デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 忍者

    行進曲
    No.3319435
    [編集/削除]

    ペットを飼ってるみなさんに、質問します。犬、猫、どちらか、飼われてますか?
    好きで、お父さんの所に行って寝てますが、夜中にいつも犬の声がします。そうなんです、認知症何です。犬は介護の積りで、お父さんの近くに居ます。@@何してるので、辞めてくれますが、時間が立つと又、ワンワン言ってる、辞め指せるには、どうしたら良いでしょうか?教えて下さい。

  • 行進曲
    No.3319438
    [編集/削除]

    自分が眠れ無いから、犬が寝てる所に来て、起こすんです。認知が進んでる時は、
    不思議な事ばかりです。薬もだいぶ前に飲んでる見たい何だけど、ボケてる時は、効か無い見たい出ます。昔から、かまって、ちゃんで、それが今も続いてます。

  • 名無し
    No.3319697
    [編集/削除]

    なんでここに質問するんですか。(正論)

※記事を編集・削除するためのパスワード