デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 入間さん!!!結婚しましょう!そうしましょう!!(hpmi/nl.夢)

    創作高校生
    No.3264525
    [編集/削除]


    『入間さん入間さん、私と結婚してください♡』

    なーんて言って彼に一目ぼれして猛アタックする高校生の私とお付き合いしてくれてる入間さんいません?
    ガキだのなんだのってバカにするから私はセフレでもいーんですけどって言ったら引っ張かれそうですけどねえ♡

    私の事置いておくんで、私に本気でプロポーズ受けたい入間さん、いましたら声かけて下さいよ♡
    え?未成年インコー?今更じゃないですかぁ、汚職警官さ…いった!すみませんすみません冗談ですって!

    勿論、こんな設定じゃ短期じゃつまらないでしょ?長期なんで。平日深夜日中置きレス!たまに深夜いたりするかも。
    平日夕方から就寝までいるかも?返せないときある!
    土日用事無ければ日中、深夜いるかもです♡
    裏から日常重視、バランスよくでもなんでも♡
    …地味に本命さん募集中♡

    犬飼 怜華
    ヨコハマ在住。
    何処にでもいる高校3年生…ではなく、父親が探偵事務所を開いているため自称ではあるが探偵として活動中。
    困っている人は見逃せない、正義感に溢れていて学校でも生徒会長や風紀委員を務めてきていた。
    が、真面目と言われたらそうでもなく割とおでんばで後先考えず行動する方でかなり危なっかしい。
    パルクール得意
    良く警察の捜査に頭を突っ込んで連行されている。
    鼻が利く方で薬売りとか等は直ぐに見抜けるため観察眼は長けているよう。
    入間に一目惚れし、何でか色々吹っ飛ばして第一声は「結婚してください」だった。
    同級生に対してはクールではあるが、何故か年上相手には構って構ってわんこになる。
    外見は画像参照。(ぴくるー様よりお借りしました♡)
    お胸はEくらいの大きさだけど身長は148くらい。
    体重は秘密だけど華奢かな。

※記事を編集・削除するためのパスワード