デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 霊夢の賽銭箱(オリ可・何でも也)

    博麗霊夢@闇斬
    No.341176
    [編集/削除]

    こんにちは、東方の博麗霊夢よ。
    今回はお友達募集してるわ。
    このスレではなりきり中心だから、そこんところ宜しく。
    タイトルにも書いてある通り、他作品・オリは有り。
    ルールは
    ・デュラチャのルールを守る事
    ・荒らし、冷やかしは止めて頂戴
    ・恋愛〇だけど過激になる場合は別部屋、それか裏で
    ・一人二役までよ
    この4つを守ってくれれば良いわ。まぁ、増やすかもしれないけど
    オリキャラのテンプレ↓
    名前:洋名or和名
    性別:男か女。不明、オカマは無し
    性格:絡みにくいものは無し
    年齢:ぶっ飛びはなるべく避けて頂戴
    能力:無ければ空白
    容姿:画像も有り、メーカー名もお願いね
    募集:無ければ空白
    SV:1~3つ位
    この通りにして頂戴ね
    あ、一応言っておくけどタイトルの「霊夢の賽銭箱」は適当に考えた名前よ。中の人も気に入ってないらしいから触れないようにして頂戴...(^^;)
    じゃあ参加者待ってるわ

  • 博麗霊夢@闇斬
    No.341201
    [編集/削除]

    @深海抄女@死神桜さん
    不備は無いわ。参加許可よ

  • 深海抄女@死神桜
    No.341204
    [編集/削除]

    @博麗霊夢@闇斬さん
    ありがとうございます

  • 博麗霊夢@闇斬
    No.341205
    [編集/削除]

    ~参加者~
    ・博麗霊夢@主
    ・夢魅テル@主
    ・白銀琥珀@琥珀さん
    ・猫宮彼方@果桜さん
    ・如月 匠海@可夢偉さん
    ・クリスタ@赤猫さん
    ・霧雨魔理沙@@さくさんさん

  • 博麗霊夢@闇斬
    No.341210
    [編集/削除]

    @深海抄女@死神桜さん
    いつもなりきりの方でお世話になってるからかしらね。
    もう一つのハンネは暗玖よ

  • 深海抄女@死神桜
    No.341216
    [編集/削除]

    @博麗霊夢@闇斬さん
    嗚呼…成程

  • 琥珀
    No.341232
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望

  • 博麗霊夢@闇斬
    No.341237
    [編集/削除]

    @琥珀さん
    参加許可よ。設定投下お願いね

  • 琥珀
    No.341266
    [編集/削除]

    名前:白銀琥珀(しろがねこはく)
    性別:女
    性格:無口で死んだ目をしている。話したとしてもぎこちない。プラカードに書いて話すけどプラカードとリアルの差が激しい
    年齢:17歳
    能力:
    容姿:画像参照(×××少女様より)
    募集:恋仲
    SV:『白銀琥珀でーす‼宜しくね‼』「琥珀.....好きな、ように、呼んで、」

  • 博麗霊夢@闇斬
    No.341291
    [編集/削除]

    @琥珀さん
    参加許可よ

  • 博麗霊夢@闇斬
    No.341331
    [編集/削除]

    雑談スレよ
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/7501

  • 果桜
    No.341433
    [編集/削除]

    東方のオリで参加希望です!

  • 果桜
    No.341490
    [編集/削除]

    許可は貰ってませんが設定投下です!

    名前:猫宮 彼方(読み:ネコミヤ カナタ)
    性別:女
    性格:明るくて誰にでも優しい純粋的な感じなので誰でも信用する、⑨(バカです、チルノよりはバカじゃない一応研究というかそんな感じのやつしてるから)
    年齢:13歳
    能力:動物と喋れる程度の能力
    容姿:画像参照!(ネコ系JKメーカー様より!!)
    募集:同じ研究?仲間兼親友(女の子)
    SV:[れーみゅ!れーみゅ!起きるにゃー!朝だにゃー!(バシバシ!] [魔理沙!こんにちはにゃ!今日はどうしたのにゃ?] [れーみゅ!れーみゅ!研究の結果が出たにゃ!] [にゃーにゃー!(猫の状態]
    その他:猫だけと人間になれるおりんのような感じ、猫の状態の時霊夢に拾われてその後博麗神社に居候してる猫(半人間)、博麗神社に来る妖怪や妖精達と仲がいい、ちなみに身長は146センチ、暇な時は猫状態で日向ぼっこしたりする、普段は人間の姿で過ごしている、普段博麗神社の掃除をしたりしてるその他家事を手伝ったり

  • 果桜
    No.341492
    [編集/削除]

    で、これが猫状態の彼方ちゃんです!(ミニねこメーカー様より)

  • 博麗霊夢@闇斬
    No.342256
    [編集/削除]

    @果桜さん
    か...可愛いわね...勿論参加許可よ

  • 果桜
    No.342329
    [編集/削除]

    @博麗霊夢@闇斬さん
    ありがとうございます!

  • 博麗霊夢@闇斬
    No.342732
    [編集/削除]

    上げておくわね

  • 博麗霊夢@闇斬
    No.345677
    [編集/削除]

    上げておくわ

  • 夢魅テル@闇斬
    No.346012
    [編集/削除]

    キャラ追加だ。
    シキヨクから夢魅テルだ
    宜しくな(少し優しく微笑み

  • 可夢偉
    No.347377
    [編集/削除]

    オリキャラ参加よろしいでしょうか?

  • 可夢偉
    No.347427
    [編集/削除]

    設定です。
    名前:如月 匠海(きさらぎ たくみ)
    性別:男
    性格:自己顕示欲が非常に強く、何かと張り合おうとする。非常に天邪鬼
    年齢:15歳
    能力:風を集める程度の能力
    容姿:CHARAT Brankより
    募集:人を認めてくれる人
    SV:「どうだ!僕はこんなに凄いんだ!」「こんな奴に…くそっ…」
    その他:貧民街の出身で、苦労知らずの人を見ると苦しめたくなってしまう。

  • 博麗霊夢@闇斬
    No.347650
    [編集/削除]

    @可夢偉さん
    設定確認したわ。参加許可よ

  • 可夢偉
    No.348323
    [編集/削除]

    ありがとうございます。

  • ちくわエーテル
    No.349574
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です。設定は後日投下でも宜しいですか?(オリキャラ希望じゃなくなるかも…(^_^;))

  • 博麗霊夢@闇斬
    No.349592
    [編集/削除]

    @ちくわエーテルさん
    了解よ。一応参加許可しておくわ

  • ちくわエーテル
    No.358799
    [編集/削除]

    すみません…誠に勝手ながら、参加予約の取り消しをさせて頂きます……。あまり理由は聞かないでいただければ幸いです。本当に、申し訳ございません。

  • 果桜
    No.359298
    [編集/削除]

    上げです!

  • 深海抄女@死神桜
    No.418317
    [編集/削除]

    ごめんなさい、参加取り消します

  • @さくさん
    No.429918
    [編集/削除]

    失礼します。霧雨魔理沙で、参加したいのですが。

  • 赤猫
    No.437428
    [編集/削除]

    すみません、クリスタで参加希望です!
    本名はクリスタ・レンズです

  • 博麗霊夢@闇斬
    No.437658
    [編集/削除]

    @ちくわエーテルさん
    @深海抄女@死神桜さん
    了解よ。また会えることを願っているわ
    @赤猫さん
    @@さくさんさん
    わかったわ。参加許可するわよ

※記事を編集・削除するためのパスワード