デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 恋愛物語【人外女性募集!(〆切)】

    No.334598
    [編集/削除]

    少年は孤独だった。少年は戦時に両親を目の前で亡くした。少年はそれ以来、笑うことも、喜ぶことも悲しいことも出来なくなった。唯一出来るのは他人を恨む気持ちと警戒している感情。それだけだった。少年は誰とも関わらず暗くて汚い路地裏でひっそりと暮らしていた。食べ物もないが少年は一人になれて居た。だから大丈夫と自分に言い聞かせるが本当は辛くて悲しくてたまらなかった。でもそれが実感出来ない。そんなある日、一人の女性が手を差し伸べてくれた。「私は○○。一緒においで?」勿論少年は警戒した。そんな口車に乗せられるかと。しかし少年はお腹も空いて居て何処か「この人について行かないとダメな気がする」と思っている自分が居た。そしていつの間にか気づけば自分は森の屋敷に来て居た。そう。これは少年が一人の女性と共に自分の新しい居場所、新しい生き方を探すための物語。愛と笑い、そして涙の物語へと案内しましょう....。

    前置きはこんな感じです!なんかこう言うのやって見たかったんですよ。一回間違えて消しちゃったんで作り直しました、ごめんなさい!

    気を取り直して!!このなりきりでは女性を先着一名で人外の女性役を募集したいと思います!以下の項目を読んで参加してください!

    ・過激は有り(流れでも良い)か無しかどっちが良いかを伝えること。ちなみに主さんは胸糞系を好みません

    ・戦闘有りなので出来れば戦える人物像が望ましい

    ・ロスト(死亡)は無しとして居ます!

    ・長くお付き合い出来る方、勝手に何処か行かない人であること

    ・浮上率は高い方が望ましいが、用事などで来れない分には全然OK!寝落ちも全然大丈夫ですよ。自分もするので...

    こんな感じですかね、ではでは参加者を待ってます!!

  • No.334599
    [編集/削除]

    先に設定載せておきます、幼少期と青年と載せますが、参加者の方は今の設定だけでOKです!まぁ幼少期もかきたいと言う人はどうぞ~

    【名前】レイン

    【年齢】7

    【容姿】イメ画参照

    【備考】戦争で敵が自分の眼の前で両親を殺しては、実は一度自分はそのショックのあまり近くに死んで倒れている敵の武器を取っては両親を殺した敵を7歳と言う若さで殺してしまうと言う。それ以来自分は引っ込み思案になり臆病で弱虫な人間になってしまう。そして誰も信用しなくなり心を閉ざしては疑心暗鬼&警戒心に満ちた人間になってしまい話しかけられては威嚇し下手すれば噛みつく時もあった。しかし本当は優しく温厚な性格で笑顔が素敵な少年なのだそう。ある女性から拾われた後最初は勿論抵抗したり警戒していたり脱走したりしたが女性と一緒に居るうちに徐々に心を開き始める。実は自分は・・・・

  • No.334601
    [編集/削除]

    こちらが青年です~メーカー変わりましたがご了承を……<m(__)m>

    【名前】レイン

    【年齢】18

    【容姿】イメ画参照

    【備考】身長180cm.体重68kgと細い筋肉質な逞しい体つきになってきた。徐々に女性に心を開いて行き、少しずつだが普通の人間とも接する事が出来るようになり友達も増えた。心を開くきっかけを作ってくれたのは自分を拾ってくれた女性なのでとても慕っており感謝している。親孝行(?)がしたい!と思い剣術と炎・光属性の勉強を始めた。剣術の方はみるみる成長していき魔法の方は少しずつだが発展して行った。今の目標は自分を拾ってくれた女性を守れるくらいに強くなることなのだそう。もう失いたくない、もう後悔しない。その意思が自分を強くし立派な青年にまで成長する。誰にでも優しく温厚で、笑顔が素敵な自分に戻りつつある。ちなみに分かった事は好物はラーメン。苦手な物がゴーヤと言うところ。拾ってくれた女性は家族としても見てるし異性としても見ている……かも。本編で進めば分かるが実は自分は・・・・・・。

  • No.336294
    [編集/削除]

    スレあげ

  • 灰音
    No.336316
    [編集/削除]

    参加希望します。

  • No.336323
    [編集/削除]

    灰音様参加ありがとうございます、3日以内に設定お願いします!

  • 灰音
    No.336334
    [編集/削除]

    了解しました。魔女という設定はありでしょうか??

  • No.336344
    [編集/削除]

    はい!勿論構いませんよ!!

  • ルータ
    No.336347
    [編集/削除]

    参加きぼー

  • No.336349
    [編集/削除]

    先に設定を載せた方を参加させたいと思います! @灰音 @ルータ

  • 灰音
    No.336391
    [編集/削除]

    名前:ゼェシカ
    年齢:不詳 (見た目20〜27歳)

    種族:魔女(不老不死)

    容姿:禍々しくも流麗な黒髪とどこかミステリアスな紫色の瞳をしており絶世の色白美人。女性らしい妖艶な色気を放ち、スタイルもいい。しかし、不思議とその美しさは老いることなく変わらない。
    (lococoメーカー様より参照)

    性格:気楽かつ傍若無人な性格。辛辣な口調で棘のある言葉を投げかける一方で、面倒見がよく優しい性格でもあり、繊細な部分も併せ持つ。表面上は素っ気ない態度で不器用ではあるが、本来は愛情深く寂しがりや。また、自身の経験則として「大切なものほど遠ざけておく」という考えがあり、拾った少年のことを親同然に可愛がってはいるが、それ以上の感情は持たないよう制御している。しかし実際は……?

    備考:長い長い時を過ごし、人間の生を幾度となく見てきたため人は儚く脆い者だと認識している。また、彼女の生まれや何故ここにいるのか、などは謎のベールに包まれているが、彼女自身も過去に辛い経験をしたことが伺える。強力な闇の魔力を持っており、魔法を得意とする。少年を拾う前は、死ぬことばかり考えていたが彼と出会ってからというもの、毒気が抜かれてしまった。

  • No.336542
    [編集/削除]

    灰音様、素敵な設定ありがとうございます!参加を認めますね!自分が来れる時間帯や曜日を教えてくださると幸いです!

  • No.336547
    [編集/削除]

    あと、拾うところから始めるか、自分が青年に成長した後から始めるかも選んでください〜手間をかけさせてしまい申し訳ございません!

  • No.337360
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 灰音
    No.337367
    [編集/削除]

    時間帯は基本的に
    平日 20時以降〜
    休日 19時以降〜
    可能となります。

    始まりは、せっかく幼少期のイメ画があるので拾ったところから始めたいと思います。

  • No.337436
    [編集/削除]

    把握です!自分は火・金は21:50~22:00行こうから。月・水・木は19:00から。休日は夕方からですね!基本部屋立ては夜にしたいと思います!

  • 灰音
    No.337672
    [編集/削除]

    了解です!部屋たてする際にこちらに書いていただければ参加します

  • No.338266
    [編集/削除]

    了解しました!ちょっと最近本館がサーバー攻撃やら受けてたので重くなっちゃいました。なので避難所に立てても良いですか?今日の部屋立て予定は22:00前くらいです。遅くても絶対作るので!

  • 灰音
    No.338615
    [編集/削除]

    構いませんよ〜

  • No.338802
    [編集/削除]

    ただいま戻りました!今から避難所に部屋立てますね!

  • 灰音
    No.338895
    [編集/削除]

    了解です

  • No.339465
    [編集/削除]

    おはようございます!(そして寝落ちしてすいませんでした!(土下座)長いロルが素敵で次はどうくるんだろうと思いました!

  • No.340034
    [編集/削除]

    スレ上げしておきます!

  • 西野 鎖蓮
    No.340061
    [編集/削除]

    参加希望ナウ

  • No.340065
    [編集/削除]

    鎖蓮様、申し訳ございません、先着1名となっているので……本当にごめんなさい!ですがこの掲示板を閲覧していただきありがとうございます!(土下座

  • No.340241
    [編集/削除]

    今から部屋立てますね、遅くなりました!

  • 灰音
    No.340290
    [編集/削除]

    了解しました

  • 灰音
    No.340660
    [編集/削除]

    名前:クロード

    性別:男

    種族:妖精(デュラハン)

    容姿:体が黒く、でている煙のようなものも黒い。
    (オブジェクトヘッドメーカー様より参照)

    性格:従順であり紳士的

    魔法:
    「意思疎通」
    首がなく、話せないため相手の脳内に直接語りかけることができる。
    「透明化」
    普段は姿を消して屋敷内の整備を行なっている。

    備考:実はゼェシカによって作られた魔の妖精であり、かれこれ100年ほどゼェシカに使えている使用人。モネとは双子のようなもの。

  • 灰音
    No.340663
    [編集/削除]

    名前:モネ

    性別:男

    種族:妖精(デュラハン)

    容姿:体が白く、でている煙のようなものも白い。
    (オブジェクトヘッドメーカー様より参照)

    性格:従順ではあるが少々ドジ

    魔法:
    「意思疎通」
    首がなく、話せないため相手の脳内に直接語りかけることができる。
    「透明化」
    普段は姿を消して屋敷内の整備を行なっている。

    備考:実はゼェシカによって作られた魔の妖精であり、かれこれ100年ほどゼェシカに使えている使用人。クロードとは双子のようなもの。

  • No.341311
    [編集/削除]

    ただいまです!今日は夜の20:00〜21:00くらいになりそうです!遅くなっても作るので〜設定ありがとうございます!これからもっと賑やかになりそうですね!

  • No.341619
    [編集/削除]

    スレ上げしときますね

  • No.341683
    [編集/削除]

    帰ってきましたら報告お願いします~

  • No.341852
    [編集/削除]

    部屋立てしときますね見かけたらどうぞ~

  • No.342684
    [編集/削除]

    スレあげ!

  • No.343255
    [編集/削除]

    スレあげ!

  • No.343398
    [編集/削除]

    部屋立てますね

  • No.346358
    [編集/削除]

    スレ上げです。今日中に顔を出さなければ参加を取り消ししてもらいます……ご了承を

  • No.346359
    [編集/削除]

    何か理由等あれば何でも言ってください!

※記事を編集・削除するためのパスワード