デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 七つの大罪也メンバー募集!(オリキャラ大歓迎)

    海詩
    No.346109
    [編集/削除]

    これはいまだ人と人ならざるものの世界が分かたれていなかった古の物語
    国ある所に聖騎士あり
    聖騎士ある所に国はあらず
    しかしてその成り立ちは
    聖騎士から自由や正義を奪うものであったか
    故に彼らは伝説なのだ
    聖騎士を超えた聖騎士
    それすなわち 七つの大罪

    七つの大罪の也メンバーを募集します!
    オリキャラ大歓迎です!

    *ルール

    ・デュラチャの規則は守ってください

    ・キャラ同士の戦闘は大丈夫ですが本人様同士の喧嘩は禁止です

    ・キャラ同士の恋愛は可能です。(メリオダス×エリザベスにしなくてはならないという決まりはありません。メリオダス×ディアンヌも可能です。本人様にお任せします)

    ・オリキャラの方は設定を必ず記載してください。
    【コピー用】

    [名前]
    [性別]
    [性格]
    [外見]
    [立場](聖騎士か、七つの大罪側か、その他)
    [魔法・魔力・武器]
    [種族]
    [CV](これは書いても書かなくてもどちらでも大丈夫です)
    [その他]

    ・掛け持ちは参加人数が少なかった場合1人2役制になります

    *キャラ

    メリオダス@律
    エリザベス@梓
    ホーク
    ディアンヌ
    バン@律
    キング @ナナナ
    ゴウセル
    マーリン
    エスカノール
    リズ
    エレイン 主
    ザラトラス
    ドレファス
    ヘンドリクセン
    ハウザー
    ヘルブラム
    ギルサンダー
    ギーラ
    ジェリコ@ダイム
    グリアモール
    マーガレット
    アーサ
    マトローナ
    ベロニカ
    フラウドリン
    エスタロッサ
    ゼルドリス
    ガラン
    モンスピート
    デリエリ
    メラスキュラ@零(玲音)
    ドロール
    グレイロード
    グロキシニア

    【オリキャラ】
    エルリア・ルシフィア
    アルナ・セリュール
    カレン・アルラアトル

    ここに書き込んでいないキャラでもなりきることは出来ます。

    皆様の参加を待っています!

  • りんな
    No.346152
    [編集/削除]

    オリキャラで参加したいです!

  • No.346154
    [編集/削除]

    オリで参加希望です!

  • 海詩
    No.346162
    [編集/削除]

    りんな様、零様参加ありがとうございます!
    設定は2日以内に書き込んでください!

  • No.346206
    [編集/削除]

    設定投下です!!
    名前:アルナ・セリュール
    性別:女
    性格:マイペースで凄く正直。必要な事しか喋らないため、いつも表情で言いたい事を伝えている
    外見:画像参照
    立場:七つの大罪側
    魔法:炎系が得意
    魔力:そこそこあるがメリオダスより下
    武器:斧
    種族:一応妖精
    CV:
    その他:特に無し
    魔法名が思いつかないので今は書いてませんが少ししたら書き足します

  • 海詩
    No.346237
    [編集/削除]

    @零様
    把握しました!
    参加ほんとにありがとうございます!
    種族は人間ですか?

  • 亜斬
    No.346389
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です!設定↓

    [名前]エルリア・ルシフィア
    [性別]女
    [性格]おとなしい、全く笑わないし泣きもしない、言葉がうまく喋れない(残りは後から追加していくので少々お待ちを・・・)
    [外見]画像参照 目は、死んでるというかハイライトがない目の色は忘れました(イメ画はお札が邪魔で見えなかった)髪の毛Fateのジャンヌダルクのような髪型
    [立場]七つの大罪側
    [魔法・魔力・武器]魔法は氷系(魔法名は中の人がただ今考え中なお考えてもクッソダサいので期待しないでね☆)魔力はマーリンの少し下ぐらい、武器は拳と足と死神的な巨大鎌
    [種族]元人間今人外(ゾンビというかキョンシーというか)
    [CV] [あ…う…えぇ……るぅ…り…あ…よぉ…ろぅ…し…くぁ…(エルリア、よろしくと言いたいらしい] [すぴー…すぴー……(爆睡]
    [その他]かなり少食、暇な時はいつも爆睡でかなりおとなしい、結構強いのに全く何もしないピンチの時以外何もしない、暇な時は起きてる時もあるがまぁ7割が寝てる3割が起きてるという感じ、体重がアホみたいに軽い(かなり少食なので体重は増えるのふの字もない)無表情で表情筋がピクリとも動かない、一応ちゃんと読み書きはできる(多分少しだけ追加されるかも)

    これで大丈夫ですかね…?

  • 海詩
    No.346403
    [編集/削除]

    @亜斬様参加ありがとうございます!
    把握しました!

  • 亜斬
    No.346409
    [編集/削除]

    @海詩さん
    許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします!

  • ナナナ
    No.346418
    [編集/削除]

    キングで参加希望でーす。ちなみに質問ですが、いつのキングがいいですかね?

  • 海詩
    No.346422
    [編集/削除]

    @ナナナ様
    参加ありがとうございます!
    いつのキングかは本人にお任せします!

  • ナナナ
    No.346431
    [編集/削除]

    @海詩
    あじゃあ、時間が経つごとに、変える事は出来ますか?

  • 海詩
    No.346467
    [編集/削除]

    @ナナナ様
    了解です!

  • No.346648
    [編集/削除]

    @海詩
    あ、すいません
    種族入れるの忘れてました...

  • りんな
    No.346833
    [編集/削除]

    名前:カレン・アルラアトル
    性別:女
    性格:基本マイペースで、めんどくさがり屋。でもやる時はやる、本気で。言いたい事を言ってしまうくせがある。
    外見:画像参照(みーなのキャラメーカー様より、ごめんなさい鼻がなさそうに見えるのは気にしないで下さい。)
    立場:その他(聖騎士にも七つの大罪側に着くことはたまにあるが、そんなに長くいるものじゃない。応援があればいく。応援がない時は世界を放浪してる。一応キングやエレインがいない時は妖精族を守ってる。応援で呼ばれた際には、ゲートを使い移動する。)
    魔法:回復、瞬間移動、空間を操る魔法系などが得意。氷、水なども得意だが、最初の3つの方が得意
    魔力:マーリンよりかは下、そこら辺の人よりかは上
    武器:マーリン直伝魔力の込められた杖
    種族:元人間
    CV:「えー、また応援かー。だるっ…けど、今回は派手みたいだし?頑張るっきゃないでしょー」
    「師匠に会いたいなー…」
    「世界を放浪してる私にとっちゃ、君は塵だね(自分でも何を言ってるのかわからない←)」
    その他:たまに自分でも分からないような言語を発する。
    料理は得意、いつも自炊をしてるので。
    いつも魔法で浮いてる、地面に足つく時は自炊のみ。寝る時は浮きながら寝てる(と言っても、寝るとその時間勿体ないと思ってるのであんま寝てない。3日に1回ぐらいのペース)

  • 海詩
    No.346877
    [編集/削除]

    @りんな様
    把握しました!参加ありがとうございます!

  • 海詩
    No.346911
    [編集/削除]

    @零様
    いえいえ!教えていただけると幸いです!

  • 亜斬
    No.346937
    [編集/削除]

    主さん!主さん!質問です!部屋立ては自由ですか!自由なら暇なので部屋立てをしたいのですが!あ、その前にどのぐらいになったら部屋立てするんですか!

  • No.346985
    [編集/削除]

    思ったように来れないこと多いかもしれないですがエリザベスちゃんで参加したいです

  • 海詩
    No.347629
    [編集/削除]

    @亜斬様
    部屋立ては自由です!もうそろそろしたいですね!@梓様
    参加ありがとうございます!

  • 亜斬
    No.347667
    [編集/削除]

    @海詩さん
    ういっす!わかりましたー!(`・ω・´)

  • No.348054
    [編集/削除]

    部屋建てするんでしたらついでに雑談スレも作っても良いんじゃないでしょうか?

  • 海詩
    No.348057
    [編集/削除]

    少しはやいですがテストとして部屋立てします!

  • No.348060
    [編集/削除]

    @海詩
    行かせてもらいます!

  • 亜斬
    No.348250
    [編集/削除]

    あー…すみません!部屋に行けなくて…充電してたので気付きませんでした…(スライディング土下座)

  • 海詩
    No.348528
    [編集/削除]

    @亜斬様
    わたしもバグってしまいました!ごめんなさい!(スライディング土下座)

    @零様
    雑談スレはまた作りたいと思います!

    あと、今から部屋立てをするので良かったら来てください!

  • 零(玲音)
    No.348561
    [編集/削除]

    メラスキュラで希望(オリキャラやってる零さんとは別の人です

  • No.348606
    [編集/削除]

    今晩は、すきな作品なのでぜひ参加したいです。

    希望はバンか、メリオダスです。バンを優先で人が少ない場合は掛け持ちも希望します。
    戦闘はあまり得意ではないですが興味はあります、恋愛はエレインだけでなく他のキャラともお話できたらいいなと思ってます。よろしくお願いします ロルは短~中、参考程度に雰囲気を ⇩
    ーーーーーーーーーーー
    ...ッと、何だ何だぁー?、 面白ェことやってンなあ..!!俺も混ぜろよなァ、( 笑みを浮かべながら興味津々な様子で愉快そうな部屋へと邪魔して、)

  • 海詩
    No.348635
    [編集/削除]

    @零(玲音)様
    了解です!参加ありがとうございます!オリキャラの設定は2日以内に書き込んでください!

    @律
    メリオダスとバン掛け持ち了解です!参加ありがとうございます!よろしくお願いします!

  • ダイム
    No.348726
    [編集/削除]

    ジェリコで参加希望です!

  • 零(玲音)
    No.348825
    [編集/削除]

    メラスキュラで希望って書いてます(白目

  • 海詩
    No.349245
    [編集/削除]

    @ダイム様
    参加ありがとうございます!

    @零(玲音)
    すいません!何が勘違いしてました!

  • 支援
    No.349678
    [編集/削除]

    あのゴーセルってゴウセルじゃないんですか、違ったらすいません...

  • 海詩
    No.349717
    [編集/削除]

    @支援
    すいません!誤字がありました!指摘ありがとうございます!

  • 海詩
    No.349721
    [編集/削除]

    雑談にスレを立てます!良かったら顔を出してください!

  • 零音
    No.349926
    [編集/削除]

    被り大丈夫でしたら、メリオダスを希望なんですが!あれでしたら、大丈夫です!
    よろしくお願いします!

  • 海詩
    No.350660
    [編集/削除]

    @零音様
    メリオダスは律様がやっているのですが。律様はバン優先なので律様の了解を取れ次第零音様をメリオダスに入れます!もうしばらくお待ちください!

  • No.351537
    [編集/削除]

    オリで参加したいです!

  • No.351658
    [編集/削除]

    こんばんは、メリオダス希望大丈夫ですよ。
    自分、少しイン率が低下しますのでご理解ください

  • 桜宮
    No.352083
    [編集/削除]

    オリキャラで参加したいです。

  • 海詩
    No.352217
    [編集/削除]

    @滴様
    オリキャラの設定は2日以内に書き込んでください!参加ありがとうございます!

    @律様
    ご理解ありがとうございます!
    イン率低下は寂しいですが暇な時に顔を出してくれると有難いです!

    @桜宮
    オリキャラの設定は2日以内に書き込んでください!参加ありがとうございます!

  • No.353002
    [編集/削除]

    設定投下です!

    [名前]クイーン・トラルティア=セルティルス(クイーン・T=セルティルス)

    [性別]女

    [性格]王女様気質ではあるものの、優しく、戦をそれなりに好むタイプ。愛する人には忠誠をも誓うほど、尽くすのは好きなタイプ。女王様気質だけど。←

    [外見]画像参照。白髪が特徴的で、普段はピンクの目に少し癖のついた髪の毛。変身時は目が紫で髪の毛はストレート。変身時は足がない。くるぶしくらいまではある。(ピクルーのうなぎぐるめ様より。

    [立場]七つの大罪側

    [魔法・魔力・武器]

    ー憐れみの目ー"ミットライトアイ"
    この魔力を使うことで、戦う気力などを全て失わせることが出来る。そして、じくじくと体から痛みが出てくる。攻撃された状態でも使え、さらに力を増す。だが、相手の魔力が自分の魔力よりあまりにも高すぎると効き目は大した無い。

    ー紙切れ遊びー"トランプゲーム"
    魔力を覆ったトランプを操作出来る魔法。「ハートは回復、ダイヤは宝石で相手を魅了する、クローバーは弦などが出てくる、スペードは、攻撃力を下げる。クイーンは、魔力を少しだけ吸い取り、ジャックは、物理攻撃阻止、キングはその全て操る程。だが、これは1週間に1回しか使えなく、体力消費や吐血をしてしまう恐れがある。

    ー黒霧大鎌ー"ブラックデスサイズ"
    変形自在の大鎌。ただし1番早く形になり強いのが大鎌以外はあまりに殺傷能力がない。見た目はデュラララのセルティが使っている変形型の鎌。

    [種族]妖精族。けど闇っぽいから恐れられてた。

    [CV]「なに…私に何か用か?ゲームをしたい?嗚呼、承ろう。さて、私に勝てるかな?」

    「なんだいなんだい!?それでも貴様、男か!?こんなやつもいたものだ…仕方なかろう…早く戦え!」
    「団長様かね?ふむ…やはり見慣れないなぁ…それにしてもここは暖かい場所だ…私と違って…」

    [その他]魔力はバンよりか、バン以上ある。女の癖して、女っ気がなく、だが、優しい。ディアンヌと、エリザベスと仲が良い。基本ゲームでは負けない。

  • No.353004
    [編集/削除]

    変身時の見た目

  • 桜宮
    No.354469
    [編集/削除]

    設定のせます。

    [名前]ラブラドール
    [性別]女
    [性格]物静かで、警戒心が強く、怖がり。心を開いたもの以外には『貴方の事が嫌いです。』と言って、相手を遠ざけようとするが、ただ怖がっているだけ。キング、エレイン、ヘルブラムには素直で笑顔を見せる。

    [外見]画像通り。身長は135㎝
    [立場]七つの大罪側
    [魔法・魔力・武器]
    魔法:植物と治癒、防御に特化した魔法。

    魔力:霊樹。妖精族特有の治癒に特化した魔力で、周りの木々や草花等を操れたり、会話が出来たり、治癒に使用が可能。自身の武器を操れる。

    武器:霊樹槍斧『木花之開耶姫(コノハナノサクヤヒメ)』
    詳細:ハルバードの形を催した武器、槍・斧・鎌の中心に桜の花が有り、持ち手には樹木が巻きついている。

    [種族]妖精族

    [CV]『ラブラは、ラブラドールって、言います。妖精族の1人、です。』

    『攻撃は、苦手ですが、防御は得意、です。』

    『エレインや、キングが、楽しそうです。ラブラは、嬉しいです。』

    [その他]エレインの親友で有り側近の役目にいる。
    キング、エレイン、ヘルブラムが大好き。
    上記の三人と仲の良いものには心を開いている。
    ヘルブラムに恋心を抱いているが隠している。
    闘級はキングと並ぶ位だが、守りに呈した戦法をしている。一人称はラブラ、二人称は呼び捨て、若しくは、様付け。

    不備が有りましたらご指摘下さい。

  • 海詩
    No.356272
    [編集/削除]

    @滴さま@桜宮様
    把握しました!参加ありがとうございます!

  • 琥珀
    No.377863
    [編集/削除]

    ホークちゃんやりたいです、!
    低浮上ですが、

  • 亜斬
    No.544247
    [編集/削除]

    忘れてた…上げます!雑談の方も上げておきますね〜

※記事を編集・削除するためのパスワード