デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • H×H(ヒソカ募集)夢也

    No.3325209
    [編集/削除]

    どうも〜おはこんばんにちは!
    いやぁこの部屋を見に来てくれるなんてありがとうございます〜!

    あああ!ちょっと待って待って!!少しだけでもいいから見ていきませんか?!(なんやこいつ必要やな)

    コホン!では改めてまして、ここでの募集はHUNTER×HUNTERに登場する奇術師のヒソカを募集しております!
    (久しぶりにアニメ見たら惚れ直してしまって⋯)

    こちらは創作(♀︎)を提供させていただきます!詳しい詳細は御相手様がいらしてから載せます!

    シナリオ等やモブ類も御相手様と少しづつ考えていったりやっていけたらなと思います思います!

    活動場所は雑談の方でさせていただきます!私が仕事とかで中々部屋を建てることが困難でして⋯予めご了承頂けると幸いです!(汗)あ、雑談の方のパス決める時はお部屋立てはします!(見られたくないですからね!)

    次はNG事項です!

    注意し合えるのはとてもいいのですが、それが原因での喧嘩等はしたくないのでお願いします!あとは悪口等も‪✕‬!猥談は⋯まぁ、うん、軽めにお願いします。過度なグロや暴力はダメです!短すぎるロルはちょっとやりにくいのでNG!もちろん荒らしなんてもってのほか!あとはデュラチャのルールとかも含めてまた後ほどって感じですね!

    あとは書くことないかな?
    っとまぁこんな感じなのでゆる〜く来ていただけると嬉しいです!
    では良縁を願いお待ちしております!

  • No.3330702
    [編集/削除]

    スレあげです!

  • 奇術師
    No.3336978
    [編集/削除]

    こんにちは♢
    キミ、ボクに逢いたくてこんなの用意したなんて随分可愛らしいじゃないか。
    ブランクがあるボクでも良ければキミのこと教えてくれるかな?

  • 奇術師
    No.3341561
    [編集/削除]

    ふむ...居ない、かな?

  • No.3342233
    [編集/削除]

    あわわ!!望み薄だったので最近見に来てなかったら希望の人いた!?
    ぜひとも私のお相手していただけると嬉しいです!

  • 奇術師
    No.3342290
    [編集/削除]

    あぁ、居たんだね♢退屈でどうにかなりそうだったよ♡

  • No.3342329
    [編集/削除]

    おまたせしてしまい申し訳ないです!
    こほん、改めまして参加希望してくれてありがとうございます!
    こちらもかなりブランクありますので長文や文が少し変になってしまうことがありますがよろしくお願いします!

  • 奇術師
    No.3342339
    [編集/削除]

    よろしくね、キミの詳細は何処で教えてくれるんだい?

  • No.3342568
    [編集/削除]

    詳細に関しましては雑談にパス付きのスレを建てる際、1度様々な相談をするのにお部屋を設けます!その時に詳細をお伝えしたい所存です!

  • 奇術師
    No.3342824
    [編集/削除]

    なるほど、ボクは今から手が空くけれど...キミはどうかな?

  • No.3343091
    [編集/削除]

    遅くなりました(汗)!
    少しで良ければ今いけますよ!

  • 奇術師
    No.3343114
    [編集/削除]

    おや、ちょうどいい♡お願いしようかな♧

  • No.3343171
    [編集/削除]

    了解です!
    「奇術師待ち」で部屋を建てておきますね!

※記事を編集・削除するためのパスワード