デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 幽霊パロ【NL】【創作】【男折募】

    もなか
    No.3042335
    [編集/削除]

    _story_
    一人暮らしをしている男折は丑三つ時に散歩をしていると、近所の公園に蹲った女折を見つける。遠くからよく見るとなんだか半透明に透けて見え、話しかけるか迷った末に女折に話しかける。そしてなんやかんやあり男折が女折を家に置くことを決める。そして2人の共同生活は始まる。

    _提供_
    女折、幽霊の少女。大体高校1年生くらいの見た目。1ヶ月程前に死んで幽霊になった。

    _募集_
    男折。一人暮らしをしている。年齢は幾つでも可。

    _幽霊に対する共通認識_
    半透明に透けている。食事は摂らなくてもいいが摂ってもいい。食べるものは人間と変わらない。幽霊は物を持つことができるが、持ったものは幽霊が見えない人にはものが浮いている、所謂ポルターガイスト現象として映る。

    _その他_
    幽霊が見えて声が聞こえる人は幽霊を触れる、という設定にするか、若しくは幽霊が見えて声が聞こえても触れることは出来ないという設定にするか迷っているのでお相手様のお話も聞けたらなと。それとお相手様の萌え萎えも聞いてキャラメイクが出来たらなと思っております。二人の関係はただ共同生活をするだけでもいいし、そこに恋慕を募らせてもいい、恋愛を知らない女折に男折が恋を教える、なんていうのでも構いません。そこもお相手様とご相談出来たらなと。ロルの長さは2枠以上がいいかなぁと思っております。裏はなしでお願いします。

    _萌_
    黒髪、茶髪、優しい、女子力生活力高め、可愛い系男子、爽やか好青年、お人好し、明るい、泣きぼくろ

    _萎_
    ヤンデレ、メンヘラ、クールすぎる、無口すぎる

  • もなか
    No.3045068
    [編集/削除]

    あげます。

  • もなか
    No.3055292
    [編集/削除]

    あげますね。

  • とある者
    No.3056197
    [編集/削除]

    一応提供魂できます!!

  • もなか
    No.3056227
    [編集/削除]

    @とある者様

    参加希望様として受け取って大丈夫でしょうか、!大丈夫でしたらまずはキャラメイクと萌萎などお聞きしたく、!

  • とある者
    No.3056277
    [編集/削除]

    @もなか
    キャラメイクつっても即興で良ければあと萎えはなく萌えは可愛くて甘えてくる系ですかね?

  • もなか
    No.3056283
    [編集/削除]

    @とある者様
    把握ですー!宜しければ時間ある時にでもお部屋で詳しい設定等決めたいのですが、お時間、日にち、空いてる時教えていただければ、!

  • とある者
    No.3056307
    [編集/削除]

    火曜日位は大丈夫そうです!!土日どちらかが夜21時まで無理そうです!!他は0時までいけます

  • もなか
    No.3056315
    [編集/削除]

    @とある者様

    把握しましたー!でしたら明日、21時30分くらいは如何でしょう??

  • とある者
    No.3056348
    [編集/削除]

    了解ですそれでは設定書いて待ってまぁす

  • とある者
    No.3056349
    [編集/削除]

    彼はうちの子です

  • もなか
    No.3056361
    [編集/削除]

    把握ですー!では明日それくらいの時間に部屋立てますね!

  • もなか
    No.3057086
    [編集/削除]

    人待ち。という部屋名で部屋立てておきました!

  • とある者
    No.3057275
    [編集/削除]

    すいません急な食事に誘われて出来ませんでした!!_|\○_

  • もなか
    No.3057427
    [編集/削除]

    でしたら明日同じ時間帯に立てますね、!

  • とある者
    No.3058018
    [編集/削除]

    了解ですー!!!あっ名前はとある者で入らせて貰います

  • もなか
    No.3058196
    [編集/削除]

    少し遅れましたが部屋立てておきました!

  • とある者
    No.3058201
    [編集/削除]

    入りました〜

  • もなか
    No.3118236
    [編集/削除]

    お相手様失踪につき、再募集します。

  • 名無し
    No.3118323
    [編集/削除]

    ゴミスレ立てんな

※記事を編集・削除するためのパスワード