛や眩暈を起こす

    容姿 身長は175とかなり高め 前髪は作っておらず、両脇に流して耳に掛けている 銀髪ロングで長さは背中の中腹 普段や演習中は三つ編みにして横に流している 寮では解いている事も 顔の形は綺麗な卵型 切れ長二重の灰瞳 薄紅色の唇 眉はアーチ型で楽しげに弧を描いている 手足が長く、華奢というよりは引き締まった身体 鍛えているので割と筋肉が付いている 制服は常に第1ボタンを開けていて緩めにネクタイを締めている スカートは膝上で黒のニーハイのガーターベルトとローファー ヒーロースーツは極限まで動きやすくするために黒のアメリカンアームホル型のキャットスーツ 背中が大きく開いており、腕はデタチッドスリープタイプになっていて袖口に向かって広がっている 足元は黒のハーネスブーツ 冬は灰色のククルスを羽織っている 顔を見られないように薄いニカブを被っている

    性格 1言えば10返すような減らず口でおしゃべり かなりの自由人 基本的に冷静でいつも楽しげ 思考が読み取り辛い どこか大人びており、たまに辛辣で毒舌 言葉をオブラートに包まないし、表情や感情は豊かな方で態度に出やすく分かりやすいが重要な事は悟られない 適当な気分屋 さらりとナルシスト 利己主義者 自分勝手な部分があり人の話を聞いてないこともしばしば 自分でも扱い辛い生徒であることは自覚している 精神的に自立していて、余り人に頼らないし周りからも助けは必要としないタイプの人間だと思われている 常に飄々としていて楽しげ 利己主義者で余り性格がよろしくない事は自覚しているらしい 〜よね、〜だわ、と言った口調 何処か寂しい表情をする事も 物事の好き嫌いが意外と激しい 『女の癖に』などと言われる事を最も嫌うし、女性として自分を大切にするという感覚がよく分かっていない そもそも『女子(か弱い存在)』として扱われる事が少ない

    備考 一人称 私 二人称 貴方 名前
    好きな物 特になし(爆豪)
    嫌いな物 子供 オールマイト 緑谷
    ホークスと同じく公安に保護、支援されながらヒーローを目指す公安からの推薦者 保護者枠も公安になっており血縁関係は一切不明で本人も昔の事は語りたがらない(よく覚えてないと自称している)そもそも公安に推薦されたので仕方無く雄英に入学したのでそこまでヒーローになりたい訳でもなく、どちらかというとヒーローをよく思っていなかったりもする オールマイトが死ぬ程嫌い 因みに初期のガンギマリ轟も好ましくなく、一悶着あった 爆豪や轟などに勝らずとも劣らずにトップ争いをしている 又、相澤を教師として認めないなどの爆弾発言もしばしば見られる問題児 国家権力を物凄い勢いで振りかざしてくる 頭の回転は速い方で、体術は公安で鍛えられた 爆豪とのファーストコンタクトは一方的でヘドロ事件を偶々通り掛かった公安の車の中から目の当たりにし、絶望的な状況でも必死に踠いている彼の姿にただ単純に目を惹かれた、というもの 緑谷が嫌いな理由の一つとしてオールマイトと蜜月というのもあるが、もう一つこの時の『君が助けを求める顔をしてた』という発言がある この事は誰にも話していない

    備考+
    実は人工的に生み出された人格のある脳無 脳無第1号で今まで存在を公安に隠されてきた つまり過去の記憶は覚えていないのではなく、そもそも存在していなかったということになる 当然両親はいない 雄英に送り込まれた理由としてはオールマイトの監視および後継者の捜索とヒーロー内部のスパイ行為が主だっている 本人にはオールマイトの監視と後継者についてしか知らされておらず、ヒーロー社会崩壊への手助けをしている自覚は無い この事実を知っているのは公安上層部のほんの一部 幼い頃ホークスと一度だけニアミスしてる オールマイトを嫌う理由として一度オールマイトの現場に遭遇したことがあり、その際助けを求め伸ばした手を取ってもらえなかったからというものがある 本人もその時の記憶は朧気だが憎しみだけが残ったらしい

    募集(どちらでも構わない)
    妃の事を知っている公安委員会の人間

    名前の由来→推神 個性の推進力から

  • 魔律捺菜
    No.481255
    [編集/削除]

    @アリスさん
    設定ありがとうございます!!上の欄に名前乗せておきますね!!
    ここは簡単に言うと深夜に来れない人用···ですね!深夜帯に来れる人は深夜版に参加して貰ってます(*^^*)自分は私事でなかなかこちらに来れてませんが···本当に申し訳ない···( ´・ω・`)

    これにてオリキャラは締め切りします!!

  • アリス
    No.481509
    [編集/削除]

    ありがとうございます。
    私、浮上時間が遅めなので出来れば深夜帯もしくは両方に参加したいのですが大丈夫でしょうか?
    それとなりきりってどこでやってらっしゃるんですかね…?

  • 魔律捺菜
    No.482736
    [編集/削除]

    @アリスさん
    両方でも大丈夫ですよ!!深夜版に来れるのであれば深夜版の掲示板に設定置いてください(*^^*)
    雑談、なりきり、BL、とジャンルがわかれていますが、2つ目のなりきりって所で部屋を立てますよ(*^^*)

  • アリス
    No.483122
    [編集/削除]

    @魔律捺菜
    ありがとうございます。
    では深夜版の方に設定投下させて頂きます。

    なりきり部屋が見つからないのですが、なんという名前でしょうか?
    当方、Webから参加してるのですが見つかりますかね?

  • 魔律捺菜
    No.483141
    [編集/削除]

    @アリスさん
    部屋は建てる時に言いますよ(*^^*)
    いつも部屋が建っているわけではないですよ(*^^*)

  • アリス
    No.484268
    [編集/削除]

    @魔律捺菜
    そうなんですね!
    無知なものでお恥ずかしい…
    教えて下さりありがとうございます。

    それとこのスレのことなんですが、私はWebから参加させて頂いてるんですが、何故かこのスレと深夜版の方のスレだけ入れない事が多々あるんです。ですのでもしかしたらかなり低浮上になってしまったりするかもしれないのでご了承下さい。管理人の方には報告済みです。

  • 支援
    No.484399
    [編集/削除]

    支援、アリス様深夜版に入れない原因は多分ですが空行荒らしなるものです連続でやられるととても重くなり入れなくなります自分もそういう目にあいました

  • アリス
    No.484413
    [編集/削除]

    @支援
    そうなんですね、ご親切にありがとうございます。
    自然に入れるようになるという事は空行荒らしのレスはいつのまにか消えるんですかね?

  • 支援
    No.484426
    [編集/削除]

    @アリス様
    はい、時間が経てばなぜか荒らした本人が消したと思われます約二日から一日、経てば多分ですが書き込みは消され入れるようになります。
    解除キー『0000』

  • No.484489
    [編集/削除]

    荼毘さんで参加希望です!
    夜はあまり来れないですがよろしくお願いします!!

  • アリス
    No.484534
    [編集/削除]

    @支援
    解除キーとはなんでしょうか?
    重ねて質問申し訳ありません。

  • 魔律捺菜
    No.484849
    [編集/削除]

    やっと入れた···
    @アリスさん
    了解です!大丈夫ですよ!!

    @麻さん
    了解しました!!上の欄に名前を書いておきますね!!

  • アリス
    No.488660
    [編集/削除]

    スレ上げ失礼します。

  • 林檎桜
    No.491952
    [編集/削除]

    ゔー…上げておきます…頭痛い……

  • 魔律捺菜
    No.492416
    [編集/削除]

    @林檎桜さん
    大丈夫ですか···?無理をなさらずゆっくり休んでくださいね···?

  • 林檎桜
    No.492805
    [編集/削除]

    @魔律捺菜さん
    あ、全然大丈夫ですよ!?ただの寝不足のせいなのでお気になさらず!

  • 魔律捺菜
    No.492933
    [編集/削除]

    @林檎桜さん
    そうなんですか!?あまり寝不足しないようしっかりお休みしてくださいね(*^^*)

  • 魔律捺菜
    No.510770
    [編集/削除]

    久しぶりのスレ上げです(*^^*)

  • 林檎桜
    No.525334
    [編集/削除]

    おひさしぶりでーす!上げー!ます

  • 魔律捺菜
    No.549050
    [編集/削除]

    なかなか部屋上げ出来ず申し訳ない···
    超低浮上ですが気になさらずに···

  • 林檎桜
    No.549413
    [編集/削除]

    生存ー戦略ー!(意味はわかってませんていうか適当に言ってます)と、いうことで生存報告です←どういうことだ

  • No.550624
    [編集/削除]

    オリキャラ希望です!一応設定乗せときます

    名前・・・紳崎 邑
    性別・・・女
    年齢・・・16(高1)
    身長・・・160cm
    所属・・・ヒーロー科
    ネーム・・・死神(闇の空間で勝手につけました、すみません“〇| ̄|_)
    個性・・・闇の空間 炎 個性説明・敵と闘う際に、使う闇の空間、相手が自分の居場所や相手がいる場所を混乱させ、闘う能力を奪い取る、空間でもあり、相手から取った能力を炎に変える技で、威力は爆豪とほぼ変わらない個性である。
    性格・・・日頃から、いつもヘラヘラしていて、危機感ねーだろという性格だが、戦闘の時など、かなり冷静でテンパったりなどは決してなったりしない、少しだけ二面性があり、たまに毒舌を吐くことも。ちょい腹黒だが、仲間がピンチな時は助ける、仲間思いの性格である
    容姿・・・栗色ぽいふわふわロングで、いつも髪の毛を一束で結っていて、髪の毛を下ろすことは滅多になく、目の色はオレンジぽい茶色で、顔は少し幼さが残ってるため、中学生と間違えられる、目は少しだけタレ目である。戦闘服は黒ぽいマントを羽織り、服は少しチャイナ服に見える戦闘服で、だが防御性の強い戦闘服であり、灰色のベルトと黒いブーツも履いていてシンプルな色の戦闘服で、闘っている
    募集・・・お声があればそちらに
    備考・・・幼い頃、両親が何者かに殺され、自分一人だけ助かってしまったことを後悔し、立ち直れなかったのだが、周りがヒーローに憧れているのを見て、誰かを救えたら、誰かを守れたらという気持ちを抱き、ヒーローのことを調べるようなり、最高のヒーローになりたいという一心で、英雄高校に入った。

    (ご不満な点がありましたら、教えください)

  • 魔律捺菜
    No.559415
    [編集/削除]

    @禰さん
    参加今日です(❁´ω`❁)
    私はあまり浮上出来ませんがよろしくお願いしますm(*_ _)m

  • 魔律 捺菜
    No.594574
    [編集/削除]

    スレあげです〜

  • 林檎桜
    No.808362
    [編集/削除]

    お久しぶりです〜……もうさすがにいないかなぁ…?

※記事を編集・削除するためのパスワード