デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 双子の狐と飼い主さん

    @齷
    No.353338
    [編集/削除]

    蘭輝)ねぇ、おねーちゃん、僕達死んじゃうの.....? 
    結貴)そんなわけ無いよ、きっと誰かが拾ってくれるはず。
    ??)ねぇ!あんなところに可愛い狐ちゃん捨てられてるよ!飼おうよ!
    ???)えぇ、マジかぁ、ま、いっか。

    私は狐の双子の妹やります!

    飼い主.....埋まり

    狐.....埋まり

    〔飼い主〕

    名前:
    年齢:
    性格:
    容姿:
    その他:
    もう一人との関係:

    〔狐〕

    名前:
    年齢:
    性格:
    容姿:
    その他:

  • @齷
    No.353342
    [編集/削除]

    名前:蘭輝(らき)
    年齢:14歳
    性格:少し面倒くさがりだが、飼い主の為にならなんでもする
    容姿:画像参照
    その他:飼い主の事が大好きでなんでもする位好き。一人称が「僕」二人称は「君」「貴方」「お前」飼い主の場合「○○さん」

  • 真奈
    No.353352
    [編集/削除]

    狐の姉で参加希望です

  • @齷
    No.353361
    [編集/削除]

    @真奈
    設定載せてね🎵

  • 真奈
    No.353375
    [編集/削除]

    名前: 結貴(ゆうき)
    年齢: 14才
    性格: 責任感がある、少し心配性
    容姿 画像参照
    その他: 飼い主のことを未だに疑っている、飼い主に懐く妹を心配している

  • @齷
    No.353737
    [編集/削除]

    参加ありがとう‼

  • @齷
    No.354968
    [編集/削除]

    スレ上げ~♪飼い主さん来てくれるかなぁ

  • No.355047
    [編集/削除]

    飼い主さんに参加希望で〜す

  • @齷
    No.355051
    [編集/削除]

    @三
    うわ、ぁぁぁ!!Σ(゚◇゚;)ありがとうございますぅぅ!!

  • No.355076
    [編集/削除]

    名前: 中谷 勇喜(なかむら ゆうき)
    年齢: 18歳
    性格: 面倒見がいいが軽い。狐たちに違和感を感じない
    容姿: 画像参照(178cm)
    その他: 一人称「俺」二人称「あんた」「おまえ」モフモフが好き
    もう一人との関係:兄

    不備がありましたらお願いします

  • @齷
    No.355084
    [編集/削除]

    不備?そんなの無いよ!(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)宜しくネ!あと、雑談建てるから顔出し宜しくネ!

  • No.366229
    [編集/削除]

    支援

  • No.366248
    [編集/削除]

    参加希望|ω・)

  • No.366561
    [編集/削除]

    おお!設定お願いします!

  • No.367085
    [編集/削除]

    何が空いてますか?(´・ω・`)?

  • No.367188
    [編集/削除]

    え~と....飼い主サンだけですね!

  • No.371683
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • No.381484
    [編集/削除]

    スレあげ

※記事を編集・削除するためのパスワード