デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 呪術のさしす 募

    No.3257458
    [編集/削除]

    スレ名の通り。そしてスレ主の名の通り、スレ主はしょーこ。
    気になったら来て〜

    ・ロルは見やすければいいと思う
    ・基本部屋だと思うけど板活動がよかったら主は板でも可
    ・喧嘩はいいけど殺し合いはナシ。
    ・任務捏造してどうぞ
    ・多少のキャラ崩壊okの方で。
    ・時間軸は学生時代
    ・部屋入った時点でなりきり開始か一寸中の人で考えるかはおまかせ
    ・恋愛はどっちでもいーよ

    さいごに
    主はろる回すのがちょびっと苦手です。
    呪術自体はかなり知ってる方ですがキャラ解像度がすこし低いです。

    空き
    すぐる

    埋まった
    さとる

    じゃ、よろしく〜。
    雑談パス 高専

  • No.3259655
    [編集/削除]

    ちょい上げ〜

  • No.3259957
    [編集/削除]

    さとる〜空いてる?入れたら入りたい、

  • No.3259985
    [編集/削除]

    空いてるよ、いらっしゃい。

  • No.3260005
    [編集/削除]

    サンキュー、傑も来るといいね

  • No.3260095
    [編集/削除]

    ま、そのうち来るよ、きっと。

  • No.3260191
    [編集/削除]

    や、二人して集まって何してるんだい。私も仲間に入れてくれよ、…まあ任務の行き違いであんまり顔は出せないかもだが。良ければ、だね。

  • No.3260202
    [編集/削除]

    お〜、夏油。出せるなら良いよそれで。いらっしゃい。

  • No.3260589
    [編集/削除]

    あ、雑談見といてね

  • No.3260838
    [編集/削除]

    お〜揃った揃った 宜しく傑 と、しょうこは了解〜

※記事を編集・削除するためのパスワード