デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 何也

    黒兎@主
    No.343944
    [編集/削除]

    その名の通り、何でも也だ。人を募集している。オリキャラでも原キャラでも何だっていい。
    気になった人は是非、声をかけてくれないか?

  • なーや
    No.344030
    [編集/削除]

    ヒロアカのオリキャラとして参加したいのですがよろしいですか?

  • 黒兎@主
    No.344506
    [編集/削除]

    @なーや
    閲覧感謝だ。勿論、歓迎する。

  • なーや
    No.344699
    [編集/削除]

    ありがとうございます!!
    設定載せてますが長くて大丈夫ですか?

  • 慧斗
    No.345802
    [編集/削除]

    ゲームのキャラの死期欲から夢魅テルで参加希望です!

  • 黒兎@主
    No.346001
    [編集/削除]

    @なーや
    平気だ。設定投下をしてくれるだけで有難いからな。

  • 黒兎@主
    No.346003
    [編集/削除]

    @慧斗
    承知した。閲覧感謝だ。歓迎する。

  • 慧斗
    No.346006
    [編集/削除]

    許可有難う御座います。
    ところで質問なんですが一人何役まで可能ですか?

  • なーや
    No.346046
    [編集/削除]

    わかりました!!では載せますね!

    名前:草魔 捺菜(そうま なな)
    性別:女
    年齢:17歳
    身長:155cm
    所属:ヴィラン(単独)
    ヴィランネーム:ブラックヴィザード
    個性:植物を自由に操る&魔法。(キャパ:目眩、吐血、失神)
    個性内容:属性攻撃、防御、創造など多様な魔法が使用可能だがすぐキャパ越えする。植物の方は拘束、攻撃どちらも使えるが植物なので耐久性は弱い。箒で飛行可能&小さめのアイテムボックス(カバン)を持っている。一般的に言う魔法使いみたいな存在。
    性格:普段は大人しめだが明るいが面倒な事は気だるくなる。(戦闘など)凄い甘党。
    容姿:色白、少女の様な顔つき、白のロングの髪、目は紫、右目に眼帯、体型は普通。
    服装:黒パーカーの下に白のTシャツにダメージジーンズ。頭に黒のリボンをしている。
    備考:基本路地裏に居て路地裏に見つけた人を殺し、盗んだ金品で生活している。普段は植物を操り魔法はあまり使用しない。魔法は体力を使うので、差ほど体力を消耗しない植物を操る方を使っている。

    主様このような感じです!!よろしくお願いします!!

  • 黒兎@主
    No.346576
    [編集/削除]

    @慧斗
    何役でもやってくれて構わない

  • 慧斗
    No.346658
    [編集/削除]

    @黒兎@主
    了解しました。
    じゃあ獄都事変のオリキャラ追加したいです

  • 黒兎@主
    No.346692
    [編集/削除]

    @慧斗
    嗚呼、構わない。歓迎する。

  • 黒兎@主
    No.346694
    [編集/削除]

    @なーや
    設定把握だ。投下、感謝する

  • なーや
    No.347115
    [編集/削除]

    ありがとうございます!!よろしくお願いします!!

  • 慧斗
    No.348050
    [編集/削除]

    遅くなりました!設定投下です!
    名前:黒綯(くろな)
    年齢:平腹と同じ位
    性別:女
    性格:男勝りでツンデレ。ツン8:デレ2みたいな感じ
    容姿:画像参照 背中位まである黒髪に藍色の目。何時もヘッドフォンとスマホは忘れない
    武器:護身用のナイフと大鎌

    不備などあれば直します。

  • 黒兎@主
    No.348199
    [編集/削除]

    @慧斗
    大丈夫だ。設定投下感謝する

※記事を編集・削除するためのパスワード