デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【固定】五条or夏油募集

    天内理子
    No.3342405
    [編集/削除]

    …此処を見てくれたってことはサングラスか前髪か?まあ違ったとしても見てくれてありがと。

    題名にも書いてある通りサングラスか前髪のどちらか募集しておる。1日に数回顔を出してくれるやつだと嬉しいな。活動する場所は掲示板でもいいけど、時間が合う時があったら部屋でも話したい!妾も忙しい時はあるから掲示板の方で話をしてくれる方が有難い…といってもお互い予定があるからリアルの方を優先してくれて良いからね!

    他のことは相談して決められたらいいな。待ってるんだから早く声かけろ!

※記事を編集・削除するためのパスワード