デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 創作×版権【固定五条悟募集】

    天宮神楽
    No.3347906
    [編集/削除]

    名前 天宮神楽(あまみや かぐら)
    性別 女
    年齢 16歳
    設定 呪術高専 2年生
       準一級
       五条にスカウトされて高専に入学し、彼からいろんなことを学んでいくうちに好意が芽生えた。

    容姿 赤い吊り目に長い髪の毛と特徴的な見た目。身長154センチ体重42キロ(テイク式女キャラメーカー様)

    性格 同級生や後輩には強気で生意気な面を見せる。が、憧れである五条悟にはすぐに好意を示し甘える一面を見せる。

    『あははっ、めっちゃウケるー。』
    『えっ、こんなこともできないの?もっと頑張ろうよ〜』
    『えっ、えっ、五条先生…!!こんなところで何してるんですか〜?』

    ーという創作女子と日常〜裏で絡んでくれる五条悟募集しています。同級生という設定で高専時代の五条くんでも良いし、上記の通りに現代の五条先生でも大丈夫です。
    細かい設定はお相手が決まり次第決められたらなーと思ってます!
    もし相手してくれる五条先生いたら声かけてね?待ってるよ〜。

  • 天宮神楽
    No.3347922
    [編集/削除]

    ー追記ですー

    主に掲示板での活動です。時間が合えば部屋でも話せると嬉しいです!

  • 天宮神楽
    No.3356013
    [編集/削除]

    上げますー

  • 五条悟
    No.3357151
    [編集/削除]

    こん

  • 天宮神楽
    No.3357357
    [編集/削除]

    えっ…?!ご、五条先生!

    …まさか来てくれたんですか?

※記事を編集・削除するためのパスワード