デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 永遠亭 版権 百合(時折NL)其ノ壱

    八意永琳
    No.3093244
    [編集/削除]

    時折建てている、永遠亭のスレッドを建ててみたわ。
    誰かを募集したい訳では無いけど...。
    行ってみたい人が居たら先約ということで出来るようにしたいわね。
    基本的には個室になるのだけど(多いと目眩する定期)
    偶には沢山の人が永遠亭に来てくれることを願ってるわね。

    ちなみにだけど、永遠亭、迷いの竹林に生息しているキャラクターは希望があればキャラクター優先権を上げることも出来るわ。
    その時は使うハンネを教えてくれると嬉しいわね。
    勿論だけど、私で来たら速攻で斬るから..

    ではでは

  • ルーミア
    No.3093974
    [編集/削除]

    コメント失礼するぞー .

    私が部屋建ててもあんまり集まらないから 、 出来れば今度やって欲しいんだぞー .

    半なりだけど気にしないでくれー .

  • 八意永琳
    No.3093992
    [編集/削除]

    あら、どこぞの妖怪じゃない、えぇ勿論、建ててる時はぜひ来てちょうだい

  • ルーミア
    No.3094246
    [編集/削除]

    ありがとうなのだー .

    出来るのは基本夜になるけど、よろしくなー .

  • 悪魔之妹/吸血鬼
    No.3239459
    [編集/削除]

    参加希望です

※記事を編集・削除するためのパスワード