デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 平行世界の主役は我々だ!(軍パロ、オリ入り!)

    No.348203
    [編集/削除]

    さて、皆様。我々だ!と言う実況者を知っておりますでしょうか。

    これは、その集団実況者のもう一つの顔、平行世界状の彼ら達の…

    物語である

    まずは、掲示板をご覧になっていたたぎありがとうございます。ご参加していただく際には以下の注意点があります

    1.デュラチャのルールをお守り下さい
    2.本スレはオリキャラも可ですが必ずメンバーの誰かをやってください
    例:osと○○
    3.必ず検索避けをしてください
    4.オリキャラの設定はチート過ぎるのはやめてください

    以上をお守りいただけるだけで大丈夫です

    オリキャラ設定資料原稿

    名前:
    読み仮名:
    性格:
    性別:
    容姿:(画像でも可)
    募集:
    関係性:
    その他:
    Sv:「」「」「」

    心よりお待ちしております

  • くろぉばぁ.♣︎
    No.348211
    [編集/削除]

    zmニキとオリキャラちゃん希望しとくねん、オリキャラちゃんはあとでのせま

  • No.348222
    [編集/削除]

    @くろぉばぁ.♣︎
    はぁぁい

  • No.348278
    [編集/削除]

    メンバー表
    zm@くろぉばぁ.♣︎
    os@鎖
    syp@すぺぇど.♠
    tn@朱愛
    gr@赫
    em@我
    kn@ああああ
    rd@物部

  • すぺぇど.♠︎
    No.348385
    [編集/削除]

    syp君とオリキャラで参加希望っす。

  • No.348425
    [編集/削除]

    @すぺぇど.♠︎
    はい、了解です

  • くろぉばぁ.♣︎
    No.348525
    [編集/削除]

    わぁお!!お名前似てる!!!✨

  • すぺぇど.♠︎
    No.348535
    [編集/削除]

    名前:キング

    読み仮名:きんぐ

    性格:ホンワカしていて少しだけ女っ気があるようなないような。あまり怒らず、怖いのが苦手。だが、戦争大好き。

    性別:男

    容姿:画像参照。(ぐずりだんし様より

    募集:出来れば恋仲

    関係性:実況者の我々だの世界線ではコラボ実況者として登場。その為、結構馴染んでたりする。軍パロの我々だ世界線では、戦争大好きで、グルッペンとよく戦争について語りながらお茶会をしている。

    その他:身長は150cm半ばあるかないかくらい。よく馬鹿にされている。実はサイコパスになるとギャップが激し過ぎて唖然とするほど。戦争が好きすぎて語りに語りまくる。書記長に「なんで戦争…やんないんですか?」って聞くほど。チーノと同期。声はもうロリっけ女の子。

    Sv:「ねね…書記長様…戦争…やりたい。」「ゾムさん先輩…戦お…戦争、やりたい。」「うるさい…あ…書記長様…書記長様…変わりに鬱くん先輩しばくから…総統様を貸して…ぐるっぺん兄さん…戦争だよ…ほら、きて…」

  • すぺぇど.♠︎
    No.348539
    [編集/削除]

    そうですね、先輩。お久しぶりです。覚えてますか?僕のこと。

  • No.348719
    [編集/削除]

    名前:陽菜乃黒氷
    読み仮名:ひなのこくが
    性格:おどおどしたり、穏やかな子で少しのことで泣いたりする
    性別:女の子
    容姿:画像参照(男の娘メーカー)
    募集:お誘いがあれば
    関係性:実況者の世界線ではメンバーで仲良くさせてもらっている。ただ出演回数はそれほどない軍パロ世界線では大鎌とカッターを常に持ち歩いている。基本は城内にいる
    その他:ダボッとした黒い服と短いスカートを履いている、声はかなり高めで小さい、トントンと同期でよくグルッペンと話している
    Sv:「あ…うん、分かった…」「…グルッペン?おかし…」「わかっ…た、戦争…行く」

  • すぺぇど.♠︎
    No.348781
    [編集/削除]

    部屋立てしたいのですが!よいでしょうか!?

  • @朱恋
    No.348999
    [編集/削除]

    書記長で参加希望

  • No.349030
    [編集/削除]

    参加希望ありがとうございます@@朱恋
    参加許可です

  • No.349631
    [編集/削除]

    本日部屋を立てたいと思います

  • @朱恋
    No.349648
    [編集/削除]

    参加許可感謝です。
    部屋建て把握しました!できるだけ顔出しができるように努力致します

  • No.349673
    [編集/削除]

    9:00ぐらいに立てようと思うのですがどうでしょうか?

  • すぺぇど.♠︎
    No.349768
    [編集/削除]

    9時ですね?了解です!行けます!

  • すぺぇど.♠︎
    No.349789
    [編集/削除]

    ご勝手ながら、雑談スレを立てさせて貰いました!
    パスはrbrさんの設定の身長です!

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/7727

  • No.350001
    [編集/削除]

    お部屋立てますね

  • No.350342
    [編集/削除]

    メンバー呑みの参加は可能でしょうか…?
    総統で希望したいです。

  • No.350359
    [編集/削除]

    @赫
    可能です!参加許可です!

  • No.350426
    [編集/削除]

    エミさんとオリキャラで参加希望

  • No.350429
    [編集/削除]

    @我
    ありがとございます!参加許可です!

  • くろぉばぁ.♣︎
    No.350433
    [編集/削除]

    副管理に希望しましたどうも僕ですぅ、
    とりま私も参加許可とか出してくからね

  • No.350476
    [編集/削除]

    参加希望下りたので設定投下しますね

    名前:鯣
    読み仮名:スルメ
    性格:ニ代目おスベリマン。不思議な雰囲気がある。心が全くないし、戦争屋であり爆弾魔
    性別:男
    容姿:前髪を真ん中分けにした緑色の髪、赤黒い大人びた瞳、モノクル眼鏡、ロングコートの薄茶の軍服、兵隊帽子を纏っている。大きさ1cmの十字架ピアスを左耳に付けてる
    募集:同じ実況グループの人(誰でも)
    関係性:wrwrdとは、時々コラボってはエミさんとよく一緒にいじられる。ただし、戦争となれば無言で切り裂いて人を殺していく。ナイフと銃は常に持っており、ある程度の知識は備わっている
    その他:エミさんと同期。声は大人びた耳に優しい声をしている。
    SV:「…暇ですね…何か読んで時間でも潰しますか…」
    「おや、戦争ですか?では…楽しませてもらいますね…?」
    「私に勝つなんざぁ1000年早いですね…」

  • @朱恋
    No.350488
    [編集/削除]

    待テ、発作モチ多クナイカイ?此処ノオリキャラ様方

  • くろぉばぁ.♣︎
    No.350519
    [編集/削除]

    発作持ち多いゾ…
    まぁ僕の子は発作持ちじゃないからいいものの…

  • No.350639
    [編集/削除]

    @我
    特に不備がありませんのでOKです!

  • そふぃ
    No.350878
    [編集/削除]

    (18+) 私のプロフィール写真を見る - > http://hoinupic.fun/id24888

  • @朱恋
    No.351166
    [編集/削除]

    Tonノ仕事ガ増エルカラ良カッタラ一緒ニ働イテクレル人ヲ超募集シタイ。
    出来ルダケ

    セラピー効果のある人
    発作無し
    総統に呆れて居るも愛はある人

    ヲ目茶苦茶募集シタイ。

    アトそふぃノURLハお子様ガ見ルトホンマニ運子ダカラ見ナイノヲオススメスル

  • No.351205
    [編集/削除]

    あ、本日もお部屋立てしまーふ

  • すぺぇど.♠︎
    No.351360
    [編集/削除]

    1人何役までなんですかー?

  • No.351375
    [編集/削除]

    @すぺぇど.♠︎
    2役までデーす

  • No.351486
    [編集/削除]

    お部屋立てます〜

  • No.351504
    [編集/削除]

    参加許可有難う御座います〜

  • No.351765
    [編集/削除]

    自分、さっき見て「発作持ちの多さよw」ってなったんで少し設定変えました!ww

  • No.351773
    [編集/削除]

    @我
    www了解いたしました!現在部屋立っているので是非!

  • くろぉばぁ.♣︎
    No.351869
    [編集/削除]

    できたー!!!不備あったら言うてな!

    名前:涼風梨音
    読み仮名:スズカゼリノン
    性格: 優しく、仲間を絶対に見捨てない。だが、大先生と同じようにクズな場面もある。恋愛に乏しいため、異性を見てもなんとも思わない。関西弁。一人称が安定しない。
    性別: 女
    容姿:画像を見てね!左が普段、右が戦争時とかやで。趣味丸出しメーカー様より。
    募集:妹と恋愛教えてくれる人( ◜ω◝ )
    関係性:妹と死んでしまった弟1人。
    その他:恋愛に乏しい理由は、異性と関わることをしなかったから。
    彼女自身、「恋愛はあまりしなくていい」と思っていた為、男性とは全く関わらなかった。
    のに何故我々国に居るかって?それは…まぁ、この後にわかることでしょう。
    ちなみに甘味を作ることが特技で、grやosにいつも甘味を振る舞え、と言われることも…?
    Sv:「涼風梨音やで、まぁよろしく」
    「んにゃ?ちょ、甘味食いすぎだコラ!!作るほうの身にもなれー!!」
    「……私は誰も失いたくないもんでね。」

  • No.353501
    [編集/削除]

    スレあげです〜あ、部屋立て自由ですのでどうぞ〜

  • No.353970
    [編集/削除]

    スレあげです

  • @ああああ
    No.354010
    [編集/削除]

    kとオリやりたいんやけど、ええっすかね??

  • No.354226
    [編集/削除]

    @@ああああ
    もちろんです!参加許可です!

  • No.354232
    [編集/削除]

    お部屋立てます!

  • No.354977
    [編集/削除]

    スレあげです〜

  • @ああああ
    No.355222
    [編集/削除]

    osさん、htさんに関係をおいてしまっているので問題あれば指摘お願いします

    名前:青樹 奏
    読み:アオキ カナデ
    性格:おっとりしていてマイペース。他人に流されない自己流を貫くタイプ。勿論、任務はきちんとこなすし書物仕事も期限内に終わらせる。ただ戦争時や二人以上の任務だと少し厄介?動物とスイーツが好き。人のことを誰よりも考えて行動できるのに誰かに似てしまい功利主義の道へと進んでしまった。基本的に皆ちゃん付け。話し方や声が中性的
    性別:不明(男性だが内緒にしてる)
    容姿:画像参照(自分絵注意)、袖はいつも萌え袖。戦争の時には足首まである黒いコートを着ている。ズボンは日によっていつもバラバラ。ただ腰にナイフと銃のホルダーがある。また、緑の眼帯をつけている右目は紅眼、左目が青みがかった緑。
    募集:いつも一緒に行動する仲間(メンバーでもオリキャラさんでも可。性別年齢不問)
    関係性:実況の世界線ではコネシマと同じ職場の同期として登場。以降、良く動画に出るようになりそこそこに人気も出始めて個人チャンネルも作成していた。が、正規メンバーではなかった模様。軍パロ世界線ではコネシマのアシストをする補佐的な存在となりガバをするコネシマを支えている。意外と戦闘が好きで良く部下やメンバーたちと手合わせをしている。強さで言うとTOP10には入るとか入らないとか
    その他:孤児院出身の幹部補佐。実況の世界線ではコネシマの周りにいる唯一の癒し系と呼ばれていた。性別はグルッペンどころかコネシマさえもわからないらしい。服がブカブカな為胸かあるのかもよく分からず、声も中性的で体つきも華奢。身長は167cm。髪はオスマンかひとらんらんに定期的に切ってもらってる。二人がいないときは自分で切るらしい。一人称はボク。
    sv:「んふ、どぉも~、ボク奏って言いまぁす。よろしくねぇ~?」
    「んぇ、あぁ、分かってるよぉ。書類の期限でしょ~?間に合うようにしてるってば~!」
    「まーんちゃんっ、髪の毛切って~!凄い伸びちゃってさぁ~、自分で切ろうとしたんだけど難しくてぇ…」
    「だってさぁ、何度言っても出来ないなら言う必要ないじゃ~ん、だって出来ないんだもん、構うだけ時間の無駄なの~、出来ないなら出来ないなりに見ててよぉ~」

    不備あればお願いします

  • No.355299
    [編集/削除]

    @ああああ
    特にありません!OKです!

  • くろぉばぁ.♣︎
    No.355742
    [編集/削除]

    あー…部屋立て忘れてました、すんません
    た明日は立てれそうな立てま……てかいろんな人立ててくれて構わんからね

  • No.356328
    [編集/削除]

    スレあげです

  • No.358413
    [編集/削除]

    スレあげです

  • No.359494
    [編集/削除]

    スレあげです

  • No.359710
    [編集/削除]

    お部屋立てます!

  • No.360818
    [編集/削除]

    スレあげです〜明日から9:00以降にお部屋立てできるのでぜひ

  • No.362286
    [編集/削除]

    スレあげです〜

  • No.362545
    [編集/削除]

    お部屋立てます〜

  • No.363601
    [編集/削除]

    本日9時にお部屋立てしますね〜来れる方はぜひ

  • 物部
    No.363620
    [編集/削除]

    rbrで参加希望~

    p.s十時以降は参加できないっす

  • No.363771
    [編集/削除]

    @物部様
    参加許可です!ありがとございます!

  • No.363782
    [編集/削除]

    お部屋立てしますね〜

  • No.365586
    [編集/削除]

    お部屋立てしますね〜

  • No.367099
    [編集/削除]

    本日お部屋建てしマース!

  • No.367362
    [編集/削除]

    お部屋立てしますね〜

  • No.369237
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • No.373073
    [編集/削除]

    スレ上げ〜

  • No.385536
    [編集/削除]

    あげ

  • No.429189
    [編集/削除]

    あげ

  • No.1102366
    [編集/削除]

    えーっと。あげ( )

  • No.1102369
    [編集/削除]

    覚えてる人はそもそもいるのだろうか……

※記事を編集・削除するためのパスワード