デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 創作刀剣男士募集!!

    時の政府くん
    No.349747
    [編集/削除]

    ~入電~
    あーあー。聞こえるかな?
    実は緊急事態なんだ。現存する刀剣が原因不明で全ての歴史から消えてしまったんだ。勿論あの有名な天下五剣・三日月宗近、織田信長が愛した国宝・へし切長谷部等々の有名な刀剣、名の知れた刀剣全てが歴史の中で消えてしまったんだ。
    これでは歴史修正主義者から歴史を護れず歴史が変わってしまう

    そこで君には歴史の中にはない新たな刀を鍛刀して欲しい、宜しく頼むよ
    ーーーーーー
    ということで完全創作刀剣男士のみを募集します
    ここで注意して欲しいのが
    ★【原作刀剣男士】【未実装の現存する刀】【原作刀剣男士のオマージュ】などはNGとさせていただきます。あくまで完全オリジナルの刀剣男士を募集します。
    ★刀派も完全オリジナルでお願いします
    ★ここのチャットや掲示板の規則は守ってください
    ★恋愛ありですが、裏行為は裏部屋かまたは別部屋でお願いします
    ★刀剣破壊行為は禁止だよ?

    ーーーーー
    ~入電~
    書類のデータを添付しよう!
    遅れてすまないね、新たな刀剣男士が来たらこちらの書類に記入を頼むよ!

    書類
    「(刀剣入手時の台詞を頼むよ)」

    刀剣名:完全オリジナルで頼むよ
    刀種:(短刀、脇差、打刀、太刀、大太刀、槍、薙刀、剣)からで
    刀派:完全オリジナルで頼むよ
    容姿:身長、服装、内番衣装を書いてくれ
    性格:できるだけ細かく
    備考:趣味やどんな刀なのかとか、自由欄さ
    募集:あれば書いてくれていい

    それじゃあよろしく頼むよ!

  • 支援
    No.354943
    [編集/削除]

    頑張って下さい!
    上げておきます!

  • 英狗
    No.354966
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • 拍澪
    No.354985
    [編集/削除]

    刀剣乱舞初心者ですが参加希望です!

  • 拍澪
    No.355406
    [編集/削除]

    主さん居ますかね...上げておきます

  • 時の政府くん
    No.356329
    [編集/削除]

    @英狗
    @拍澪

    暫く来れなくて報告遅れてごめんね!
    参加許可しよう!こちらの書類に君のデータを記入してくれ

  • No.356340
    [編集/削除]

    参加希望

  • 時の政府くん
    No.356351
    [編集/削除]

    @枝

    ありがとうございます!
    それでは書類に君のデータの記入をしてくれ

  • 拍澪
    No.356468
    [編集/削除]

    設定投下です!
     「俺は沫幸刹那。宜しくな!」 
    刀剣名:沫幸 刹那(まつゆき せつな)
    刀種:打刀
    刀派:斬闘

    容姿:画像参照 黒髪で頬には黒い模様がある。白いシャツに黒の上着を羽織っている。膝まである黒い半ズボンを着ていて、茶色の靴を履いている。
    性格:明るく、いつも元気。戦場では真剣になる。

    備考:好きなのは遊ぶこと。嫌いなのは静かな事と動かない事。
       畑当番をしていて、いつも動きやすい服を着ている
    募集:兄弟の兄

    不備などがあれば直します。

  • 拍澪
    No.356480
    [編集/削除]

    内番衣装です!

  • No.356631
    [編集/削除]

    設定です。不備などがあれば変更します。

    「ご機嫌よう、私は加無羅。気さくに加無羅、と呼んでくれ。」

    刀剣名:加無羅 (かぶら)

    刀種:薙刀

    刀派:百夜

    容姿:身長162㎝ 体重52㎏
    薙刀のわりに小柄だが、その分素早く攻撃ができる。総白髪で、赤眼。前髪が長い。丸メガネをかけているのは少し目が悪いため。前髪が長いのは傷跡を隠すため。
    黒いスーツに鎧は少しだけ。装飾は少ないが、右手に人間の手の骨のような飾りをつけて、両方には黒いマニキュアをしている。
    内番はスーツと同じく黒い服。上下ともジャージで、サンダル。

    性格:物静かで穏やか。あまり怒ったりせず、基本的に寛容。それでもやっていいことと悪いことの分別はついている。
    物腰は柔らかいので誰とでも話せる。

    備考:何も無ければ静かに絵を描いている。(鉛筆デッサン)もしくはつめのマニキュアをぬっていたり。(内番でもつけているのはつめが割れやすいため)料理がど下手。作れるのはゆで卵くらい。それ以外を作ったら……謎の物体を作り出す。
    ただし、無自覚なので自分は美味しくできたと思っている。

    募集:一緒に行動する人

  • 時の政府くん
    No.356709
    [編集/削除]

    @拍澪
    @枝

    確認しました!参加ありがとうございます!
    人数が集まりしだいまたご連絡しますね!

  • 拍澪
    No.360872
    [編集/削除]

    上げておきます!

  • No.360981
    [編集/削除]

    部屋立てとかはするんですかねぇ

  • 拍澪
    No.362528
    [編集/削除]

    またまた上げです!!

※記事を編集・削除するためのパスワード