デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 2代目銀魂也!!【キャラ子供オリ也】【参加者募集】

    No.344225
    [編集/削除]

    銀魂の2代目也をやってみたいと思い作りました!BOR●TO的なw
    私の思うcpなので納得行かない方はすいません。この他のキャラで良いcpがあるという方言ってくれれば作ります!

    世界観は銀八先生の学校の様な所です。服装は自由なので制服でも何でもOKですよ!戦闘もして良いですがなるべく穏便な也でお願いします!

    親の名前と性別だけ決めさせて頂きます。

    【ルール】
    ・デュラチャのルールは絶対!!
    ・予約から設定投稿は3日以内
    ・設定の置き逃げ 荒らしなどは禁止
    ・3L有りですが強要は禁止。過激なものは裏でお願いします
    ・戦闘有りですが本体同士での喧嘩は禁止
    ・部屋建ては自由です!!ドンドンやっちゃって下さい!!

    【募集】
    坂田銀時×月詠 男1 @主がやります。

    沖田総悟×神楽 2人兄妹(男1:女1)

    志村新八×きららさん 女1

    土方十四郎×ミツバ 男1 @苺牛乳様 予約

    近藤勲×お妙 女1

    猿飛あやめ×服部全蔵 男1

    桂小太郎×幾松 女1

    坂本辰馬×陸奥 女1

    高杉晋助×来島また子 男1 @葵希様 予約

    オリジナルのキャラクター(無制限)

    ※居なくなったキャラがいますが生きている時に産み、今はもう亡くなっている設定でお願いします

    【設定】

    名前:(父の方の姓を苗字にして下さい)
    読み:
    年齢:(15~18歳でお願いします)
    学年と組:
    性格:(少し親の面影が残る性格で)
    容姿:(上記と同様お願いします)
    3L:
    募集:
    その他:
    sv:
    (オリキャラの方は年齢以外の()は無視で大丈夫です!)

  • 参加希望者/苺牛乳
    No.344244
    [編集/削除]

    土方さん希望です

  • 葵希
    No.344251
    [編集/削除]

    高杉さんで参加希望でーす

  • No.344255
    [編集/削除]

    お二人様の参加予約致しました!
    設定を3日以内にお願いします

  • cw
    No.344374
    [編集/削除]

    神楽×沖田の女で参加希望

  • No.344603
    [編集/削除]

    cw様
    参加予約致しました!
    設定を3日以内にお願いします

  • cw
    No.346916
    [編集/削除]

    名前:沖田神梛
    読み:おきた かんな
    年齢:15歳
    学年と組:1年B組
    性格:腹黒く、口が悪い。でも意外と優しさがある
    容姿:画像参照(趣味丸出しメーカー様より
    3L:NL.GL
    募集:恋仲
    その他:父親と母親が大好き。母親のようなしゃべり方ではない。
    sv:「ちわー。神梛っす~宜しく~♪」「はぁ?てめぇ○すぞ?」「パピーマミー大好き~♪」

  • 玲音
    No.346988
    [編集/削除]

    総悟で希望

  • 苺牛乳
    No.347055
    [編集/削除]

    名前:土方 疾風
    読み:ひじかた はやて
    年齢:16歳
    学年と組:2年A組
    性格:時間に厳しく遅れたら怒る。だが、優しい一面もある。
    容姿:緑色の髪。ミツバと同じ色の瞳。紺色のパーカーに紫色のズボン。
    3L:BL
    募集:恋仲
    その他:父親と同じで生粋のマヨラーで母親と同じで病弱。
    sv:「よっ、俺は土方疾風だ。宜しくな。」「これか、マヨネーズだぜ?」「いや…大丈夫だぜ?安心しな…」

  • 葵希
    No.347944
    [編集/削除]

    名前: 高杉 眞羅
    読み: たかすぎ しんら
    年齢: 17歳
    学年と組: 3年A組
    性格: 何を考えてるのかわからない、喧嘩が始まったらすぐ自分も参戦する。腹黒い、口が悪い。
    容姿:画像参照(Picrewの愛する男メーカー様より)
    3L:BL
    募集:恋仲かな?
    その他: 父親と同じく煙管を吸ってしまうところ、母親似ですぐ喧嘩を売る
    左目に眼帯してるのは、昔ナイフで傷付けられたから
    いつも飴を持ち歩いてる、極度の甘党。
    sv: 「よろしく…なんてしたくはねェが、一応挨拶だけしてやらァ…高杉眞羅…シンって呼んでくれ。」
    「あー、まー…口が悪ぃのは、気にせんといてくれ…癖なんだ…」
    「…あぁ、両親の事大好きだ…」

  • No.348012
    [編集/削除]

    名前:坂田 遊利
    読み:さかた ゆうり
    年齢:18歳
    学年と組:3年A組
    性格:周りの事を気に掛け空気の読める兄貴的な存在。だが時々抜けている事も多く熱し易く冷め易い。人の名前をよく忘れがち。
    容姿:銀髪の根強い天然パーマに紫色の瞳。左髪をピンで留めており服装は白シャツの上から青パーカーに黒ズボン。ピアスも開けているがその他のアクセサリーは付けていない。
    3L:NL BL
    募集:仲の良い友人
    その他:生粋の甘党。性格は父よりも母似だが抜けてる所やツッコミは受け継いだ。
    sv:「俺は3年の坂田だ。困った事があれば何でも言ってくれよ?勿論褒美は頂くがな」「俺はまだ糖尿病にも引っかかってねェし親父みてーに馬鹿食いはしねぇからな。ちゃんとバランス考えて食ってるよ」

  • No.348015
    [編集/削除]

    cw様 苺牛乳様 葵希様
    設定把握致しました!
    不備は見られませんので参加許可です

    玲音様
    沖田総悟×神楽の男で予約で宜しかったですか?

  • No.348026
    [編集/削除]

    近藤さんとお妙さんの娘で参加希望です

  • 玲音
    No.348296
    [編集/削除]

    はい、

※記事を編集・削除するためのパスワード