デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • うらみちお兄さん也!!!!オリキャラ可!!!!

    @齷
    No.355002
    [編集/削除]

    よい子のみんな〜!
    裏表のあるお兄さんは好きかな〜?
    .....(^o^ゞ!ということで最近ハマったうらみちお兄さんの也をやろうと思います!私はオリキャラをやります!
    メインキャラクタァ~~
    表田裏道.....@翠様
    蛇賀池照.....
    多田野詩乃.....
    兎原跳吉.....@奏様
    熊谷みつ夫.....@砂様

    オリキャラ~~
    ・@齷
    ・@成海様
    ・@あーか様
    ・@猫様

    キャラシ

    名前:(和名でも洋名でも)
    性別:(男か女か。不詳はなし。オカマはあり)
    年齢:(17歳~)
    容姿:(画像参照有り)
    性格:(絡みにくいのはなし)
    職業:(殺し屋とかは絶対ダメ。やる人居ないだろうけど)
    その他:
    募集:(無ければ空白)
    参加:(無ければ空白)

    キャラシ作り疲れるね。

  • @齷
    No.355010
    [編集/削除]

    名前:彩雛瑠花(あやひなるか)
    性別:女
    年齢:20歳
    容姿:画像参照(×××少女様より)
    性格:女子力の塊。でも時々残念な発言をする。天然サイコパス
    職業:体操のお姉さん(時々歌のお姉さん)
    その他:裏表がちょっと怖いけど、うらみちお兄さんを兄のように慕っている歌はメチャクチャ上手い訳でもなく、普通位。いけてるお兄さんが最近色々と心配になってきた。跳吉の事が好き。お酒がめちゃくちゃ弱い。うらみちお兄さんの事を「うら兄」跳吉の事を「うーちゃん」みつ夫の事を「くーちゃん」いけてるお兄さんの事を「いけちゃん」うたのお姉さんの事を「うたちゃん」と呼んでいる。子どものような童顔に子どものような声が自慢。よく中学生に間違われる。
    募集:
    参加:猫様のお友達(^-^)

  • 成海
    No.356097
    [編集/削除]

    オリ参加希望です!

  • No.356342
    [編集/削除]

    兎原跳吉で参加希望です

  • @ 齷
    No.356825
    [編集/削除]

    @成海
    ありがとう!設定宜しくねぇー!

    @奏
    おぉ!原作!!!!宜しく!

  • あーか
    No.357058
    [編集/削除]

    オリキャで参加希望です

  • @齷
    No.357513
    [編集/削除]

    @あーか
    はーい!設定載せてね‼

  • あーか
    No.358343
    [編集/削除]

    名前 清野七瀬 
    性別 女
    年齢 18歳
    容姿 ストレートで黒髪。顎あたりまでのショートヘア。いつも星のイヤリングをつけている。
    性格 明るい、が寝不足だと不機嫌。みんなのことを考えて行動できる
    職業 高卒。通信大学で勉強しながら、コンビニで正社員として働いている。
    その他 不機嫌なときは、ビックマックで元気になる。体重 48キロ
           身長 157センチ
    だいたい何時くらいに部屋たてますか?

  • No.358397
    [編集/削除]

    うらみちお兄さんで参加希望です

  • @齷
    No.358576
    [編集/削除]

    @翠
    おお!THEメイン!よろしくお願いします!

  • @齷
    No.358659
    [編集/削除]

    あ、中々参加者も集まってきたので雑談建てますね!顔出し宜しくです‼

  • No.359586
    [編集/削除]

    オリキャラ参加希望ーっと

  • @齷
    No.359604
    [編集/削除]

    @猫
    お!猫さん!ありがとうございます‼

  • @齷
    No.359608
    [編集/削除]

    成海さーん‼明日設定投下しないと参加削除しますよー

  • No.359729
    [編集/削除]

    設定投下ー
    名前:成瀬 正太郎 (なるせしょうたろう)
    性別:男
    年齢:17
    容姿:黒のタートルネックに黒のスキニーパンツ。ついでに髪もメガネも黒。つめとか歯まで黒くはない。ピアスじゃらじゃら。
    両耳に5個ずつ、口元に2個、右目元に3個ついている。
    性格:見た目はアレだが、話しかけるとどんどん喋る。しかし秘密とかはいわない。
    クライアントが減っちゃうものね。
    職業:家政夫。※流石にピアスは外す。
    その他:家事めっちゃ得意。
    募集:お友達 (主さん)
    参加:

  • No.359757
    [編集/削除]

    そして主さん…
    募集やってくれませんかねぇ…?
    お友達が欲しい(´・ω・` )

  • @齷
    No.359850
    [編集/削除]

    ダメ‼なんて言うわけ無いでしょぉぉぉ!!もちろんですぅぅ!!

  • @齷
    No.359857
    [編集/削除]

    @猫
    雑談にも顔出しお願いしますぅぅ!!

  • @ 齷
    No.360200
    [編集/削除]

    スレ上げ⤴⤴

  • No.360454
    [編集/削除]

    熊谷で参加希望

  • @ 齷
    No.361289
    [編集/削除]

    @砂
    お、ありがとうございます!

  • 成海
    No.363819
    [編集/削除]

    名前 永瀬千尋

    性別 女性

    年齢 20

    内容 画像で

    性格 元気で明るい女性で笑顔を絶やさないタイプ、小さい子にはすごくいい顔をするが、うらみちお兄さんの発言を聞くとつられて毒舌を吐いてしまう、残念な一面を持ち合わせているため、白黒はっきりしないタイプ

    職業 絵描きのお姉さん

    sv 「はーい!良い子のみんなー!これからお姉さんが描いた絵をあててもらうよー!」「…え、生きるのってさ子供ところは知らなくて当然なのに…大人になるとクソめんどくさいよね…だから生きていく上で必要なのってお金と家と飯じゃない?」「さーて!気を取り直してはじめよーー!」

    募集 (声があればそちらに)

    (訂正や直して欲しいところありましたら言ってくださいm(*_ _)m)

  • @ 齷
    No.363840
    [編集/削除]

    はいはーい!ありがとう!雑談にも顔出ししてね~

  • No.366230
    [編集/削除]

    支援

※記事を編集・削除するためのパスワード