デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼滅の刃恋愛/也

    胡蝶しのぶ
    No.3100941
    [編集/削除]

    皆さん今日は。もしくは今晩わ。

    ---今日は月が綺麗ですね---

    此処は鬼滅の刃に出てくる原作のキャラクターでなりきり、恋愛をしてもらう場所となっています。申し訳ないのですが、夢主さんはお断りさせていただきますね…。
    どのキャラクターがやりたいかは基本早い人順なので、埋まる前にどうぞ~。後、発言後2週間顔を出されなかった方はなかったことになってしまいますのでご注意を。また気になることがあったら声かけて下さいね。皆さんのご参加待っています。

  • 渡空飛燕
    No.3103272
    [編集/削除]

    ウンコ

  • りう@炭希望
    No.3104395
    [編集/削除]

    ))竈門炭治郎で参加希望です…!

  • 胡蝶しのぶ
    No.3109446
    [編集/削除]

    >りう@炭希望様

    (/気づくのに遅れてしまい申し訳ございません!!参加大丈夫です!人が集まり次第部屋たてますね!)

  • りう@炭希望
    No.3109489
    [編集/削除]

    ))ありがとうございます。把握です。

  • 胡蝶しのぶ@主
    No.3110812
    [編集/削除]

    >りう@炭希望様

    良ければなり雑の方に部屋作っておきますので来てください!

  • りう@炭希望
    No.3110843
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@主
    ))分かりました〜。

  • @つむぎ
    No.3112150
    [編集/削除]

    /初めまして、甘露寺蜜璃ちゃんで参加希望です)

  • @冰
    No.3112205
    [編集/削除]

    /無一郎君で参加希望です。

  • @炭
    No.3112365
    [編集/削除]

    /冨岡で参加希望だ…

  • No.3112504
    [編集/削除]

    栗花落カナヲで参加希望です

  • 胡蝶しのぶ
    No.3113052
    [編集/削除]

    ))いつの間にこんなに…!ありがとうございます!

    @つむぎ様、@冰様、@炭様、@蜜様

    参加大丈夫です!なり雑の方でお待ちしております!

  • 炭治郎@りう
    No.3113141
    [編集/削除]

    ))
    部屋建ての人数目安ってどれくらいですか?
    結構、人が多くなりましたが……(といっても、全員で6人ですが。)

  • 名無し
    No.3118324
    [編集/削除]

    ゴミスレ立てんな

  • @緋色
    No.3118469
    [編集/削除]

    / 我妻善逸にて 枠をひとつ頂きたく。

  • 匿名さん
    No.3119915
    [編集/削除]

    質問失礼します、此方のなりきりは板での活動のみですか?

  • 上げる人
    No.3121375
    [編集/削除]

    ⤴⤴⤴

  • @冰
    No.3182621
    [編集/削除]

    /すみません、無一郎君から猗窩座に変更宜しいでしょうか?

※記事を編集・削除するためのパスワード