デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【鬼滅】恋愛・戦闘 也

    胡蝶しのぶ
    No.3341605
    [編集/削除]

    こんばんは。今日は月が綺麗ですね。

    鬼滅の刃のキャラで楽しく日常を過ごしたり、たまには戦闘したり、恋愛したりと…なりきりに付き合ってくださる方を募集しています。1人2人とは言わずにたくさんの人たちでお話しできれば楽しいと思いません?という事なので、参加してくれる方たくさんお待ちしております。
    参加キャラは集まり次第下に記載しておきますので被りはご了承ください…。
    主な活動場所は掲示板で、誰か来れる時間でもあれば部屋を建てたいなと思っています!過激な恋愛や他の人の迷惑になるような行為は裏か別部屋でお願いします。

    他に何か質問があれば言ってくださいな。じゃあお待ちしておりますね

  • 炭治郎
    No.3342580
    [編集/削除]

    しのぶさん、参加してもいいですか?

※記事を編集・削除するためのパスワード