デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • チェンソの世界観だけ借りたなり(仮)

    37
    No.3227478
    [編集/削除]

    仮です、部屋名とか色々考えたら正式に
    動かします

  • ぴくみん
    No.3227514
    [編集/削除]

    板作成ありがとうございますー!顔出しておきます!

  • 37
    No.3227539
    [編集/削除]

    わぁい

  • 37
    No.3227745
    [編集/削除]

    23:20くらいに部屋を建てる予定ですのでよろしければいらしてくださいませー!

  • ぴくみん
    No.3228063
    [編集/削除]

    今更気付きました、申し訳ない…!もうお部屋畳んでしまったかな……

  • 37
    No.3228112
    [編集/削除]

    まだいらしたら..再度建てます

  • ぴくみん
    No.3228151
    [編集/削除]

    一応います!寝落ちするかもしれませんが建てたら行きますね!

  • 37
    No.3228250
    [編集/削除]

    ひえ〜..見るの忘れてました、ごめんなさい

※記事を編集・削除するためのパスワード