デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • みんなで仲良く(版権)(何成り)

    蘇芳萌菓
    No.355066
    [編集/削除]

    どうも初めまして!主の蘇芳萌菓と申します!
    なりきりはめちゃくちゃ初心者です笑
    どのスレにすればいいか分からなくて立てて見ましたー
    分からないことだらけなので色々教えて頂けると嬉しいです!

    基本なんでもおkですが、オリジナルは無しでお願いします!
    あと、荒らしはお断りします( °×° )

    主はエヴァンゲリオンの真希波マリを今のところ成ろうと思っています!

    それではゆっくりしていってください!

※記事を編集・削除するためのパスワード