デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 静寂に高鳴る魂動 リコリスリコイル也 (百合、恋愛)

    井ノ上たきな
    No.3085898
    [編集/削除]

    西暦○年○月○日○曜日 これから記される物語は純愛に満ち溢れた少しドロっとしていて美しいものでは無いけど、それでも鈍く煌びやかな2人の愛の物語。
     ︎︎ リコリス・リコイル。

    ーーー
    こんばんは、井ノ上たきなです。
    今回は百合なりきりということで、千束を募集します。
    完全なif物語ですので、ある程度2人を知っている人ならば大抵なんとかなると思います。
    物語重視で進めていきたいので、たまに胸が苦しくなるシリアスとかやってみたり、少しクスッとするコメディなんかも出来たらなと思います、
    出来ることなら、長くお付き合い出来ればと思います。
    その為に私から最低条件を提示します。
    難しくは無いので、大丈夫だと思いますが。

    ・ロルは最低2行以上で描写ができる方。
    ・音信不通にはならない方(1週間の連絡無しの場合、縁別れということで)
    ・2人の物語をどんな形でも楽しんでくれる方

    ということで、気長に待ってみようと思います。

※記事を編集・削除するためのパスワード