デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ロル練習に付き合っていただける方を募集するスレ

    No.3125513
    [編集/削除]

    しばらくここに生存していなかっただけではなく、なりきり自体をしておらず炉留が下手になったなと感じたので板立てしました。
    作品や創作・版権・オリジナルキャラクター等を問わず、炉留の練習をしたい方、教えて下さる方を募集しております。特に人数の制限などは考えていませんので、気になった方が居られましたら、是非お声かけ願います。主は創作で動かそうと思っております。

    (最低限マナーを守っていただければ基本どんな方でも構いません。参加希望時には得意な炉留の長さを提示して頂ければ主が助かります。気長にお待ちしています)

  • DAY DREAM
    No.3126379
    [編集/削除]

    僕でお相手よければなりましょうか?ロルの長さは中〜長ですね、

  • No.3126449
    [編集/削除]

    @DAY DREAM 様
    是非お願いしたいです、炉留の長さ把握しました。
    早速ですが、雑談板立てさせていただきます

  • DAY DREAM
    No.3126560
    [編集/削除]

    すいません……少し用事があって気付くの遅くなりました……

  • No.3126630
    [編集/削除]

    @DAY DREAM 様
    大丈夫ですよ〜
    一応スレの方ご確認お願いします

  • DAY DREAM
    No.3126648
    [編集/削除]

    ありがとうございます……ですが合言葉入れても入れません……

  • No.3126666
    [編集/削除]

    本当にすみません…!ロルです!スレのURLの方の投稿も修正しましたのでそちらを入力して頂ければなと…

  • DAY DREAM
    No.3126671
    [編集/削除]

    行けました!大丈夫ですよ!!

  • No.3126673
    [編集/削除]

    良かったです…!!

  • 一閃
    No.3127816
    [編集/削除]

    まだ募集しておりましたら是非練習させて頂きたいです

  • No.3128494
    [編集/削除]

    @一閃 様
    全然大丈夫ですよ!雑談板の方に自身が出来る界隈と版権・創作の提示を書き込んで下さると助かります。特にテンプレート等は無いので大雑把にで構いませんよ

  • ほうれん草忍者
    No.3155768
    [編集/削除]

    @蛸
    まだ募集してますか?
    僕も練習に付き合います

  • ほうれん草忍者
    No.3156565
    [編集/削除]

    @蛸
    やっぱり無理か…

  • No.3160937
    [編集/削除]

    @ほうれん草忍者 様

    大丈夫ですよ。ありがとうございます。雑談掲示板に足跡を残していただけると幸いです。

  • ほうれん草忍者
    No.3168140
    [編集/削除]

    まだいますか?

  • No.3168254
    [編集/削除]

    @ほうれん草忍者
    C:。ミ

  • ほうれん草忍者
    No.3168262
    [編集/削除]

    え?

  • No.3168331
    [編集/削除]

    @ほうれん草忍者
    🐙

  • No.3169717
    [編集/削除]

    すみません、こちらの方は恐らくなりすましです

  • ほうれん草忍者
    No.3169952
    [編集/削除]

    そうでしたか。ありがとうございます。

※記事を編集・削除するためのパスワード