デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東方Project 完也 恋愛、戦闘、日常含

    霧雨魔理沙
    No.3124474
    [編集/削除]

    よっ!このスレをわざわざ開いてくれてありがとなっ!
    せっかくの機会だから目を通して参加したくなったら参加してくれると嬉しいんだぜ。

    このなりきりは東方Projectのオリジナルは一切無い純也なんだ、だからオリジナルでやりたいって人は今回はごめんなんだぜ。
    但し、聖命蓮を初めとした設定上のみのキャラクターはある程度の肉付けで二次創作するのはありなんだぜ。
    その場合、設定を書いてくれると嬉しいな。

    基本的に最低でも2行以上のロルを推奨するぜ、短ロル、絵文字、顔文字、記号は禁止なんだぜ。
    背後で喋る時は必ず「((」を付けてくれよな
    背後で雑談は基本NGとさせてもらうぜ。

    恋愛についてだが、まぁほとんどがGLということになるが、ある程度自由でいいんだが、あまりにも目立つなら裏でやってくれよな。
    固定さんができるとその人ばかりと絡みたくなるが、色んな人と絡んで欲しいんだぜ。

    戦闘についてだが、こちらはある程度ルールを設けさせてもらうぜ。
    基本的に戦闘は弾幕ごっこを基盤とした、弾幕とスペルカードの撃ち合いに限定させてもらうぜ。
    能力の使用は可能だが、相手を死亡させてしまうようはロル、確定ロルは禁止だぜ。
    なりきりの中の鍛錬みたいな感じの緩い戦闘はありとするぜ。

    イベントについて
    ここでは不定期に色んなことが出来たらなと思うんだ、まぁ宴会とかハロウィンとかクリスマスとかな。
    積極的に参加して欲しいんだぜ。

    異変について
    東方といえば異変だが、こういうのもイベントの一環としてやりたいと思ってるんだぜ。
    もし起こしたいなら掲示板で報告して私が了承したらOKとするぜ

    持ちキャラ
    持てるキャラは基本的に1人までとするぜ、たくさんの人に来て欲しいからな

    とりあえず言いたいことはこのくらいかな?
    また追記があれば追記していくぜ〜

    んじゃ参加待ってるな!

    参加者
    霧雨魔理沙@主

  • 悪魔之妹/吸血鬼
    No.3124839
    [編集/削除]

    ((フランで也してみたいです。。。一応也経験は○です。
      地雷はありなのでしょうか…?一応=「豆炉留」
     お願いします。

  • 霧雨魔理沙
    No.3124938
    [編集/削除]

    ((豆ロルも無しという認識でお願いするぜ〜

  • 悪魔之妹/吸血鬼
    No.3124978
    [編集/削除]

    あ、違います。豆ロルは一応地雷ということです。此処が地雷なしだったらあれだと思い一応と付け加えさせていただきました。

  • 物部布都
    No.3125112
    [編集/削除]

    ((会話中に失礼するぞ。

    物部布都で参加希望だ。也経験は少ないが一応あるぞ。

  • 霧雨魔理沙
    No.3125382
    [編集/削除]

    ((@悪魔之妹/吸血鬼
    なるほど、私の理解不足でした

    ((@物部布都
    参加許可ですー

  • No.3125516
    [編集/削除]

    ((十六夜咲夜で参加希望よ

  • 悪魔之妹/吸血鬼
    No.3125646
    [編集/削除]

    参加把握よろしくおねがいします。
    (((早速也書かせていただきます。

  • 霧雨魔理沙
    No.3125712
    [編集/削除]

    ((@水
    @悪魔之妹/吸血鬼
    2人とも参加許可です。

  • ルナサ・プリズムリバー
    No.3126328
    [編集/削除]

    ((少し久しぶりだけど私で参加するわ……

  • 霧雨魔理沙
    No.3126353
    [編集/削除]

    @ルナサ・プリズムリバー
    ((参加許可しますー!
    @もち
    ((ちゃんと生存してる!

  • 霧雨魔理沙
    No.3126369
    [編集/削除]

    @もち
    ((改めて参加許可です

※記事を編集・削除するためのパスワード