デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 憧れたのは、正か悪か【完全オリジナル、募集中、3L◎】

    主。
    No.332636
    [編集/削除]

    ある者は、正義に憧れた

    汚れなき弱者が傷付かぬようにしたいと願った

    ある者は、悪役に憧れた

    上っ面だけの正義を崩してやりたいと願った

    君は、どちらに憧れた?

    誰も責めたりなんてしない。それは君の自由なのだから

    ___正か、悪か、決めたのなら私のもとへ来ると良い。

    君の望み通りにしてやるさ

    ーーーーーーー
    謎前置きすみません。スレ主です。観覧ありがとうございます

    これは良く見かける【天使か悪魔か】的な成りです。

    ルール
    *デュラチャのルールは守りましょう
    *キャラはオリジナルでお願いします
    *喧嘩、ダメ、絶対
    *荒らし、ダメ、絶対
    *部屋建ては自由にどうぞ
    *予約は3日まで。過ぎたら取り消します
    *3LOK。もし恋仲になったなら最低でも主には報告すること
    *行為は裏か別部屋へ
    *五月雨、確定ロル禁止
    *完璧キャラ禁止

    この成りの世界観は、簡単に言うとマフィア的な感じです。

    たまに戦闘するかも

    役職あります。増やしたいのがあれば是非

    正義側、役職一覧

    リーダー…遊馬 楓樹@加賀様
    副リーダー…滝様予約
    救護員…二名
    暗殺者…蜘蛛様予約
    接近戦闘員…無制限
    遠距離戦闘員…無制限

    悪役側、役職一覧

    リーダー…獅鬼神 白@新城様
    副リーダー…江ノ原 澪@澪様
    救護員…水無月 響@奏様、残り一名
    暗殺者…齷様予約
    接近戦闘員…無制限
    遠距離戦闘員…無制限

    中立側、役職一覧

    リーダー…紫村 鈴@主
    副リーダー…ユキネ@御國様
    狙撃手…イア@春夏様
    暗殺者…アイゼリス・チェス・今鶴@アリゼリス様
    観光客(スパイ役)…てるてる坊主@ろくでなし様

    戦闘員は隊長、副隊長も決めてください

    次はテンプレです。

    【名前】(洋名、和名どちらでも。和名の場合読み仮名を)
    【年齢】(見た目年齢で結構です)
    【性別】(オネェもあり)
    【所属、役職】(正義か悪役かと役職を)
    【容姿】(画像あり。ただし無断転載はダメです)
    【性格】(出来ればわかりやすく)
    【関係】(友達とか相棒とか恋人とかの誘いや誘われを)
    【武器&能力】(使う武器と能力を。能力は無くてもいいです。また、能力は最大二つまで)
    【SV】(三つほど、ここに一人称などもお願いします)

    設定に「あれ?」と思うところやチートな部分を見つけたら許可しません。一週間いないに再提出を

    次に役職、所属についてです

    正義側は名の通り、『正義に憧れた者』が所属するチームです
    簡単に言えばヒーロー。悪を正す者です

    悪役側も名の通り、『悪役に憧れた者』が所属するチームです。
    正を悪の道へと導いていく存在です

    中立側はこのどちらにも『ならなかった』、あるいは『なれなかった』者が所属するチームです。
    一番闇が深いです

    このチームの中にある役職についてです

    リーダーはチームを引っ張っていく先頭となる者です。リーダー同士が対立したことによりチームが別れました
    副リーダーはリーダーを一番わかっている右腕的な人です。中には苦労している副リーダーも…?
    救護員は戦闘などで怪我をした人の治療する者です。腕前は確かな人ばかりだとか。
    暗殺者は敵チームの隊員を暗殺したりします。凄腕の人ばかりだとか。
    接近、遠距離戦闘員は名の通りです。接近ではナイフ、剣、中には刀を使うものもいたりいなかったり。遠距離では弓、銃、ライフルなどが主流です

    中立のみにいる狙撃手は遠距離戦闘員と同じです。主に銃を使います
    観光客は敵チームにスパイとして潜り込む人です。容姿は会うたびに変わるとか。変わらないとか。

    次に主の設定です。

    【名前】紫村 鈴…シムラ レイ…
    【年齢】26(見た目年齢)
    【性別】男性
    【所属、役職】中立、リーダー

    【容姿】色素の薄い茶髪はオールバックになっており目は赤いつり目、凛々しい眉も相まってヤクザのような容姿。常に黒いスーツを身に纏い、白い手袋を填めている。手袋の下、右手の人差し指と小指にはトパーズの指輪が填めてある。身長186cmと高身長で筋肉も程よく付いている。見た目だけなら完璧なヤクザ。
    【性格】容姿に負けず劣らず、固い話し方と凛とした態度は当にリーダーという言葉が似合うが、中立側の人間__計四名の前ではそうではない。仕事を投げ出し煙草を求めに行ったり、自ら任務を行ったりなど大変な部分が多々ある。しかしそれは仲間を信頼しているからである。根っからの愛煙家で仕事が終われば煙草を吸う。スーツには煙草の匂いが染み付いてしまっているそうだ。好きな銘柄はキャスターとショートピース。きっと中立側の誰よりも仲間のことが好きで堪らない。
    【備考】幼い頃、鈴は正義に憧れた。正しい者を救い、悪を潰す。その姿を追っていた。が、実の親から告げられたのは『無理だ』の三文字。もともと幼少期から性格、容姿共に『正義』の言葉は似合わない面立ちであった事、それだけが理由だった。正義になれない、なら悪になってやる。と考えた鈴だが悪に手を染めようとしても根っからの正義感が邪魔をする。どちらにも『なれなかった』鈴は中立となったのだ。
    また、17になり施設を出た後沢山の人と出会い、その中にいた『どちらにもなれなかった者』たちを集め中立側としてチームを作り上げた。
    今対立している元親友たちのことが嫌いなわけではない。ただ、少し意見が食い違っただけなのだ。鈴自身は出来るのなら今すぐに元通りになりたいと願っている
    【関係】特になし。誘われれば喜んで。
    【武器&能力】ハンドガンと短剣を愛用している。主に動きやすさ重視の武器
    『絶対命令』
    5秒間目が合い続けるとどんな命令でも背くことが出来ない。ただしこの能力は一日程度で効果が切れてしまう。
    『狼煙』
    煙草の煙を吐き出すことにより、その煙を自由に操れる。どんな風が吹いても消えないため遠くに遠征に向かった仲間に伝達することも出来る。吐いた煙は大きさも形も自由自在であり、消したいと思えば消える
    【SV】「俺の名か?紫村鈴だ、良く覚えておくといい」
    「裏切り?何をほざいている。俺たちはお前らの味方でなければ敵でもない。お前らの勝敗は俺たちがどちらにつくかで決まるのを忘れるな」
    「何がなんでも俺は煙草を吸うぞ!もう書類は飽き飽きだ!」

    その他質問あればどうぞ

    追記1
    中立立場を追加しました。リーダーは主が担当します

    追記2
    役職についての説明を追加しました。

    追記3
    主の設定を追加しました。

    追記4
    主の設定を少し変更しました

  • 加賀
    No.332689
    [編集/削除]

    正義のリーダー予約お願いします

  • 主。
    No.332836
    [編集/削除]

    加賀様»»
    予約、把握しました。3日以内に設定をお願いします

  • No.332843
    [編集/削除]

    悪役側の副リーダ―で参加希望です

  • 主。
    No.332880
    [編集/削除]

    澪様»»
    予約、把握しました。3日以内に設定をお願いします

  • 新城
    No.332894
    [編集/削除]

    悪役のリーダーで参加希望します!

  • 主。
    No.332916
    [編集/削除]

    新城様»»
    予約、把握しました。3日以内に設定をお願いします

  • No.332944
    [編集/削除]

    悪役側の救護員の予約を御願いします。

  • 主。
    No.333004
    [編集/削除]

    奏様»»
    予約、把握しました。3日以内に設定をお願いします

  • No.333092
    [編集/削除]

    悪役側の暗殺者で参加希望です。

  • No.333107
    [編集/削除]

    設定投下です!
    名前:江ノ原 澪(エノハラ レイ)
    年齢:18
    性別:男
    所属・役職:悪の副リーダー
    容姿:画像参照
    性格:仲間には優しく接するが、敵には冷たく、一言も喋らない事もある。
    関係:特に無し
    武器&能力:能力…気配を消す能力。尾行などに使えるが、相手のリーダーには気付かれる可能性がある
    武器...主に日本刀を一本持っている。不利だと感じた場合は2本持っていることも
    SV:「俺は江ノ原澪だ。宜しくな(ニコリと微笑み」「お前らに名乗る気はない」
    変更点があれば教えてください。

  • No.333283
    [編集/削除]

    悪役側の治癒員で参加予約させて頂いていた者です。
    悪役側のリーダーさんにかなり関係性を置いてしまっているのですがもし主様と新城さん不備等ありましたら言ってください。
    【 設定 変更/更新致しました。】

    【名前】水無月 響 ( ミナヅキ キョウ )
    【年齢】26
    【性別】女
    【所属、役職】悪役側 : 治癒員
    【容姿】( 画像はlococoメーカー様より )主に画像参照。身長は167cmでかなりスタイルは良い。ホワイトアッシュの髪は何時も下ろしていて、前髪をかきあげる仕草が癖。(画像には無いですが)左肩から背中にかけて黒い薔薇の棘ヅルとそれに絡まった黒い蝶が彫られている。薔薇の棘ヅルがリーダーで、蝶が自分を指しているとか何とか。常に手には黒の手袋をしている。服装は黒のキャミソール1枚と(下着は着用済)黒のダメージスキニー。腕には黒の時計、と全身真っ黒で固めるのが好き。腰には常に医療具を入れたポシェットのようなものを付けている。

    【性格】お酒と煙草を好む。仲が良くなってくると、ツンケンしたり、毒舌が凄い。基本的に優しい訳では無いが、口下手なりに心配する時は心配する。だが、治癒員の事だけあり、命が何よりもの最優先だと思っており、頼まれると何事も断れず引き受ける。だがその分プライドの塊かもしれない。

    【備考】全身全霊でリーダーに忠誠を捧げている。年齢は此方が下ながらも弟の様に親しい。( 過去に、とある事件でリーダーのお父様に拾われ、幼い頃から慕ってきた為。)。医療の面では小さい頃から医療学を叩き込まれて育てられてきており、医療の腕前はずば抜けている。お酒には詳しい方で、カクテル言葉を覚えている程。よくBARへ通っている。

    【関係】互いに身バレしていないが為に、お互いがお互いを一般人だと思って接し合っている仲のいいお酒仲間。( 如月、という偽名で接しています。) ( 男女所属問わず1名 )

    【武器&能力】
    《 知識 》能力と言えるかは分かりませんが、膨大な医療の知識と経験から、瞬時に相手の胎内を把握出来る能力。これは治癒時の超至近距離でしか使えませんが、相手の心拍や血液の流れ、痙攣などが瞬時に頭に流れ込み、欠損部位を数秒で見つけることが出来る。

    《 臓器 》上記で説明した能力の最大発揮。半径2m県内で目を見た相手の臓器を手によって触れる事が出来る能力。能力発症時にはいわゆる“ゾーン”へ入るため、目が朱に染まる。視線を逸らさず2秒間見つめることで相手の胎内を眼から取り込み、臓器を遠隔で触れる事が出来る。無論握り潰せば相手の呼吸が止まり死に至らせる事も可能だが、圧倒的に自身への身体的ダメージが大きい。発症時は目が朱くなり、それに伴い視力が大幅に低下、そして能力発症後、5分遅れで相手にかけたダメージの3分の2が自身の臓器へとかけられる。その為この能力は滅多に使わない。

    主な武器は催眠と毒ガススプレー。
    護身術は人並み以上には長けている。

    【SV】「はいもう黙って治療受ける。...、ほんと要らない心配リーダーにかけさせないでよね、貴方のことよりも組織とか、色々と背負ってるんだから、。」「ん、今日は私の奢りで良いわよ、.....かなり疲れてそうだけど大丈夫?それじゃあ、.....ベルモントを彼にお願い。」「っ、...ほんっ、と馬鹿、私が居なきゃ死んでたんだから、...無茶禁止、。」

  • 新城
    No.333450
    [編集/削除]

    設定投下します!
    奏さんへ、自分は全然大丈夫ですよ!寧ろ嬉しいぐらいですw

    【名前】獅鬼神 白(シキガミシロ)
    【年齢】27
    【性別】男性
    【所属、役職】悪役側/リーダー
    【容姿】画像参照。基本的に白く白い物ばかりを着ている。下は黒のジーパン。首の痛々しい傷を隠そうとしない。168cm。
    【性格】他人の目を気にせず自由奔放な性格。仲間思いで優しいが甘やかし過ぎないよう気をつけている。が他者から見ればだいぶ甘やかしているように見える。見た目冷たそうだが仲間内だとよく笑う。
    【備考】仕事を徹夜してまでやったりするため日頃から欠伸をしたり寝たり眠そうにしたりしている。過去の問題も合ってか愛されたいと頻繁に思うため、愛されるなら女でも男でも構わないと思っているバイ人間。首の傷は自分の能力によって出来た物。元親友に対しては裏切られたっと言う感情が強く、正義側の誰よりも元親友を恨んでいる。が、元親友を目の前にすると当時の事を思いだし過呼吸になったりする。
    【関係】仕事をサボりよくフラついてる自分の面倒を見てくれる人(男女問わず1、2名ほど
    正義側にいる幼い頃から仲の良かった悪役側を辞めろと説得する元親友の男性(正義側に勧誘しようとしても勿論大丈夫です)(1名
    【武器&能力】【死神】死神を作り出し、その死神を操ったり自分に憑依させ他の人寄りも人間離れした動きをする。
    デメリット…使い過ぎると目から血が出たり、何も無いところから傷ができ血が大量に流れたりと使い過ぎると自分の身を滅ぼす。

    【効果無効】名前の通り能力を無効にすることが出来る。自分にかかった能力でも相手にかかった能力でも無効にすることが出来る。
    デメリット…使える回数が決まっており、その数は三回。一回目は無害だが二回目以降から身体、精神的ダメージを受ける。二回目は昔の残酷で思い出したくない記憶を思いだし、精神的ダメージを受ける。三回目は生きる年数が減ってしまう。

    武器は黒の大鎌(自分の身長寄りもある)死神を自分に憑依させたときのみ使える。普段は小型ナイフや短刀など
    【SV】「○○今から仕事だっけ…?んっ…はぁ…俺は今から寝るから仕事が終わったら遠慮なく起こしていいからね〜」
    「お前だけは許さない…俺の部下にした代償…きっちりと払って貰う」
    「俺だって…俺だって正義のヒーローになりたかった…………な〜んて言うとでも思ったのかな〜?…バッカみたい」

  • 加賀
    No.333526
    [編集/削除]

    設定投下です。不備があればお願いします

    【名前】遊馬 楓樹

    【詠み】アスマ フウキ

    【年齢】27

    【性別】男

    【所属、役職】正義/リーダー

    【容姿】色素の薄い茶髪に黒目。身長は176。和風な衣類を好む為に普段から着物が多い。平凡寄りも少し整った面をしているが緩い表情をしている。煙管と日本刀は常に持ち歩いてる。大体は画像参照

    【性格】普段は能天気で気分屋。リーダーという器には性に合わないが目の前で困っている奴が居れば見過ごせないタイプの男。なので本人曰く面倒だから困ってる奴は自身の視野に入らないで欲しいらしい。が、遣ると決めたら遣り通す。女好きだが浮気癖も有り。

    【関係】しっかりとした部下、副リーダー。正義側兎に角欲しい((

    【武器&能力】
    武器-日本刀と小刀
    能力-影道/凡ゆる影を通して移動する事が出来る。相手の背後に一瞬で行く事も出来るが、太陽の位置が悪ければ背後に回ることは難しい。後は暗闇等、影の場所が無くなると機能しない。
    時間停止/意識を集中させた眼を見開き瞬きをする迄の間相手の動きのみを止められる事が可能。相手の思考や時間自体を止められる訳では無いので毒などを盛られていた場合は使用しても意味が無い。

    【備考】一人称:俺 仇名:遊馬 遊(ゆう)等
    過去は他言しないが綺麗な物では無い。が、悪に落ちるのでは無く自身の生まれ育った環境とは違い、平和な世の中にやろうと此方側に付いた。だからなのか敵の云う偽善者、と云う言葉には否定はしない。仲間を傷付けられれば理由が何だろうと許しはしないが。

    【SV】
    「又厄介毎作りやがって......毎回助けてやる俺等にも褒美か何か欲しいモンだねェ」
    「俺のチームにも嗚呼云う色気の漂う女欲しいンだけど。今すぐ募集して来い。胸は大きければ大きい程良し!!」
    「俺の縄張りに入ったってんじゃあ魂取られる覚悟って事だ。先ずは其の薄汚ねェ足から斬り取ってやらァ」

  • No.333531
    [編集/削除]

    正義の副リーダーで参加希望です

  • 御國
    No.333620
    [編集/削除]

    中立側の副リーダーを予約させて頂きたいです。

  • アリゼリス
    No.333681
    [編集/削除]

    中立の暗殺を希望したいです

  • ろくでなし
    No.333686
    [編集/削除]

    中立・観光客(スパイ)予約したいです

  • 主。
    No.333760
    [編集/削除]

    澪様、奏様、新城様、加賀様»»
    設定、把握しました。不備は御座いませんのでこれからよろしくお願いします

    滝様、御國様、アリゼリス様、ろくでなし様»»
    予約、把握しました。3日以内に設定をお願いします

  • No.333806
    [編集/削除]

    @主。
    悪の暗殺者にきぼーだよ!

  • 主。
    No.333830
    [編集/削除]

    齷様≫
    予約、把握しました。3日以内に設定をお願いします

  • アリゼリス
    No.334256
    [編集/削除]

    希望した者です
    かなり(見た目が)ヤバい子ですけど、指摘ありましたら指摘よろしくお願いします!

    【名前】アイゼリス・チェス・今鶴 (イマヅル)

    【年齢】見た目年齢17歳、実際は23歳
    【性別】男

    【所属、役職】中立・暗殺

    【容姿】身長は162cm。見た目がイカれた子供のよう。
    雪のような白い肌。腰まで伸びた長髪。左が白で毛先が黒、右が淡い水色で毛先が淡いピンクのカラフルな髪色。睫毛が長く二重で、左が赤目で右が黄色目で両目とも死んだ目。両耳ともボディピアスを数個、右耳の耳朶から下唇に掛けてチェーンピアス、喉と左の脛にコルセットピアス(リボンの色は赤)をしている。小顔で女みたいな顔つき。
    普段は明るい色でぶかぶかの上着、半ズボンを好み、シークレットブーツを履いてる。が、暗殺時は全身真っ黒で顔が見えない様にフードを目深く被り、バレないようにチェーンピアスを外している。

    【性格】見た目の通り明るい子で、命令をされたらきちんと終了するまで成し遂げる良い子。
    だが、どうも正義にはいけ好かなく(両親が殺された為)気に入ってない様子で、悪に対しては勧誘がウザイとしか思ってない。
    仲間が大好きで、特に相棒(兄弟)は一番大好き。相棒が1つでも傷を作れば相手を苦しめながら逝かす、ちょっとヤンデレみがある。
    お菓子が大好きで1人でも仲間にすれ違えば「お菓子ちョーだイ!」と笑顔で迫る。特に大好きなのがチュッ○チャプス。
    真顔でチュッ○チャプスをガリゴリ噛んだり、爪を噛んでたらイライラしている証拠。特に爪に関しては、イライラしてる時の癖なので知らない内に血が出てる事もある。
    過去の事があり、タチ寄りのリバ。

    【備考(過去)】
    僅か10歳で両親が正義側の人間に殺され、引き取られた先が叔父だった。叔父に引き取られた理由が自分の顔が好みだったかららしい。その後アイゼリスは成長し、中学に上がると叔父に性行為を求められてしまう。どうやら叔父はゲイで最近彼氏と別れたらしく、仕方なく叔父の願いを聞き叔父を犯した。が、それで終わりにしようとした所、その後も何度も何度も求められてしまい、お願いを聞いてくれなきゃ暴力をされ、アイゼリスは「男」しか抱けなくなった。叔父を犯す度に酷く精神的に辛くなっていた為、アイゼリスは決心をし叔父が居ない間に家出をする。そこで、現在のリーダーである彼に助けて貰い、今に至る。
    幼馴染に過去を知られてるかもしれないが未だに怖くて話せないでいる。

    【関係】アイゼリスが勝手に「相棒」とか「兄弟」と呼んでる仲間(ユキネ@御國様

    アイゼリスの両親は悪役側に所属していて、正義側によって死んだ。それを知って勧誘する悪役の方(男女どちらでも)。

    【武器&能力】短剣を2本所有。

    「浮遊」 宙に浮くことが出来、宙に浮くことでターゲットを倒したり、敵から逃げたりする

    【SV】「やァやァ〜。俺っちはアイゼリスって言うんだ、アリスとかチェスとか鶴のどれかで呼んでネ?よろしく〜!あ、キミお菓子持ってる?持ってるならちョーだイ!」

    「はァ?俺っちは正義とか悪とか戦争とか、くだらねェし、どうでもイイ」

    「兄弟ー!俺っち、今から任務してくるから、ぎューってしテ!ぎューっ!」

  • 主。
    No.334526
    [編集/削除]

    アリゼリス様»»
    設定、把握しました。不備は御座いませんのでこれから宜しくお願いします。

  • 蜘蛛
    No.334560
    [編集/削除]

    正義側の暗殺者で参加希望です!

  • 主。
    No.334565
    [編集/削除]

    蜘蛛様»»
    予約、把握しました。3日以内に設定をお願いします

  • 御國
    No.335942
    [編集/削除]

    予約していた者です。
    不備等あればご指摘ください。

    ーーーー

    【名前】ユキネ

    【年齢】24

    【性別】男

    【所属、役職】中立/副リーダー

    【容姿】画像参照。
    青みがかった銀髪に水色の瞳。
    中性的で、非常に端麗な容姿の持ち主であり、色白で華奢な身体つきをしている。
    リボンタイの付いた白いワイシャツの上に、黒い緩めのジャケットを着崩して着用。
    黒の細身のズボンに同じく細身の若干ヒールのある編み上げブーツ。
    黒いチョーカー、黒いピアス、青い宝石のついたペンダントを身につけている。
    169cm。とてもじゃないが、中立組織のNo.2の実力者には見えないような容姿だろう。

    【性格】比較的穏やかで冷静。
    本人曰くゲイ寄りのバイ。放浪癖が強く、仕事を片付けた後に、気づけば何処かにふらりと消えてしまっているらしい。
    清廉な容姿とは裏腹に、その内面は正に快楽主義者。
    その中でも人の死の顔に圧倒的快感を覚えている異常性癖の持ち主である、完全に【悪役】として立つに相応しい人間であった。彼はそれを理解していたが、その心の奥では【正義】として立ちたいと願っていたこともあったようだ。

    【関係】大切な幼馴染(中立.アイゼリス・チェス・今鶴)
    正義側.悪側にそれぞれ勧誘してくる存在(正義.悪.各1人)

    【武器&能力】銃(種類問わず).銀ナイフ(2つ)
    攻撃には重みがなく、肉弾戦を最も苦手とする。が、その射撃の正確性と攻撃のスピードは組織内でも1.2を争うのだとか。

    『氷華』
    名の通り、氷や雪を自由自在に操る能力。
    攻撃としても防御としても、緊急移動手段としても使用できる万能的な能力だが、大きな攻撃をし続けると凍傷になってしまうらしい。
    キャパオーバーし続けると自身が氷漬けにされてしまうんだとか。

    【SV】
    「今の立場に不満を感じてるわけじゃない。
    それでも…俺は【悪役】向きで、一度【正義】に焦がれた。」

    「いいね、その顔…もっと見せてよ。」

    「…うちのリーダーは見た目だけなら格好いいんだけど。
    書類仕事が相手となるとなかなか、ね。」

  • 春夏
    No.335996
    [編集/削除]

    中立側の狙撃手を予約したいです

  • アリゼリス
    No.336058
    [編集/削除]

    主さん
    一応報告しますね
    設定を少し弄りました!

  • 新城
    No.336135
    [編集/削除]

    主さんへ、自分も設定をいじったので確認の方をお願いします!

  • 御國
    No.336181
    [編集/削除]

    @アリゼリス
    スレ主様に自分の設定の許可が下りたらなのですが、良ければ募集の方を希望させて頂きたいです。

  • アリゼリス
    No.336206
    [編集/削除]

    @御國様
    勿論です!ありがとうございます
    後、御國様が宜しければ幼馴染を希望しても宜しいでしょうか?

  • 御國
    No.336221
    [編集/削除]

    @アリゼリス様

    ありがとうございます!
    勿論です、宜しくお願いします。

  • 支援
    No.336653
    [編集/削除]

    上げ

  • 主。
    No.337243
    [編集/削除]

    春夏様»»
    予約、把握しました。3日以内に設定をお願いします

    御國様»»
    設定、把握しました。不備は御座いませんのでこれからよろしくお願いします

  • ろくでなし
    No.337653
    [編集/削除]

    【名前】
    てるてる坊主

    《本名:只野 凡人 (タダノ タダヒト)》

    【年齢】
    年齢不詳、推定大凡三十路。

    【性別】
    性別不明、男性と予想。

    【所属/役職】
    中立/観光客 <スパイ>

    【容姿】
    150cmの低身長に、足下を被う程の丈だろう白装束を身に着け、麻袋で顔面を隠す様な、気味の悪い容姿を保つ。麻袋には、子供向け番組に出て来そうな、可愛らしい顔が描かれて居るのが特徴的だろう。基本的に容姿は日によって代わり、本来の姿は誰も目撃した事は無いと言う。又、メンバー内で見せる其の姿から、今の呼び名が付けられたそうだ。

    【性格】
    特に個性的な一面が在る訳でも無い、特に唯一無二な長所も圧倒的他者に劣る様な短所も無い。拙いながら学ばれた哲学的思想と、様々な残留思念の交差が激しく見受けられ、端的に正常な人格を保つ事が不可能な様だ。戦闘狂でも反社会的行為を見受けさせる事も無く、只単純に、人としての存在に破綻を見せた状態だろう。基本、会話に意味を見出だす事が難しい内容を淡々と述べ挙げるのだとか。基本的に戦闘を酷く嫌って居り、又戦闘技術は全く持って皆無だ。正にも悪にも、盗った情報を匿名で晒す事が趣味だと語るが…。

    【関係】
    ×

    【武器&能力】
    『遊戯』
    発動者自身の容姿、人格、一部記憶を変換する。此の能力は常時発動され、無効及び貫通性質の一切を受けず、効果に因る影響が″他者の手で放棄″された場合、再度発動される。又他者の能力に対し、″二度発動した″物として扱える効果を付与る。此の効果は能力が発動される度に自発した扱いとして強制発動される。

    『潜伏』
    本質的部分に対する物理的認知の妨害、或いは認知する術の消失、若しくは両方。自身の存在に対して、本来たる性質を潜め、其れの対策及び引き出しに類す行為の一切を禁じ、発動者自身以外を含む全ての生命に此の効果を強制適応させる。又一部感情・目的・意図・情報を遮断し、若しくは既に漏洩した其れ等の記憶を抹殺し、既に決定された″別対の可能性″の記憶を流入、所謂変換を行う。此の能力は常時発動され、無効及び貫通性質の一切を受けず、効果に因る影響が″他者の手で放棄″された場合、再度発動される。此の能力の発動者は戦闘を許可されず、一切の戦闘行為を禁止される。又戦闘行為を行った場合、能力効果は適応されず、無効化される。

    《ばななのかわ》
    只のバナナの皮。アメリカンコミックを連想させるポップな印象を与え、中々に洒落乙なアイテムだ。愛くるしい其れはきっと何の役にも立たない。

    《アボカドバーガー》
    元気の源。最早武器と言える程アボカドが詰め込まれた一品。はっきり言って不味い。

    《あやしい粉》
    粉末タイプの御薬、必須アイテムだ。

    【SV】
    「私は私、貴方は貴方。でもそれじゃあ君は結局誰なんだろう。人間の本質は事実的な価値観、所詮偏見なんだよ。だから君以外の君が居るのは、事実なんだってさ。ほら、そうだって君が言ってるよ!」

    「君は君らしくしてる方が素敵じゃない?だって、使い古された人形を治してまで使いたいなんて思わないじゃーん、新品が断然良いもの。思い出補正なんて飽くまで観測側の意見。君は、棄てられたんだ。」

    「流石、御名答だよ。…じゃぁ特別に真実を教えてあげる。」

  • 主。
    No.338575
    [編集/削除]

    ろくでなし様»»
    設定、把握しました。不備は御座いませんのでこれからよろしくお願いします

    皆様»»
    雑談掲示板の方を今週中に建てようと思っています。また、参加者がだいぶ集まったので部屋も建てようかと。
    ご都合のよい日を教えていただきたいです

  • 御國
    No.338798
    [編集/削除]

    @主。様
    自分は明日は22:00以降、土曜は17:00以降でしたら参加可、日曜は不明なのですが、今週はそれ以外は基本的に参加できるかと思います。

  • 春夏
    No.339275
    [編集/削除]

    【名前】イア
    【年齢】16歳(見た目年齢 実際は20歳)
    【性別】女
    【所属/役職】中立/狙撃手

    【容姿】画像参照
    雪のように白い髪に赤い瞳、幼い顔立ちで色白。白いワンピースに黒いフードのついた羽織を着て手にはリストバンドをしている。外に出る時はフードを被っている。身長は145cmで細身で所々に黒い痣などがある

    【性格】いつも大人しく感情が薄い為、冷たい印象を持たれることが多く仲間思いではあるが本当に信じれるかは別で守りたいとは思っても信頼がなかなか出来ない。命令には忠実で純粋な部分もあり案外怖がり。自分の事が嫌いで自傷する事がある。

    【備考】幼い頃から親や周りから暴力や様々な虐待を受けていた時、唯一自分と接してくれた人がいてその人をイアは家族のように慕っていた。ただ親に飽きられ施設へと捨てられその人と離れて唯一の楽しみもなくなりその時点でイアには自分の意思などなく、周りで何が起きていようとどうでもよかった。そんな時現在のリーダーに誘われれば流れのままに入った。昔よりかは少しずつ感情などを出したり、自分の意思を持っている。身体が小さいのはまともに食事などを貰えず栄養をとっていなかったから。

    【関係】家族のように慕っている人(所属、性別関係無しで)

    【武器&能力】銃(遠距離から近距離まで様々で弾丸にも眠気を起こすなど種類がある。)

    千里眼
    名前の通り遠くまでを正確に見ることが出来る。ただ使用していくうちに目が疲れ限界迄使えば失明する可能性もある。使用中は目の片方が青くなる。

    猫獣化
    一定の間猫に活動することができる。スピードやバランス神経など全体的に運動神経が向上する。ただ自分の限界が来れば切れ普段よりも体力を奪う為長い間は発動できなく使った後はほぼ1日寝ている。使用中は猫の耳が頭に現れる。

    【SV】
    「名前はイア…よろしく」
    「正義も悪もどうでもいいし、私は入れてくれたこの場所を守れればそれでいい」
    「いいの、死んだって…だって最初から誰にも必要ってされてなかったし、私が死んだって何も変わりなんかしないからね」

  • 加賀
    No.339511
    [編集/削除]

    主。様
    都合に寄り顔出し出来ない日も有ると思いますが大体20:00以降から参加出来ると思います。休日は予定が不定期に有るので空いた時に見つけ次第参加させて貰います

  • No.340173
    [編集/削除]

    設定投稿失礼します。
    【名前】篠崎 南(しのさき みなみ)
    【年齢】25
    【性別】女
    【所属、役職】正義側の副リーダー

    【容姿】
    うなじ辺りで切り揃えた真っ直ぐな黒髪。凛とした光を宿した切れ長なオレンジ色の瞳。それなりに整った顔立ちであるが、女性的な華やかさには欠ける印象。服装は動きやすく、フォーマルな物を好む。装飾品の類は殆ど付けない。身長150センチ程度。華奢で凹凸のない身体付き。

    【性格】生真面目で責任感が強い。自分にも他人にも厳しい。正義感が強く、常に正しく在ろうとする。仕事が出来るが頭が固く、柔軟性に欠ける。普段はお固く愛想の無い女だが、仲間を何より大事に思っている。
    【備考】
    幼少の頃、悪側の構成員が起こした通り魔事件に巻き込まれた際に死にかけた所を正義側に助けられた事が組織に入ろうと思った切っ掛け。胸元にはその時の傷跡が残っている。
    あまり表に出さないがリーダーを心底尊敬しており、絶対的な信用と忠義を傾けている。
    若年ながら組織内では総務の様な役割。リーダーの仕事の補佐や代理もする。また、事務仕事などの細々した仕事を率先して受け持つ。ハードワーカーかつ仕事中毒気味。
    誰に対しても敬語で話す。
    【関係】特に無し、誘われれば是非
    【武器&能力】
    武器は短機関銃と小型のタガーナイフ。
    《繰糸》指先からピアノ線の様な透明で細い糸を生成し、操る能力。糸は見た目に反し大変丈夫な為、1mもあれば100キロ程度の重さに耐えられる。コンクリートや金属を引き切れる程の強度。用途は対象の拘束、切断、仲間の救助など多岐に渡る。また、手から離すことも可能で、罠としても使える。
    【SV】
    「篠崎南と申します。以後お見知り置きを。」
    「──休憩は構わないのですが、仕事はして貰わないと困ります。貴方、今日提出の手付かずの書類が山ほどありましたよね?」

  • No.340190
    [編集/削除]

    滝様、春夏様»»
    設定、把握しました。不備はございませんのでこれからよろしくお願いします

    また、設定が投稿されていない二名の方は今日が締め切りです。明日朝になっても設定が投稿されていないようであれば参加取り消しとさせていただきます

    また、今日の夜試しに部屋を建てようと思います。恐らく22:00前後になるかと思われますので来れる方は是非

  • 蜘蛛
    No.340410
    [編集/削除]

    遅れて申し訳御座いません。設定投下です。

    【名前】長谷川 紘(はせがわ ひろ)
    【年齢】24
    【性別】男

    【所属、役職】正義/暗殺者

    【容姿】暗めの茶髪に切れ長の瞳。173㎝で細身だが華奢では無い。
    仕事の時は黒い Yシャツにジーンズ姿。お洒落好きでピアスやサングラスを好む。
    画像参照(「私好みの男めーかー」様より)

    【性格】兎に角自由人。ゆったりとした喋り口調で常に微かな笑みを浮かべている。
    意外にもお人好しで世話焼き。人付き合いは上手い方だが、サボり癖が酷い。
    裏で汚い仕事ばかりを引き受けているからか、悪と正義の狭間で揺れ動いている少し危険な男。

    【関係】今でも連絡を取り合い二人だけで会うこともある幼馴染。(悪か中立側で男女問わず)

    【武器】小型ナイフと拳銃

    【SV】「どうも、長谷川です。よろしくね」
       「…あれ、まさかの遅刻?あー…ごめんって、そんな睨まないで」
       「…こんな汚い俺に『正義』は似合わないよ」

  • 主。
    No.340436
    [編集/削除]

    部屋をたてました。「憧れたのは、(掲示板)」ですので時間のある方是非

  • labo
    No.340820
    [編集/削除]

    少し見学していた者です
    良ければ正義の救護予約してもいいですか?

  • No.340890
    [編集/削除]

    正義側の救護員で参加希望させて頂きたいです。

  • 主。
    No.340946
    [編集/削除]

    labo様»»
    予約、把握しました。3日以内に設定をお願いします

    星様»»
    申し訳ありません、予約は早い者順としていましたので救護員の予約は把握出来ません。他に空いている役職でお願いします

  • No.341011
    [編集/削除]

    主様水無月です、設定を少し変更させて頂きました。

  • No.341021
    [編集/削除]

    @主。
    正義側の救護員
    枠が2枠ありましたので希望したのですが
    記載ミスでしょうか

  • labo
    No.341042
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます

    【名前】魅那兎(みなと)
    【年齢】19
    【性別】男
    【所属、役職】正義・救護
    【容姿】画像参照(趣味丸出しメーカー様をお借りしました)、167cm、いつも身軽に行動できるように健康に気を使ってる
    【性格】厳しい性格をしているが、皆のためをおもって接してる。だけど言葉足らずで少し恥ずかしがり屋
    【関係】いつも世話ばかりやかせて、怪我をしてくる仲間
    【武器&能力】武器無し
    花咲き…身体から花を出してその花の蜜を吸ったり香りを吸うと効果が現れる。痺れ・幻覚・治癒と花によってそれぞれの効果がある。花を出す時は身体が痛む。
    【SV】「魅那兎、よろしく…他に言うことはないよ」「また怪我したな!無茶するなって俺は言った!」「花は悪くない、花を利用する俺が悪い」

  • 支援
    No.341854
    [編集/削除]

    支援上げです

  • No.342230
    [編集/削除]

    星様»»
    後一日だけ待って貰えないでしょうか?此方のミスで書き忘れていたのですが他チャットより一人希望者が居まして、今日設定が投稿されないようなら星様にお願いしたいです

    labo様»»
    設定、把握しました。不備は御座いませんのでこれからよろしくお願いします

  • 加賀
    No.342927
    [編集/削除]

    今日来れる方が居れば部屋建てをしようかと思います。来られる方は来れる時間帯を返信願います

  • No.342976
    [編集/削除]

    @主様

    分かりました。

  • No.342992
    [編集/削除]

    @加賀
    22時以降に行かせて頂こうと思ってます

  • No.343007
    [編集/削除]

    @加賀
    自分は22時以降でしたら参加可能です

  • 蜘蛛
    No.343055
    [編集/削除]

    @加賀
    自分も22時以降なら参加可能です。

  • 加賀
    No.343069
    [編集/削除]

    では、22時頃に建てたいと思います
    来られそうな方は是非!!!

  • 加賀
    No.343292
    [編集/削除]

    今から部屋建てしますね
    来れる方は是非来て下さい

  • 見学
    No.343585
    [編集/削除]

    正義側の近接戦闘員予約させてください

  • α
    No.343593
    [編集/削除]

    【名前】カミカゼ
    【年齢】見た目年齢18、実年齢は21
    【性別】男
    【所属、役職】正義側 近接戦闘員 隊長
    【容姿】画像参照
    【性格】表情が乏しい。しかし喜怒哀楽は結構しっかりある。
    【関係】男性の保護者さんが欲しいです。最終的には恋仲になれたらいいです。

    【武器&能力】武器は大太刀。能力は札を用いての結界と攻撃。札を投げて敵ごと爆発させるという簡易的なもの。札は自分の血で書いている。基本何でもできるが、メタ的なことを言うとチートになりうることは一切できない。札から簡易傷薬を生み出したりすることくらい。札は彼の意思で自由に空中を移動する。
    無論、札を書けないほど疲弊、瀕死の状態で札を増やすことは不可能。

    【その他(どうでもいい設定なので読まなくても大丈夫です)】
    お菓子が大好き。札と一緒にお菓子が入ってる。大食いマン。敬語を使うがあんまりちゃんと使えない。人語覚えたてか?というくらいに破綻することもある。戦略を立ててる時は流暢に喋る。謎。

    本名不明。口元が耳まで裂けており雑にホチキスで縫ってある。
    口元は隠していそうで全然隠していない。初対面で食事中の彼を見るとまあまあグロテスク。裂けてるから。口を開ける度にミシミシ。

    耳が良すぎるため雑音から聴覚保護のためにヘッドフォンをしている。
    鞘は投げ捨てて戦う。戦闘の後に鞘を探してうろうろする。

    【SV】
    「戦う。敵殺す。人類の為」「鞘持ってて」「ははは(無表情)」
    「お腹空いた?あげる」「後方ががら空きですよ」
    「作戦実行。散開せよ、フォーメーション・ベータ」

  • 加賀
    No.344382
    [編集/削除]

    昨夜相手をしてくれた人達済まん。寝落ちしてしまった!!フラグを立てて置きながらちゃんと回収してしまった←

    後、主。様に提案なのですが部屋建てやイベント等の報告用に雑談掲示板を作成するのは如何でしょうか。宜しければ作成致しますが

  • No.344718
    [編集/削除]

    @加賀
    此方もいつの間にか寝落ちてしまっていたので。(笑)

    賛成です、お部屋立ての情報が欲しいと思っていたところなので雑談掲示板にスレがあるととても助かります

  • 主。
    No.345635
    [編集/削除]

    星様»»
    他希望者様が設定を投稿しないようなので救護員をお願いします。申し訳ありませんでした。

    加賀様、奏様»»
    今日の夜に掲示板を作成しようと思っています。

    α様»»
    設定、把握しました。不備は御座いませんのでこれからよろしくお願いします

    見学様»»
    予約、把握しました。3日以内に設定をお願いします

  • No.347034
    [編集/削除]

    なり雑のURL貼っておきます

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/7632

  • 加賀
    No.349543
    [編集/削除]

    雑談の方でも書いたのですが此方でも!
    今日の22時頃に部屋建てをしようと思います
    来れる方は是非来て下さい

    後毎度上げて下さる支援の方感謝です(拝み←

  • 支援
    No.349864
    [編集/削除]

    あげです

  • 加賀
    No.350176
    [編集/削除]

    今から部屋建てします
    来れる人はドンドン来て下さい!!!

  • そふぃ
    No.350790
    [編集/削除]

    (18+) 私のプロフィール写真を見る - > http://hoinupic.fun/id24888

  • ぬぬ
    No.1613638
    [編集/削除]

    上げ

  • 名無し
    No.1616740
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード