デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ジャンヌオルタ募集

    藤丸立香
    No.3131490
    [編集/削除]

    固定を探してるよ、良ければ夜に話せる人がいいな、よろしくね

  • 美しき獣
    No.3137247
    [編集/削除]

    ンン..拙僧で妥協してみては如何ですかな、
    ますたぁ殿?

  • 美しき獣
    No.3137432
    [編集/削除]

    拙僧は純粋で勇敢なサーヴァント故、
    竜の魔女なんぞよりずっと、ずっと、
    ますたぁのお役に立つと約束いたしましょう!
    ....おや?拙僧はお呼びでない...と..?
    よもや、この蘆屋道満を不必要と断じ申す
    のですか?!...おや、清少納言殿..
    如何いたしました?清少納言殿?
    ンン?清少納言殿..まだ話の途中ですぞ?
    清少納言殿!?おやめなされ!
    衣服を掴まないで頂きたい!清少納言殿!
    嗚呼!ますたぁ、検討のほど!
    頼みましt..清少納言殿ッ!
    (録音機が倒れる音)

  • マスター候補
    No.3137532
    [編集/削除]

    @美しき獣
    外野から失礼します。
    藤丸立香か、晴明さんが美しき獣さんを引き取りましょうか?
    お話してみたいです。

  • 美しき獣
    No.3137549
    [編集/削除]

    @マスター候補
    軽々しく晴明の名を口にするとは..お主!
    ....
    しかしマスターの不在は
    サーヴァントとしてあまりに致命的..
    ....ええ!ええ!こちらの話故、
    ますたぁ殿は気にせず..
    はて、何の話だったか..?
    ンン..?ああ、そうでした..話だけなら
    聞きましょうぞ..この道満
    話の分かるサーヴァント故..ンン..ソソソ..
    しかし..必要とされるのは
    いつまで経とうとも馴れませぬな..

  • @マスター候補
    No.3137639
    [編集/削除]

    @美しき獣
    おはようございます

    迷い猫さんである貴方を拾ってあげようかな、という話ですよ。
    此処はよそ様のスレなので、別スレ立てますね。

    気が向いたらおいで。

※記事を編集・削除するためのパスワード