デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • prsk_nrkr/募.

    管理人...
    No.3248304
    [編集/削除]

    こんばんは、又はこんにちは.
    管理人です.
    こちらはプロジェクトセカイカラフルステージフィーチャリング初音ミクの也をする所です。
    過激有でもよろしいですが、内緒モードでお願いしますね。
    夢伽羅もありですが、各サークルで一人ずつにします。
    恋愛等はなんでも有りなので、好きなようにしてくれてよろしいです。
    私は草薙寧々ちゃん役失礼します。
    男子(東雲彰人・青柳冬弥・神代類・天馬司)を希望するのが多くなってほしいと思ってます。
    付き合った場合、こちらの方に(伽羅×伽羅、付き合いました。)などと書いてくれればと思います。

    伽羅表↓

    レオニード

    星乃一歌
    天馬咲希
    日野森志歩
    望月穂波
    夢伽羅

    モアモアジャンプ

    花里みのり
    桐谷遥
    桃井愛莉
    日野森雫
    夢伽羅

    ビビットバットスクワット

    小豆沢こはね
    白石杏
    東雲彰人
    青柳冬弥

    ワンダーランズ×ショウタイム

    鳳えむ
    草薙寧々→埋
    神代類
    天馬司→埋
    夢伽羅→埋

    25時ナイトコードで。

    宵崎奏
    朝比奈まふゆ→埋
    東雲絵名
    暁山瑞希
    夢伽羅→埋

    沢山の希望参加をお待ちしております。

  • No.3248981
    [編集/削除]

    25時ナイトコードで。の夢伽羅で参加したいです!

  • No.3249020
    [編集/削除]

    当方あまりイベント等追えていないのですがワンダショにて天馬司での参加希望可能でしょうか?

  • No.3249034
    [編集/削除]

    ニーゴの朝比奈まふゆで参加希望です。

  • 元参加者
    No.3249101
    [編集/削除]

    作っては消して作っては消しての繰り返しなので
    参加はお勧めしません、管理できないなら板作らないでください、不愉快です。

  • kana .
    No.3250908
    [編集/削除]

    @豹様

    把握です。良ければ、自己紹介文などを書いて頂けると幸いです。

  • kana .
    No.3250909
    [編集/削除]

    @世

    了解致しました。

    @廻

    了解しました。

  • No.3252369
    [編集/削除]

    【 名前 】尽日 柚木
    【 読み方 】ひもねす ゆずき
    【 年齢 】16
    【 性別 】?
    【 性格 】自由奔放で一匹狼。マイペースなこともある。
    【 容姿 】水色の髪に水色の目。黒色のネイルをしていてかなり見にくいけどピアスしてます。
    ショートで吊り目。宝石がついたネックレスをつけてる。泣きぼくろがある。 身長168cm体重58kg
    画像ピクルー。街の女の子メーカー様
    https://picrew.me/ja/image_maker/112551
    【 備考 】学校は神山高校。学年は1-B。誕生日は5月17日で牡牛座。好きな食べ物は辛い物全般。嫌いな物は人間。ハンドルネームは独。メンバーカラーは水色。役割はMV係。瑞稀と一緒に作る。
    一人称は私 二人称は貴方と名前にちゃんかくんつけて呼ぶ。

  • No.3252371
    [編集/削除]

    設定投下したので見てください。

  • kana .
    No.3254357
    [編集/削除]

    @豹

    ありがとうございます。

  • るぅ
    No.3254418
    [編集/削除]

    ワンダショの夢キャラで参加希望です。

  • 管理人...
    No.3254941
    [編集/削除]

    @るぅ

    了解です。
    上の豹さんと同じように設定を書いてくれればうれしいです。

  • るぅ
    No.3255505
    [編集/削除]

    【名前】 雨村 棗 (あめむら なつめ)

    【年齢】17歳

    【性別】女性

    【性格】気分屋だかやることはやる性格で気さくな方である

    【容姿】https://picrew.me/share?cd=C8ntUYKnQ7
    (キラキラ鱈メーカー3様より)
    栗色の神に水色の瞳。ぱっちり二重でよく制服のポッケには飴が入っている。制服は穂波たちと同じようにカーディガンを着用している。

    【高校】宮益坂女子学園 2年A組

    【誕生日】1/31日

    【星座】水瓶座

    【血液型】A型

    【備考】学校ではまふゆと同じく学級委員を務めている。部活は無所属(ワンダショがあるため)成績は普通だが頼られることが多くそこからの人望が厚いのか学級委員に抜擢されている。まふゆとは委員の仕事で一緒になるが彼女の笑顔が嘘だと見抜いてはいるがあえて口にはしてない。ワンダショでは歌を歌う担当だがそれはたまにであり本職は類と同様台本作りである。機械は疎いのでその辺は類に任せている

    【募集】仲のいい友達ひとり

    ((設定は以上です。不備等ございましたらなんなりと

  • 管理人...
    No.3256390
    [編集/削除]

    @るぅ

    オッケーです。

  • 星楽戯
    No.3256404
    [編集/削除]

    モモジャンの夢伽羅で参加希望です。

  • 管理人...
    No.3256760
    [編集/削除]

    @星楽戯

    了解です、上の方と同様、プロフィールをお願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード