デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 夢:刀剣男士募(主♀)

    審神者
    No.3178790
    [編集/削除]

    ご覧いただきありがとうございます!
    初めての夢也募集になります。

    下記男士ですと嬉しいですが、他の男士でも大丈夫です◎
    【村雲江、五月雨江、和泉守兼定、加州清光、肥前忠広、小竜景光、へし切長谷部】

    ・病み/ヤンデレ系大歓迎。
    ・過激有り
    ・真名は部屋等で
    ・補足として主はドMです
    ・グロ耐性あります
    ・移動可能◎
    ・末永くいられる方

    何かあればご質問ください!
    随時気づいたことがあれば書き足します。

    良縁願って。

  • 審神者
    No.3178793
    [編集/削除]

    審神者の容姿です。

  • 名無し
    No.3178919
    [編集/削除]

    あれ、この人前と同じ人じゃね?夜月って名前だった人とウケる

  • 審神者
    No.3179856
    [編集/削除]

    はじめまして。
    ぜひ、お願いしたいです!

    ちなみに夜月さん?ではなく、本当に初募集なので悪しからず…。

  • 審神者
    No.3179901
    [編集/削除]

    活動場所はどこでも大丈夫です!
    部屋、板、他 と柔軟に対応します

  • 審神者
    No.3179915
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ、板でお願いします!

  • 審神者
    No.3179925
    [編集/削除]

    私は何時でも大丈夫です!ご都合に合わせますよ

  • 審神者
    No.3179948
    [編集/削除]

    分かりました、私も明日21時大丈夫です!

  • 審神者
    No.3179973
    [編集/削除]

    ありがとうございます、明日楽しみにしてます!

  • 審神者
    No.3181653
    [編集/削除]

    ごめんなさい!うとうとしてしまってました。。
    今になって目が冴えてしまったのですがいますかね…?

  • 審神者
    No.3181758
    [編集/削除]

    うわわ、用事をしていたら気づくのが遅くなってしまった…
    申し訳なさすぎる…

  • 審神者
    No.3182509
    [編集/削除]

    今日は確実にお会いできます…!

  • 審神者
    No.3182682
    [編集/削除]

    こちらこそ、本当にごめんなさい。
    私も、これからなら何時でも!

  • 審神者
    No.3182699
    [編集/削除]

    お気遣い嬉しいです、了解致しました!

※記事を編集・削除するためのパスワード