デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 刀剣乱舞也

    へし切長谷部
    No.3299938
    [編集/削除]

    閲覧感謝する。
    当本丸を統括する近侍のへし切長谷部だ。

    本来ならば俺達刀剣男士と言うのは審神者が顕現させて姿を現すものだが…如何も俺の本丸では審神者の力が枯渇状態にある為、現在多大なる人手不足にある。
    そこで、だ。主様は他所で顕現後、合成される前の刀を引き取り我が本丸の勢力にする案を示された。この掲示板はその募集要項として受け取ってくれ。

    現在の本丸メンバー
    へし切長谷部
    加州清光
    鶴丸国永
    燭台切光忠
    北谷菜切
    小夜左文字

    刀剣男士の募集要項の為審神者やオリキャラは無し。また、二振り目以降の刀は合成へと回す為無しとする。
    名前は刀剣男士の銘のみで結構、@及び区別名は不必要だ。

    希望者を待つ。

  • 加州清光
    No.3299995
    [編集/削除]

    参加希望しまーす

  • 鶴丸国永
    No.3299999
    [編集/削除]

    よっ、顔出し頻度は疎らだがそれでも良ければ参加希望だ。

  • 燭台切光忠
    No.3300720
    [編集/削除]

    あんまり顔出しできないけどそれでも良かったら僕も参加したいな

  • へし切長谷部
    No.3302364
    [編集/削除]

    皆声掛け感謝する、勿論歓迎だ。
    加州、鶴丸、光忠。共に本丸を栄させよう、…近侍の座は譲らんがな。
    手始めに部屋でも建てるか、御前達の都合の良い時間があれば言ってみろ。

  • 加州清光
    No.3302519
    [編集/削除]

    俺はいつでも良ーよ。寝ちゃってる亊が多いと思うけどね

  • 燭台切光忠
    No.3302721
    [編集/削除]

    僕は夜ならいつでも空いているかな

  • 北谷菜切
    No.3306792
    [編集/削除]

    はいさい!おれも参加希望なんだが、大丈夫かね?

  • 小夜左文字
    No.3306856
    [編集/削除]

    参加希望ですが…大丈夫ですか?

  • へし切長谷部
    No.3308085
    [編集/削除]

    成程、基本的時間帯問わない奴が多いのか。
    俺は近侍の仕事で大忙しだが…そうだな、では明日の19時頃に集うとしよう。来れる奴は来い。

    北谷菜切、小夜左文字。御前らも勿論歓迎する。

    では、日時と時間を忘れんよう頼むぞ。

    部屋名は安直に「板.刀剣乱舞」で良いだろう。異論は認めん。

  • 燭台切光忠
    No.3308254
    [編集/削除]

    @へし切長谷部
    分かったよ。遅れないようにするね!

  • 加州清光
    No.3308530
    [編集/削除]

    俺は…無理そうだなぁ。行けそうだったら行くね

  • 小夜左文字
    No.3308605
    [編集/削除]

    遅くまであるのでしたら、僕は行けますね…

  • 加州清光
    No.3311052
    [編集/削除]

    行けなかったぁ…また開いてくれないかな…?

  • 小夜左文字
    No.3351755
    [編集/削除]

    すみません……ちょっとここ、辞退します。諸事情で

※記事を編集・削除するためのパスワード