デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 自由世界での生活【日常&3L】【世界を面白くしてくれる人大募集】

    スレ主
    No.348145
    [編集/削除]

    自由世界…皆そうゆう世界を望むよね!?
    何をしたって許される夢のような国…って、アレ、望んでない?
    えぇ!?嫌々!望んでるでしょ?ほらだって…いつまでも遊んでても怒られない…し
    そんな世界を望まない?小さい頃とか望んだことあるでしょ?

    ほらぁ~やっぱり望んでた!
    そんな世界を実現したいと思わない?
    フフフ、思うのならば…手を貸してほしいの!
    え、あ、いや、手を貸せってそっちの手をかせじゃないから!?
    閲覧注意になっちゃうよ…!?
    ふぅ…まぁ手伝えって事

    手伝ってくれたら…自由世界での生活を一緒にしようではないのか?
    よし!じゃぁそうと決まれば早速準備だ、準備ー!
    え?世界なんて簡単に作れない?作れるんだよ!
    見てて…!ほら!ね?3秒で出来たよ!?
    え、見てなかった…ま、まぁ良いよ!出来たんだし…

    これは特殊って奴!まぁ~!…えっと…うん褒めなさい!
    嘘嘘!行かないでぇ…
    ふぅ…ま、まぁこの自由世界では大人が存在しないの!決してネバー○ンドじゃないよ?
    えっとね…自由世界では成長はするけど大人になっても自由!なんだよ!
    勉強だってしなくてもいい!世界!

    ほらほら~口元が緩んでるよ~!じゃ、私は世界をもっと面白くするために頑張るから!
    適当に世界を満喫しておいて!じゃぁね!

    【自由世界での注意!】自由すぎても困るんだよ?

    その① チャット内規則は守ること

    その② 予約制で4日以内に設定投稿

    その③ 部屋たては自由!報告忘れずに

    その④ 日常をメインとしてるよ

    その⑤ 3Lは過激の場合は裏とかでやってね

    その⑥ 何か質問あったら言って!

    【設定】

    名前/ 和、洋問わず
    年齢/ 8歳~
    性別/ 男女はっきり
    性格/ 絡むことが可能なの
    備考/ その他の記入
    容姿/ 画像でもイラストでも説明でも
    3L/ BL、NL、GL。なしの場合空欄
    募集/ あれば記入してください
    SV/ 2つ~だよ

    【参加者一覧表】

    ・琥珀さん

    ・唯さん

  • 琥珀
    No.348146
    [編集/削除]

    参加希望~♪

  • スレ主
    No.348153
    [編集/削除]

    名前/ 二ノ宮 玲奈 (にのみや れいな)
    年齢/ 15歳
    性別/ 女
    性格/ はっちゃけて場を盛り上がらせるキャラ、その代わり裏表が激しい一面も多少ある
    備考/ 白のニット帽子はお気に入りで年中被っている。派手な色やファッションを好んでいて、普段出来ないファッションに挑戦するのが趣味。だけど人前では白黒ファッションが多い。一人称は『あたい』『あたし』『私』。二人称は『~君』『~ちゃん』『呼び捨て』が多い。初対面の人にも敬語を一切使わずに行く礼儀知らず。好物は苺のスイーツ。歌うことが大好き。特技はピアノ。嫌いなことは勉強。学校に行くのでさえめんどくさいらしい。成績はかなり悪く勉強出来ない。そのため自由世界を満喫している。友達とゲームしたりするのが楽しい時間。好きな動物はウサギとネコ。将来の夢などほぼ考えていない
    容姿/ 画像参照(はらじゅくっこめーかー様)
    3L/ NL,GL
    募集/ 誘いあれば
    SV/ 「あたい玲奈!好きに呼んで!」「あたいと仲良くしてくれるの?!嬉しいな♪」「面白そう面白そう!ねぇねぇ、あたいもやって良い?」

  • スレ主
    No.348154
    [編集/削除]

    @琥珀様 ありがとうございます!設定の記入お願いします!

  • 琥珀
    No.348168
    [編集/削除]

    名前/ 賀山琥珀 かやまこはく
    年齢/ 17歳
    性別/ 女
    性格/ 子供っぽく、騙されやすい
    備考/ 童顔で身長も低いのでよく小学生に間違われるがこれでもれっきとした高校生なのである
    容姿/ 画像参照(PITZMAKER様より
    3L/ NL.GL
    募集/ 恋仲
    SV/ 「私琥珀っ言うの!宜しくネ!」「ねーねー何してるの~♪」「私小学生じゃあ無い!」「むむ、怪しい人、着いていかないよ!.....え?お菓子あるの?わかった行く!」

  • スレ主
    No.348314
    [編集/削除]

    可愛らしい設定ありがとうございますっ許可です

  • 琥珀
    No.348333
    [編集/削除]

    ありがとうございますっ!!!!

  • スレ主
    No.348402
    [編集/削除]

    浮上出来る時間帯などありましたら、教えてくださると嬉しいです

  • No.349769
    [編集/削除]

    参加希望!

    名前/ 三崎 唯(ミサキ ユイ)
    年齢/ 17
    性別/ 男
    性格/ 人生楽しんだもん勝ち をモットーに生きる朗らかな男。少々頭の出来が悪い。妹が小さかった頃の癖が抜けならしく良く言うと面倒みが良く、悪くいえばお節介を焼きがち。本人は気をつけているつもりらしい。
    備考/ 勉強が苦手で運動と料理が好き。
    容姿/ 画像参照(おとなり男子メーカー)身長176cm。
    3L/ BL、NL
    募集/誘われれば!

    SV/ 「俺は三崎唯。良かったら唯って呼んでよ」 「美味い?...うん、良かった! 後でちゃんと歯磨いてから寝ろよ?あ、仕上げ磨きしてやろうか?」

  • スレ主
    No.349842
    [編集/削除]

    ありがとうございます。把握しました!

※記事を編集・削除するためのパスワード