デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 薔薇閖学園(完全オリジナル)

    理事長@緩
    No.354539
    [編集/削除]

    これは日本の○○○県△△市にある大きくて綺麗な学園に通う、世間から差別を受けた者達の物語…………。
    -------------------------------------
    やぁ、入学希望者かな?ここは薔薇閖学園…自由だが虐めはない最高の学園さ。世間には『優秀生が集う華ある学園』として有名だけどね?本当は…………………
    …キーンコーンカーンコーン…
    おっとチャイムがなってしまったね、続きは…そうだな…入学してからだ

    このスレッドを覗いてくださりありがとうございます。ここは薔薇と百合…いわゆる同姓愛者が集まる学園という設定です。絡みにくい設定の方やロルが異様に短く伝わりにくい人等は受け付けません。喧嘩もしない方が嬉しいです。五月雨ロルお断り。頭がよろしい設定はいいのですが『この学園一番の~』とかは禁止とします。言うならば『この学園で一番~~~』は禁句と言うことで…。先生も募集しているので禁断の関係…(?)というのも出来ます。

    [先生テンプレ]
    名前/
    読み仮名/
    年齢/不明無し
    性別/
    性格/
    担当教科/
    容姿/※画像参照も可能
    立場/受けor攻め
    募集・参加/
    その他/
    SV/2つ以上

    [生徒テンプレ]
    名前/
    読み仮名/
    年齢/不明無し
    学年/
    性別/
    性格/
    容姿/
    立場/受けor攻め
    募集・参加/
    その他
    SV/2つ以上

    参加者をお待ちしています

  • 主@緩
    No.354543
    [編集/削除]

    参加者リスト
    先生(大募集)
    ・文月 (世界史兼生徒指導)
    ・藤沢 (美術)

    生徒(大募集)
    ・狛凪 (二年)
    ・佐伯 (一年)
    ・笹野 (二年)

  • 主@緩
    No.354560
    [編集/削除]

    名前/文月 要
    読み仮名/ふみづき かなめ
    年齢/32
    性別/男
    性格/基本穏やかで怒ることがない。何事にも焦らず大人びた行動で回避している。
    担当教科/世界史・生徒指導者
    容姿/薄い色素の瞳にベージュ色の軽く七三に分けた髪。ループタイにカマーベストと色気のある服装に縁の薄い眼鏡を時々かけている。細身の華奢な体つきで肌白い
    立場/受け
    募集・参加/恋心を寄せてくれている人
    その他/いつも生徒指導室で珈琲やらを飲んでいる。顔立ちの良さから密かに狙っている人達も多いが隙が無いため難易度が裏ボス並みだとか言われている
    SV/「ほらほら、席につきましょうね?授業始めますよ~」
    「今日は紅茶か珈琲…どちらにしましょうかね…」

  • 朱鳥
    No.354561
    [編集/削除]

    男性生徒で参加希望です!

  • 主@緩
    No.354566
    [編集/削除]

    @朱鳥
    分かりました、設定を載せてください

  • 朱鳥
    No.354575
    [編集/削除]

    ありがとうございます、以下設定です。
    不備や問題があればご指摘ください。

    [生徒]
    名前/ 狛凪  沙莉
    読み仮名/ こまなぎ さいり
    年齢/17
    学年/2年
    性別/男
    性格/気分屋のお調子者で大半の行動がその時の気分等で優先順位をつけて動いているため、よく課題等をやり忘れている。
      おちょくられれば沸点がすぐに上がり、おだてられれば木にも登るような扱いやすい性格。
    容姿/襟足長めの黒髪を焦げ茶色に染めおり、つむじの近くは少し黒が見えている。ビビットグリーンの若干タレ目。左右に3つずつピアス。
      制服の上に黒や紺系のカーディガンを着ていて、ポケットに手をよく入れるため少し裾が伸びてる。
      痩せ型体型で部分的によく骨が浮いておりもやしに思われがちだが、意外と力は強い。
    立場/受け
    募集・参加/恋仲相手(先生・生徒不問)※後々恋仲になる場合もあります、そこは話し合いできれば…
         よくつるむ男友達(二人ほど)
    その他/学力は中の下くらいで大体は平均、時々赤点くらい。そこそこ喧嘩が強く、ごくごく稀に制服を汚したり軽いけがを負って帰ってくる。
       学業に対して多少いい加減なところがある為か教師に叱られる姿や呼び出しを食らう姿をたびたび目撃される。(しかし懲りない)
       「沙莉」という女みたいな名前を気にしておりあまりいじられるとキレるため、友人等には苗字かあだ名を付けさせそれで呼ぶように言っている。
    SV/「どぉどぉ…テスト、俺〜?いつも通り、普通くらいだけど今回は英語が散々だったわ。ギリ赤点」
      「あぁ?ったぁ…まぁた呼び出し食らっちまった、へいへい今行きますよ〜っと」

  • No.354618
    [編集/削除]

    参加希望でーす

  • 主@緩
    No.354656
    [編集/削除]

    @朱鳥
    不備は御座いませんので参加許可します。ようこそ、我が学園へ

    @狛
    設定をお願いします

  • No.354723
    [編集/削除]

    ありがとうございます。設定です。
    名前/佐伯 深夜
    読み仮名/さえき しんや
    年齢/16歳
    学年/1年
    性別/男
    性格/穏やか。典型的な優等生。しかし、元々不良(つまり元ヤン)だったので怒ったりするとその時の言葉が出ることもしばしば。
    容姿/焦げ茶で少し癖のある髪に水色の目。長めの髪を緩く縛っていたり、おろしていたり。眼鏡をかけているのは元々。
    体つきは平均並み。身長は172㎝でスタイルはまあまあ。取り柄と言えば肌が白いくらい。
    成績は中の中。常に平均点。
    立場/攻め(過激なのは苦手)
    募集/受け
    SV/「今日暇だなぁ…本屋にでも行こーかなぁ。」「また平均点だぁ…もうちょっと欲しいなぁ…あ、ここ間違ってる。」「……あ”?それ以上言ったらシメんぞ?」

  • 主@緩
    No.354796
    [編集/削除]

    @狛
    不備は御座いませんので参加許可します。ようこそ、我が学園へ

  • 今宵
    No.355082
    [編集/削除]

    参加希望します!

  • 主@緩
    No.355156
    [編集/削除]

    @今宵
    設定をお願いします

  • 朱鳥
    No.362463
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • 朱鳥
    No.363841
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • No.364507
    [編集/削除]

    女子生徒で参加希望よろしいでしょうか?

  • No.364787
    [編集/削除]

    美術の先生で参加希望です

  • No.365517
    [編集/削除]

    参加希望です!!

  • 主@緩
    No.389462
    [編集/削除]

    @雪@要@鎖
    参加希望ありがとうございます
    用事で見れない日が続いておりました
    皆さんの設定をお待ちしております

  • No.389866
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 主@緩
    No.389890
    [編集/削除]

    @蒼
    設定をお願いします

  • No.389984
    [編集/削除]

    名前/笹野 蒼
    読み/ささの あお
    年齢/17歳
    学年/2年
    性別/男
    性格/空気読まない問題児 飴中毒者いつも飴をなめている。いつも自分優先で生きている自分大事 童顔なのを気にしている
    容姿/肩につかないぐらいの黒髪で青目。身長169㎝。制服は少し着崩している。細めのスタイル。
    立場/攻め
    募集/友達
    SV/「うま!この飴うまー、、何本でもいける!」 「空気読め?、、空気は吸うものだろww」 「…童顔じゃねーし、、また言ったら殴る!」

  • 主@緩
    No.390006
    [編集/削除]

    @蒼
    設定ありがとうございます。特に不備は御座いませんので参加許可致します。ようこそ我が学園へ

  • No.390028
    [編集/削除]

    名前/藤沢 暁
    読み仮名/ふじさわ あきら
    年齢/22才
    性別/男
    性格/生徒を小馬鹿にするのが好き。先生らしくない。ただ生徒の相談などにはちゃんと乗る。基本生徒に対しては面倒臭いので怒ることはない(危ないことをした時以外)。めんどくさがり屋。少しオタクっぽい
    担当教科/美術
    容姿/灰色のパーカーに黒のズボンを履いている。授業時は常にエプロンをしている。背は175ぐらい。髪の毛はちょこんと結べるくらいの長さの黒髪。細身。眼鏡着用
    立場/受け
    募集・参加/何かお誘いあれば
    その他/美術の先生になったのは自分自身が美術が好きなため。美術の先生だが体育が得意。ご飯を食べるのがめんどくさく基本1日1食。下の名前で呼ばれるのがあまり好きでない。
    SV/「はーい、授業始めるんで席ついてくださぁーい」
    「あぁー、忙しいし昼はいーや」
    「んー?明日は新作のアニメの1話なんでだぁめでーす」
    設定遅くなりすみませんでした

  • 主@緩
    No.390451
    [編集/削除]

    @要
    設定ありがとうございます。特に不備は御座いませんので参加許可致します。ようこそ我が学園へ

※記事を編集・削除するためのパスワード