デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東方学園 ジャズ部(部員募集)

    東風谷早苗@闇斬
    No.341253
    [編集/削除]

    こんにちは。ジャズ部部員の東風谷早苗です!
    ジャズ部に人が集まらないから困ってるんですよ...
    東方のキャラなら誰でも参加okなので気軽に参加して欲しいです!
    今回はごめんなさい。オリキャラは無しにします...
    参加希望の人はキャラの名前とやりたい楽器を書き込んでくれれば良いです!
    私はドラムを担当させて頂きます!
    では部員を待ってます!!

  • 東風谷早苗@闇斬
    No.341259
    [編集/削除]

    ~部員~
    リーダー:博麗霊夢(ピアノ)@にゃこさん
    副リーダ―:東風谷早苗(ドラム)@主
    部員:西行寺幽々子(琴・三味線)@ちくわドールさん
    霧雨魔理沙(トロンボーン・トランペット)@ソーダさん
    魂魄妖夢(鉄琴)@魂魄妖夢さん
    フランドール・スカーレット(バイオリン)@海さん

  • にゃこ
    No.341463
    [編集/削除]

    参加希望だよ~
    えっと博霊霊夢でピアノやりたいな。あと、リーダとか出来たりする?出来ればやりたいな。

  • 東風谷早苗@闇斬
    No.342252
    [編集/削除]

    @にゃこさん
    早速部員さんが⁉嫌リーダーさんだ!
    勿論参加許可ですよ!!

  • にゃこ
    No.342373
    [編集/削除]

    やった!これからよろしく♪

  • 東風谷早苗@闇斬
    No.342730
    [編集/削除]

    こちらこそ宜しくお願いします!!

  • にゃこ
    No.344193
    [編集/削除]

    埋もれてる~上げとくね!
    参加希望者来ると良いね~

  • 東風谷早苗@闇斬
    No.344311
    [編集/削除]

    雑談スレ建てました!顔出しよろしくお願いします!

  • にゃこ
    No.344339
    [編集/削除]

    確認はしたけど、鍵が分からない・・・ヒント教えてくれるかな?

  • 東風谷早苗@闇斬
    No.345673
    [編集/削除]

    あ、すいません!
    ヒントは「霊夢の能力」です!

  • ちくわ
    No.348488
    [編集/削除]

    参加希望…です!!ところで、ここは一人何役まで可能でしょうか?

  • にゃこ
    No.348555
    [編集/削除]

    主さんで無くて申し訳ない・・・一応雑談の方で主さんに報告はしました!参加許可頂いたら一緒に楽しみましょうね!

  • ちくわ
    No.348856
    [編集/削除]

    わあ~。お優しい言葉、どうもありがとうございます!ヽ(*´∇`*)ノ励みになりますー。

  • 東風谷早苗@闇斬
    No.349948
    [編集/削除]

    @ちくわさん
    返信遅れて申し訳ありません!
    一応1人2役までと思っています!

  • ちくわドール
    No.351390
    [編集/削除]

    ええ、では西行寺幽々子にて参加希望です!ちな担当楽器は誰得?な琴と三味線です。

  • ソーダ
    No.352216
    [編集/削除]

    参加希望です…!魔理沙で、楽器はトロンボーンかトランペットやりたいです!ちなみにハンネはソーダの時がほとんどですがたまに氷鮫の時もあるかもですっ!

  • 東風谷早苗@闇斬
    No.352611
    [編集/削除]

    @ちくわドールさん
    把握しました!参加許可です!
    @ソーダさん
    ソーダちゃ!参加有難う御座います!参加許可ですよ!

  • 霧雨魔理沙@ソーダ
    No.352656
    [編集/削除]

    ソーダちゃですっ!(気にしないで下さい())やた~っ!よろしくお願いします!部屋建てしても楽しそうだなぁ~…

  • ちくわドール
    No.352885
    [編集/削除]

    有難う御座います~。キャラ崩壊しまくり&初心者ですが、何卒宜しく御願いします。

  • ちくわドール
    No.434525
    [編集/削除]

    新入部員さん、来て欲しいな~…なんて気持ちを込めて上げです!

  • 魂魄妖夢
    No.435211
    [編集/削除]

    みょん。

    参加させください!

    楽器は鉄琴でよろしく

  • 霧雨魔理沙@ソーダ
    No.466617
    [編集/削除]

    わ…ちょっと主さんが最近低浮上気味ですね…参加おけ…なのかな、主さんには会った時に伝えておきますす…!!

  • にゃこ
    No.468623
    [編集/削除]

    主さん見てくれてますかね~…?気長に待ちましょうか。

  • 魂魄妖夢
    No.470051
    [編集/削除]

    忙しいのかな…

  • ちくわドール
    No.470110
    [編集/削除]

    ま、まあ人には事情という物が存在しますしね。にゃこさんのいう通り気長に待ちましょう!

  • 東風谷早苗@闇斬
    No.470668
    [編集/削除]

    @魂魄妖夢さん
    返信遅れてすいません!
    参加許可します!

  • 魂魄妖夢
    No.471766
    [編集/削除]

    大丈夫です。

    ありがとうございます。

    みなさんよろしくお願いします!

  • フランドール・スカーレット@海
    No.473353
    [編集/削除]

    参加希望です!バイオリンってできますかね、、

  • ちくわドール
    No.478775
    [編集/削除]

    @フランドール・スカーレット@海
    参加予約ありがとうございます!雑談スレにも伝えておきますね。

  • フランドール@海
    No.478793
    [編集/削除]

    @ちくわドール
    ありがとうございます!

  • 東風谷早苗@闇斬
    No.499340
    [編集/削除]

    @フランドール@海
    返信遅れました!すいません!参加許可します!

※記事を編集・削除するためのパスワード