デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ボカロ也

    ラストリゾート
    No.3343300
    [編集/削除]

    ボカロ也一緒にしてくれる方募集です。できるだけ大勢とやりたいな…なんて思います。
    ボカロの範囲は何でも有りです。
    エロからグロホラーなんでもありです。
    也にはあんまりルールはありません。
    其の曲や歌詞等から人格を作り出すのもありです。
    部屋に入ったときに主にどんなコンセプトで行くのか教えてくださると有り難いです。
    堅苦しく成ってしまいましたが是非皆さん来てくださると嬉しいです!参加希望してくださったら名前を此処に書かせて頂きますーー。

  • おくすり飲んで寝よう.
    No.3343523
    [編集/削除]

    (( 参加希望致します。又、質問がありますのでお手数ですがお答え頂けると幸いです。

    * CSは必要か

    なりきるキャラクターの設定を書き込んだ方が也はしやすいかと思っております。

    * キャラクターの名前は必要か

    原作様の曲名を名前にするのか、それともオリジナルの名前をつけるのか、なりきりの際に呼び方に困ると思うので質問致しました。

  • ラストリゾート
    No.3343683
    [編集/削除]

    参加希望ありがとうございます!
    確かに其処重要でしたね…ご質問ありがとうございます。
    伽羅の設定を書き込んでいただきたいという形にします。只なりきってる際にこんな性格を入れたい、なんてことがアレば最初の設定欄に「追記」という形でご記入していただきたいです。

    それと伽羅の写真ですが用意していただかなくて結構です。曲の雰囲気等を壊してしまうかと思ったからです。但し用意したいという際は要しても良しとします。
    也してる最中容姿のことに付いてなにか云ったり也する際は曲の動画に出てくる伽羅をイメージにしたいと思っています。

    キャラクターの名前は原作様の曲名を名前にしたいと思います。

    長くなり、日本語がおかしいという点ありますがごめんなさい。又質問等有りましたらご連絡ください。そして一応集まれる時間帯や日時教えていただけると幸いです。

※記事を編集・削除するためのパスワード