デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ヤンデレな女の子を抱きしめたい

    和魔
    No.3303013
    [編集/削除]

    ロルなんでも良き!地雷なし!過激は苦手…なりきり一緒にやってくれる人募集!みんなでやりたい!

    名前:和魔
    職業:ゲームクリエイター
    性別:男
    年齢:18
    身長:184cm

    ヤンデレ女の子キャラお願い

  • 和魔
    No.3303014
    [編集/削除]

    この時間人来るかな?

  • 翡翠
    No.3313151
    [編集/削除]

    @和魔
    こんばんは。
    参加したいのですが、決まりやルールなど教えていただけるとさいわいです。

  • 和魔
    No.3313607
    [編集/削除]

    @翡翠
    ありがとうございます!ルールとしてはキャラはなんでも創作や版権でも大丈夫です!ロルも短〜長です!後は貴方様の意見やキャラなど教えてください!

  • 翡翠
    No.3313820
    [編集/削除]

    了解です。伽羅は版権でうつろ日記のうつろちゃんでいいですか?今からなら行けますが…意見は特にないです。お願いしますね、

  • 翡翠
    No.3313928
    [編集/削除]

    @和魔
    混同させるようなスレがありますね……。
    最初の投稿の同一人物の者です。
    後から来た方は成りすましだと思います。
    意見はありませんが、キャラ設定を作成次第こちらの掲示板で投稿させていただきます。

  • 翡翠
    No.3313947
    [編集/削除]

    な、何言ってるんですか…?私が最初の人なのですけど‥
    そういう発言やめてもらえたらと思います…

  • 翡翠
    No.3314073
    [編集/削除]

    まぁ、同じ名前だとラチがあかないですよね。
    止める気がないなら、私が名前を変えるのでお気になさらず。そのままその名前を使って下さい。
    同じ人なら一番最初に投稿したスレ消せますか?
    解除キー知ってないと無理ですよね?
    と言って口論になるのはスレ主様も不快になると思いますので控えたいです。
    ご理解ください。

  • マカロンぬ
    No.3314096
    [編集/削除]

    こんな時に参加したいのですが…というかキャラ被ってて泣きそう…うつろちゃんで参加希望なんですけど…あらしって思ったら承認しないで結構です。

※記事を編集・削除するためのパスワード