デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 幕末恋物語(創作)

    野坂 美月
    No.3194221
    [編集/削除]

    創作のなりきり恋愛を募集します

    あらすじ
    毎日代わり映えをしない毎日を過ごす1人の女子高生。そんな彼女が訳も分からずタイムスリップしてしまい、あろうことか時代は江戸の幕末時代。新撰組、攘夷浪士などの歴史に名を残してきた偉人たちとの様々な事件へ巻き込まれていく…

    という具合に考えています。薄楼鬼や明治東京恋伽みたいな恋愛ゲームの創作ですので、参加を希望する際は偉人でお願いします。

  • 野坂 美月
    No.3194241
    [編集/削除]

    名前:野坂美月

    年齢:高校2年生

    容姿:茶髪のセミロングにウェーブがかかっている。赤と黒を基調とした学生服を着ている。

    性格:いつもは大人しく常に目立たないように振る舞っているが、勇気を振り絞るときは大胆な行動に出る。

    設定:毎日代わり映えをしない高校生活を送っており、たまにUFOでも攻めてこないかと考えてしまうこともある。両親は他界しておばあちゃんと二人暮らし。料理などは普通に店に出せる腕前。

    サンプルボイス
    「ば、幕末!?まさか私、タイムスリップしちゃったの!?」
    「えっと…私にできることがあるならやります」
    「そんなことしたら痛いでしょ!止めなさい!」

  • 野坂 美月
    No.3199803
    [編集/削除]

    誰か来て…!お願い…!

  • ewe
    No.3199975
    [編集/削除]

    沖田総司で参加希望よろしいでしょうか。

  • 野坂 美月
    No.3199994
    [編集/削除]

    @ewe
    ありがとうございます。沖田総司ですね。よろしければ創作でいいので設定を書いていただいてもいいですか?

  • ewe
    No.3201286
    [編集/削除]

    名前 沖田総司

    年齢 24

    容姿 画像参照
       探索者よ探索しろ 様

    性格 驚異的なポジティブ思考の持ち主。やるときゃやるけどそれ以外はどこか抜けたおもしろおかしい愉快な人物。人の笑う姿が大好き。

    備考 突きを得意とする超つよ剣士。他の人間と一段上にいると称されるが、それは才能だけではない。
    女子供に優しく接し、問題を冷静に対処できる一面も。
    修行や仕事で忙しいので結婚する気はないが、一途に好いてくる女性は好き。
    別に病弱じゃないが、もういくつか歳を取ったら限界だと悟っている。

    SV
    「俺は沖田総司だよ...別に、固くならなくたっていいんだよ?」

    「俺今は剣技を磨くので忙しいから...完成するまで我慢できたら腹踊りするね。」

    「あれれ、返り血が...あまり服を汚すのは良くないんだけど。土方さんに洗ってもらおう。」

  • 野坂 美月
    No.3201496
    [編集/削除]

    確認しました。今日ですと9時ごろになりそうですけどどうでしょうか?

  • ewe
    No.3201718
    [編集/削除]

    夜ならいけます🌉

  • 野坂 美月
    No.3202146
    [編集/削除]

    @ewe
    ではその時間帯に部屋を作りますね!

  • 野坂 美月
    No.3202440
    [編集/削除]

    部屋を作りました

※記事を編集・削除するためのパスワード