デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ずぶ濡れJKと。(概要用)

    ずぶ濡れJ K
    No.3120519
    [編集/削除]

    ~毎晩毎晩、遊んでは遅くに帰る女子高生、天気予報が外れ、土砂降り雨でびしゃびしゃに、ずぶ濡れJKとその出会いの物語~

    ⚠️募集スレではありません。不定期で立てる、お部屋の概要となります。

    ・雨によってずぶ濡れになった女子高生と、それに出会う人が紡ぐ物語です。恋愛、はたまたサスペンスや、ホラーなど御相手様によって様々なジャンルに変わってしまうのがコンセプトです。

    ・推奨ロル数は3行以上で、記号、顔文字、絵文字の使用不可、背後干渉のNG。男女不問ですので気軽にどうぞ
    入室時は軽くでいいので、プロフィールを書いて下さい。
    ・基本、なりきりの中でNGはありません、SFチックなものでも大丈夫です。
    ・連日による入室はお控えください、色んな方としてみたいので。
    ・スレッド維持のため、不要な投稿はお控えください。
    ・主が楽しめないと判断した場合、中断する場合がございます。

    ずぶ濡れJKのプロフィール

    年齢17
    性格 少しギャルっぽく、明るく天真爛漫、適当な部分があるが、根は優しくそれなりには気を使ったり礼儀や常識を知っている。
    概要 親は2人とも海外を飛び回っており、一人暮らしをしている。
    お金だけは月にあまるほど入ってくるため、ほとんど外食や、漫画喫茶などに使ってたりする。
    学校には一応ちゃんと通っておりそれなりに友人もいる、彼氏はめんどうだから作ってはいない。
    遅くまで遊んで帰るためそこそこ危険な目に合いそうになる。

    では、良き縁があらんことを

※記事を編集・削除するためのパスワード