デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 十二天将(募集中・陰陽師也)

    朱峰紅@藍
    No.352674
    [編集/削除]

    ××××年。魔が現れた。
    魔は通称化物と呼ばれる。
    魔は人に憑りつき、悪事を働く。
    それを阻止するために12人の陰陽師が集まった。
    後に十二天将と呼ばれ、魔を払った。
    十二天将は一般人に顔を知られていない。
    理由は誰にも分からない。
    それから数百年が過ぎた。
    これからどうなるのだろう...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    こんばんは!主の藍です!
    双星の陰陽師をみて陰陽師のなりがしてみたいと思い、このスレを建てました!
    十二天将と化物が戦う物語になります。主は戦闘ロルが苦手なのでそれでも大丈夫って人だけ参加お願いします!
    ~十二天将~
    リーダー:1人
    副リーダ―:2人
    幹部:5人
    捜査官:2人
    部下:2人
    ~化物~
    リーダー:1人
    副リーダ―:1人
    幹部:2人
    捜査官:2人
    部下:何人でも
    になります。テンプレです!
    ~テンプレ~
    名前:和名
    種族:人間or化物
    所属:化物のリーダー、十二天将のリーダーなど
    年齢:15~
    性別:男or女
    性格:絡みにくいものは無し
    武器:2つまで
    備考:無ければ空白
    容姿:画像も可
    SV:2つ~
    募集:無ければ空白
    です!
    ~ルール~
    ・デュラチャのルールは守りましょう
    ・恋愛〇過激は裏か別部屋で
    ・荒らし、冷やかしはNG
    ・設定投下は3日待ちます
    参加者待ってます!

  • 朱峰紅@藍
    No.352687
    [編集/削除]

    設定投下です!
    名前:朱峰 紅(あかみね こう)
    所属:十二天将
    種族:人間
    年齢:17
    性別:男
    性格:いつもクールでツンツンしているが、本当は仲間思いで優しい
    武器:大剣
    備考:十二天将の幹部。
    一人称:俺 二人称:お前、〇〇、〇〇さん(リーダーに対して)
    容姿:画像参照
    SV:「あー...俺は紅。宜しく」「面倒。話しかけるな」「おい、そんな所で寝ると風邪引くぞ?」
    募集:仲の良い友達...性別不問

  • No.352930
    [編集/削除]

    明後日までに参加者様が来なかったらこのスレ消しますね

  • 刹那
    No.353049
    [編集/削除]

    参加希望

  • No.353762
    [編集/削除]

    @刹那様
    参加希望有難う御座います!
    3日以内にお願いします!

  • 刹那
    No.353775
    [編集/削除]

    名前:暁 刹那(あかつき せつな)
    種族:人間
    所属:十二天将
    年齢:17歳
    性別:女
    性格:クールで男勝り
    武器:日本刀
    備考:一人称が「俺」二人称は「貴方」「お前」日本刀は背中に背負っている。顔には幼い頃出来た大きな傷があり、仮面で隠している為仮面を取ったら怒る。十二天将のリーダー
    容姿:画像参照
    SV:「.....俺は刹那。まぁ、好きなように呼べ」
    募集:双子の兄

  • No.353780
    [編集/削除]

    すいません!所属を入れ忘れていました!
    付け足してもらえると有り難いです...

  • 刹那
    No.353783
    [編集/削除]

    あいあいさー!

  • No.354874
    [編集/削除]

    @刹那様
    有難う御座います!

    もう一人来たら雑談スレ建てますね

  • No.356689
    [編集/削除]

    上げです!

※記事を編集・削除するためのパスワード