デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 呪術 / さしす ほんわか してえんだ

    しょーこ。
    No.3338650
    [編集/削除]

    見てくれたんだ。 意外。 アンタ達が見る事なんてないって思ってたし 。 まあ上に書いた通り。 また3人で話したいなと思って。 私らしくないとか口が滑っても言わないでよ 。 時間軸とか あんた達に合わせるから好きにしてよ 。 話し合いとかでもいーし。 活動場所は主に板 。 炉留は 3行くらいからかけたらまあ 及第点ってとこかな。
    好きに声掛けてよ。
    じゃ、

  • 五条悟.
    No.3339006
    [編集/削除]

    硝子も俺らのこと呼んでるとか珍し〜。高専軸だけど俺でよかったら参加して良い?炉留はまあ回せる方だし、時間ある時はちゃんと返すようにするわ。検討よろ〜。

※記事を編集・削除するためのパスワード