デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ゆるゆると進められる御相手募集

    おさかなさん
    No.3027708
    [編集/削除]

    久しぶりに何かしらなりをやりたいなと思いつつも、多人数の所に参加するのをビビってチキって時間もない哀れなおさかなさんです。

    お互い返信できる時に返信できる掲示板とかでゆるゆる続けれたらなぁと思ってます。

    ということで私の情報です。
    ・男性キャラは使える!女性キャラはヘッタクソ!使えないよ!
    ・ロルは3〜4枠程度に落ち着くような落ち着かないような。気分と状況次第で全然変わります。
    ・基本的になんでもやります。相手側に合わせるのでどこかしらで擦り合わせができたらなと。

    求める御相手さんについて……?
    ・ロルの長さはそこまで気にはしませんが、短すぎると返信に困るかもしれません。それ以外はどないな長さでも構いません。
    ・自分から話を進めてくれるような人だと少し助かるかも……?
    ・私が久しぶりも良いところなので褒めてくれたりアドバイスくれたりすると喜びます。

    他は特に多分きっと無いと思うので、御相手さんが見つかれば擦り合わせが出来ればなと。

    なんとなくノープランなので、こういうのやりたい!みたいなのがある人とか声掛けてもらってもいいですし、なんとなく何するか決まってない段階から決めていくのもヨシなので、気軽にお声がけ下さい。

    それでは待ってます(・ω・)ノシ

  • せぼね
    No.3027743
    [編集/削除]

    もし宜しければ参加希望させて頂きたく。軽くこちらの情報載せますのでご検討の程お願い致します。

    ・どんなキャラでも大体使えばしますが、強いて言うなら幼いキャラクターが使えません。
    ・ロルは3枠程〜、テンションが上がると5、6枠まで伸びることも。
    ・版権キャラを使う事が少し苦手、自分の中で解釈不一致が起きてしまうことが多いので。
    ・基本的に恋愛戦闘友情シリアス何でもござれ。3L可能の雑食です。
    ・板ならば割と何時でもいますが、部屋となると22時〜朝方までとなりそうです。

    のんびりと色んなキャラクターや世界観を共に作って絡んで遊べたら良いなと…

  • おさかなさん
    No.3027812
    [編集/削除]

    @せぼね
    わわわ……。お早い反応ありがとうございます!
    いえいえ全然助かります!
    とてもありがてぇです!!
    良き御相手だぁ……。

    版権は私も使えるキャラがほとんど無いのでその辺は使わない方向でも良いのかなと……。

    基本的には活動は私も板の方が助かります。部屋は行けるかとても怪しい気がします……。

    まずは、部屋か掲示板でもどちらでもいいのですが、どんなことするかぁぁの話し合いをどこかでしたく思います。

  • せぼね
    No.3027982
    [編集/削除]

    了解しました。

    そうですね、では一度互いに都合の良い時間、部屋で鍵だけ決めてしまって細かな事は鍵板でお話しませんか?私もあまり頻繁にお部屋には行けないので板の方が都合が良いです。

  • おさかなさん
    No.3028016
    [編集/削除]

    了解です。早くて、
    明日の夜とかですかね…?
    そちらに合わせようとは思います!

    他に希望あればいつでも頑張ります

  • せぼね
    No.3028801
    [編集/削除]

    そうですね、ご都合良ければ今日の夜にでも。空いてるお時間有りますか?出来る限り合わせようと思いますので…

  • おさかなさん
    No.3029039
    [編集/削除]

    夜なら22時以降ならいつでも大丈夫です。
    そのあたりでよろしいでしょうか……?

  • せぼね
    No.3029641
    [編集/削除]

    了解しました、では22時30分頃から大丈夫でしょうか?
    その頃であればちょうど私も都合が良いので…

  • おさかなさん
    No.3029727
    [編集/削除]

    わかりました!大丈夫です!
    その頃に部屋立てますね!

  • おさかなさん
    No.3029986
    [編集/削除]

    なりきりのほうに
    せぼね様待ち
    の部屋を立てさせていただきましたので、ごゆっくりと待ってますね

※記事を編集・削除するためのパスワード