デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • うちうちの攻めのなりをしてくれる人を探しています

    楽狂
    No.3032257
    [編集/削除]

    うちうちのなりを誰かとしたいと思いお相手を募集します。
    誘拐犯と元社会人の男女CPです。

    ──────────
    募集
    キャラ名:ミシロ
    性別:男性
    年齢:28

    見た目の要素、特徴など
    ◎外見
    ・髪型は襟足長めで毛質はややふわふわの猫っ毛。
    ・髪色は黒髪。緑のインナーカラー。
    ・目はハイライトなし、もしくは少なめで虚ろ。下まぶたやや山なり。どちらかと言うとタレ目。
    ・目の色は黒に近い緑。
    ・ギザ歯。
    ・舌ピアス、耳に複数ピアスあり
    ・手、少し骨ばってる。
    ・服装は黒やグレー、Vネックにフードのついたパーカーなどシンプルなイメージです。

    ◎外見以外の特徴
    ・ストーカーで誘拐犯。とある人間に執着しすぎるあまり、誘拐してほぼ監禁状態にしている。
    ・表向きは車の整備員として働いているが、裏では危ない薬売買の仲介人をしている。
    ・執着した相手を自分のものにするために手段を選ばず、睡眠薬や媚薬の類も容赦なく使用する。
    ・執着相手を誘拐できたため、笑顔でいることが多い。

    ◎サンプルボイス
    一人称:僕 二人称:君
    「ここにいれば怖いものはないからね、ずっとここにいていいんだよ。僕が君を守ってあげる」
    「じゃーん!ドーナツ買ってきたよ。甘いもの好きだよね?一緒に食べよ?」
    「気持ちいいこと好きでしょ?全部忘れちゃお?」

    ──────────
    提供
    キャラ名:孤森かさね
    性別:女性
    年齢:24

    ◎外見
    ・肩くらいまでの黒髪。ややくせ毛。
    ・赤いふちの眼鏡。視力はかなり悪く、眼鏡がないとほとんど見えない。
    ・身長153cm

    ◎内面など
    ・ある日の仕事帰りにミシロと名乗る男に誘拐された。
    ・誘拐される前まではとある会社でSEとして働きながら一人暮らしをしていた。最低限の家事はできるが、料理をするよりもスーパーでできあいのそうざいを買ってくることの方が多かった。
    ・極度の寂しがり屋で依存体質。1度依存するとどこまでも好きになる性質を持つ。
    ・誘拐される数日前に仲のいいと思っていた相手から連絡手段をすべて絶たれたことがひどくトラウマになっているらしく、時折発作のようにパニックに陥る。

    ──────────

    深夜に部屋を立ててることが多いです。
    募集が初めてのため至らぬ点あるかと思いますが、良い御縁があることを願っています。

  • とある者
    No.3038426
    [編集/削除]

    参加希望!!

※記事を編集・削除するためのパスワード