デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS也。

    一ノ瀬志希^. ̫.^
    No.3110196
    [編集/削除]

    はぁーい、皆元気ー?
    アイマスのシンデレラガールズの也だけど、もしかしたらアイマス也にするかもね〜。

    条件
    ・枠は1〜3迄、読み疲れちゃう子も居るかもだしー、?

    ・恋愛OK でも表で余りいちゃつかない事〜。ハグとかキスは許してあげてもいいかもねぇ。

    ・好きなコへのアプローチは内緒が良き、回してる最中で良い感じになっても回してる最中に告白とかはナシ。トラブルも避けられるもん。

    ・五月雨、エロル、その他不快に思うロルは禁止。豆は脳死状態だったら許容範囲っしょ!

    その他最低限のマナーを弁えてこー!

※記事を編集・削除するためのパスワード