デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • デュラなり 緩募

    黒沼青葉
    No.3196016
    [編集/削除]

    何となく立ち寄ってみたらなんだか懐かしくなってしまい、ついつい板を立ち上げてしまいました。
    という訳で緩めにデュラなり募集します。
    今も好きな人まだいるのかな?物好きな方は大歓迎です。

    基本的には掲示板でだらだら雑談、予定が合うようなら部屋を建ててもいいし、建てなくてもいい。そんな感じでまったり、誰かとお話できたらなと思ってます。雑談用掲示板は誰かがきたら作ろうかな。

    キャラ被り、オリキャラは基本なしです。固定のハンドルネームはあった方がいいんだろうけど、俺がそういうの持ってないんで不問にさせていただきます。

    ちなみに俺は何年か前までここで活動してたんですけど、目隠し青アイコンの黒沼青葉に覚えのある方がいたらぜひぜひ声掛けてくれると嬉しいですね。

    人も増えてきたし、一応キャラ被りNGってことにしてるんで名簿書いときますね。

    ・黒沼青葉
    ・平和島静雄
    ・竜ヶ峰帝人
    ・紀田正臣
    ・門田京平
    ・園原杏里
    ・三ヶ島沙樹
    ・遊馬崎ウォーカー
    (敬称略)

  • 折原臨也
    No.3196362
    [編集/削除]

    青葉くんじゃないか、
    俺でよければ参加したいな

  • 平和島静雄
    No.3196454
    [編集/削除]

    ……っち、嫌な奴が先にいるが俺も良けりゃ参加したい。浮上頻度はそこそこだが そんでもいいなら。

  • 黒沼青葉
    No.3197257
    [編集/削除]

    @折原臨也
    どーも。貴方のことは好きではありませんが、誰であれここに来てくれる人がいるのは嬉しいですからね。歓迎しますよ、参加ありがとうございます。

    @平和島静雄
    こんばんは、俺も浮上率はまちまちなところあるのでお気になさらず。参加ありがとうございます、これからどうぞよろしくお願いしますね。

    早速2人も来てくれましたし、とりあえず雑談用掲示板もぼちぼち作ってみますかね。

  • 黒沼青葉
    No.3197272
    [編集/削除]

    https://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/74010

    リンクうまく貼れてますかね?
    とりあえず作ってみたので良かったらこちらにどうぞー。

  • 竜ヶ峰帝人
    No.3197312
    [編集/削除]

    青葉君、こんばんは。参加希望させてもらってもいいかな。──あの二人が争ってたら、君が蚊帳の外になりそうだし…なんて言ったら売り言葉になるかな。

  • 黒沼青葉
    No.3199432
    [編集/削除]

    @竜ヶ峰帝人
    こんばんは帝人先輩。是非是非、もちろん歓迎しますよ。来てくださってありがとうございます。

  • 黒沼青葉
    No.3204488
    [編集/削除]

    上げておこうかな

  • 紀田正臣
    No.3204709
    [編集/削除]

    やっほ~!俺も参加させてくれよ!
    メタい事いうと初めてデュラなりやるから上手く立ち回れないかもだけど、それでもいいならよろしくな!

  • 黒沼青葉
    No.3205965
    [編集/削除]

    @紀田正臣
    こんばんは紀田先輩。参加ありがとうございます、歓迎しますよ。
    俺の方も結構ブランク空いてるので、その辺はお気になさらず。のんびり、できる限り穏やかに雑談ができればと思ってます。

  • 黒沼青葉
    No.3222474
    [編集/削除]

    あげておきます

  • 三ヶ島沙樹
    No.3222502
    [編集/削除]

    こんにちは、あまり顔出しできないけれど
    参加希望してもいいかな?

  • 質問
    No.3222543
    [編集/削除]

    サイケとかデリ雄は一応版権扱いになる?
    甘楽とかは?

  • 黒沼青葉
    No.3223623
    [編集/削除]

    @三ヶ島沙樹
    こんばんはー、全然大丈夫ですよ。参加ありがとうございます。

    @質問
    質問ありがとうございます。
    その辺…はそうですね……結構派生が多いんで、同じ顔で溢れかえることにもなりそうですし、キャラ被りの範疇に入るかなと思います。申し訳ないです…。

  • 質問
    No.3223657
    [編集/削除]

    @黒沼青葉
    ありがとう

  • 黒沼青葉
    No.3224973
    [編集/削除]

    スレ上げ、と、折原臨也の席が空きましたのご報告です。
    …いやあ、いけ好かない男ではありますが、いなくなったらいなくなったで…寂しくはないけど、人が減ったという点においては残念ではありますね。

  • 黒沼青葉
    No.3235592
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3364221
    [編集/削除]

    メタならはじめましてっす!そうじゃないなら、お久しぶりっす!黒沼青葉君っすかね?よろしくっす!

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3364223
    [編集/削除]

    俺は、ちょくちょくアニメイトとか、門田さんのとこにいるんで、あんまり投稿できないっすね。いやいやいや、ほんと申し訳ないっすよー!

  • 黒沼青葉
    No.3364839
    [編集/削除]

    久々に来たらお客様が。いらっしゃいませ、遊馬崎さん。
    投稿頻度に関しては気にしないでください、俺も結構放置しちゃったし。たまにでいいので、また遊びに来てくれると嬉しいですね。

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3365453
    [編集/削除]

    いやいやいや、返事が遅れて申し訳ないっすねー。穴があったら入りたいっと。黒沼くんっすね。これから、朝にこれるなら来るんで、そこんとこよろしくっすー!狩沢さんは、いないっすね、、、おっと、もう時間っすね!黒沼くん、池袋の治安は乱さないようにっすよ!もしかしたら、俺たちにギタギタのギニャーのされちゃうかもっすね!

※記事を編集・削除するためのパスワード