デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • モブサイコ100夢也(霊幻新隆募集)

    ユメヌシ
    No.3014637
    [編集/削除]

    よくよく見たら色々足りないところあったので、足して再喝です。

    モブサイコ100より霊幻新隆さんを募集します!
    当方は夢主提供します

    募集キャラ
    霊幻新隆

    提供キャラ
    夢主♀

    浮上時間帯
    平日夜
    土日1日中
    可能です。時間はそちらに合わせますのでお話し合いで決められたらなと思います

    活動場所
    板or部屋

    夢主紹介
    名前→鳥羽 陽日(ハルヒ)
    年齢→24
    身長→153
    容姿→画像参照

    その他
    霊幻の元職場の後輩にあたる人物。
    基本的に穏やかで人に好かれやすい性格で、滅多に怒ることはない。ただキレるとめちゃくちゃ怖い噂。例え霊幻にいじられても少し怒るくらいである。
    炎を自在に操れる能力をもつ、たまに彼を焼こうとする時もあるらしい…
    霊幻のことが後輩時代から気になっている
    職場をやめた彼のことが気になり、自分もやめ1年さまよっていたところ彼と再会し彼が発足した相談所で秘書的な活動をしている。

    SV「ほんっと、色々除けばかっこよくてできる男なのに勿体ない…」
    「…これ以上言うと貴方ごと焼きますよ?」

    それでは良縁願いまして〆

  • ユメヌシ
    No.3018295
    [編集/削除]

    あげます!

  • ユメヌシ
    No.3025204
    [編集/削除]

    あげる!

  • ユメヌシ
    No.3028979
    [編集/削除]

    あげます

  • ゆめ主
    No.3060411
    [編集/削除]

    久しぶりに浮上
    あげます

  • ゆめ主
    No.3122461
    [編集/削除]

    久しぶりにあげる!

  • ゆめ主
    No.3134627
    [編集/削除]

    あげる

※記事を編集・削除するためのパスワード