デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • SPY×FAMILYなり

    ロイド・フォージャー
    No.3343807
    [編集/削除]

    ここはSPY×FAMILYのなりきりをしたいと思って作りました!たくさん来てくれると嬉しいです!

  • アーニャ・フォージャー
    No.3343810
    [編集/削除]

    ちち〜!アーニャも参加したい。

  • ロイド・フォージャー
    No.3343814
    [編集/削除]

    アーニャ!参加していいぞー

  • アーニャ
    No.3344460
    [編集/削除]

    やた〜!ちち、宜しく〜
    (手を挙げ喜び表し、)

  • ロイド・フォージャー
    No.3344524
    [編集/削除]

    あぁ、よろしくな(アーニャの頭を優しく撫でながら)

  • フィオナ
    No.3364212
    [編集/削除]

    先輩、私も参加してもよろしいでしょうか。(ああ、今日も先輩かっこいい、そんな先輩素敵だわ。すううううううううううきいいいいいいい)

  • ヨル・フォージャー
    No.3364279
    [編集/削除]

    あの、ロイドさん…私もぜひ参加させていただきたいです!

  • アーニャ
    No.3364393
    [編集/削除]

    なんか、違う私居るから私はやめとくね。

  • ロイド・フォージャー
    No.3365752
    [編集/削除]

    遅れてすみません、

    はい、もちろんです。

  • ヨル・フォージャー
    No.3365766
    [編集/削除]

    わぁ、ありがとうございます!

    宜しくお願いしますね、ロイドさん!

  • ロイド・フォージャー
    No.3365773
    [編集/削除]

    こちらこそよろしくおねがいします//

  • ヨル・フォージャー
    No.3366161
    [編集/削除]

    はい!
    (笑顔で手を取り).

※記事を編集・削除するためのパスワード