デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 世界の端っこ。 [創作]

    1個目
    No.3487011
    [編集/削除]

    漫画や小説は面白いけれど、人の考えたお話である限り派生しなければキャラクターやその他諸々、いつか忘れられてしまう。
    もし自分の世界が忘れられて追い出されてしまったら?
    もし、楽屋裏のような概念があるのだとしたら?
    行き場所を無くしたキャラクターは

    いったい何処へいくのかな。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    雰囲気だけそれっぽくしました。
    自分の創作の物語が終わって
    役目がなくなった頃来るところ、みたいなノリでのんびり生きながらたまに手合わせやらなんやらしてだらだらしてほしいなという。
    気が向いたら参加してってほしいな的な。

    ロルの長さは豆じゃなければお好きに。
    R-18G、R-18は別部屋へ移動してから

    てんぷれ〜と↓
    名前: ご自由に

    年齢: 不明ok

    性別: 不明ok

    性格: お好きに

    外見: 画像でも文字でも、身長体重も書きたければここに
    メーカー様の場合ちゃんと書いてくだせぇ

    能力: 書き方自由

    備考: 細かい好き嫌いとかはここに書いてくだせぇ

    世界: 創作の世界観とか書いてもいいですよってスペース

    こぴぺ↓
    名前:
    年齢:
    性別:
    性格:
    外見:
    能力:
    備考:
    世界:

    設定他に書きたかったらなんか付け足してください。

    参加者↓
    1個目
    鶯 嶺(ウグイス レイ)@勿忘
    ローズ・クリスティ@盲信者

  • 1個目
    No.3487013
    [編集/削除]

    多分後に僕も設定ぶんなげます

  • 勿忘
    No.3488079
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 1個目
    No.3488168
    [編集/削除]

    @勿忘
    許可します〜、設定おいといてくださいな

  • 盲信者
    No.3490927
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 勿忘
    No.3491064
    [編集/削除]

    名前: 鶯 嶺(うぐいす れい)

    年齢: 不明

    性格: 割と穏やか。いつも笑っていて争い事はあまり好きではない

    外見: 白髪赤目。白い肌と爪に赤色のネイルを塗っている。和風系の服を着ていて、頭に彼岸花の髪飾りをつけている。身長は140程度。

    能力: 簡単にいうとテレポートと無機物を操れる能力。

    備考: 好きなものは赤い花、和菓子、お茶、鶯。嫌いなものは足がない虫、青色の花。何故かいつもナイフを持っている。

    世界: 魔法が使える世界で有名な学校が四つある。制服は特になし、有名学校はそれぞれ学校を代表する花を体のどこかにつけている。学校にはさまざまな種族が入学してきている。その有名な学校四つで三ヶ月に一回ほどで競い合う。あまり仲は良くない。あったら喧嘩するレベルで。そんな有名学校達の生徒が協力して龍倒そうぜ、となるお話。

    設定です。

  • 1個目
    No.3491070
    [編集/削除]

    @盲信者
    許可します、設定書いてってください

    @勿忘
    特に不備ないのでokです

  • 盲信者
    No.3491095
    [編集/削除]

    【名前】ローズ・クリスティ

    【年齢】16歳

    【性別】女性

    【性格】基本的には冷静で気品にあふれる。いかんせんまだ16歳なので少し甘いところや油断なども多々ある。自分の育ての親でもある教祖を尊敬敬愛している。自分の信仰する”世救教”という宗教のすることや自分の行動を誇りに思っている。

    【容姿】鳩羽色の髪をツインテールにしている。また、瞳も髪と同じ鳩羽色。スーツを着ている。160㎝50㎏使用メーカーは仄暗い少年少女メーカー様

    【能力】特になし

    【備考】数年前のテロで両親を亡くし路頭に迷っていたところを世救教の教祖に拾われた。武器はサブマシンガン、デザートイーグル、装飾付きのダガー。世救教の幹部。教祖に叩き込まれたので護身術を多少は使える。

    【世界】政治テロや戦争などが多発し、人類が食物連鎖の頂点に立てなくなった世界。この世界で特に力のある組織3つのうち一つがこの世救教。3つの組織はそれぞれ三つ巴的な状態。そんな世界をたくましく生き抜く人々のお話

    この子の設定で参加していた部屋が急に消えたので投下しました。

  • 1個目
    No.3491317
    [編集/削除]

    名前: 鶴城 茜(つるぎ あかね)

    年齢: ??(見た目17歳程度)

    性別: 女性

    性格: 何事にも面倒くさがりだが人に優しい。やる時はやるぞっ。

    外見: 若く、美しい女性的な顔つきで、背後に青色の炎の塊が揺らいでいる。服は特に拘りは無いが基本薄くて動きやすい服。
    身長154cm
    画像 Picrew 仄暗い少年少女 様

    能力: 肌から独自の成分で形成された物質を高熱を持った状態で生成する。この物質は割れるし溶けるが遠隔でも操作できる。自分の意思で消滅させられる。
    また、炎に入れると炎が青く変色し、それを精度は悪いが操作できるようになる。

    備考: 大体の場合能力頼りで移動などを行うので深刻な体力不足な上、常に眠気を感じている。体が細く筋肉もないので肉弾戦も激弱。食物に関して好き嫌いは特に無いが虫だけは発狂する程に苦手。機械音痴。
    元いた世界ではいいところの生まれで役職がないまま軍の備品を作りつつ贅沢な暮らしをしていた。

    世界: 江戸あたりから全ての国を対象とした地球の生物が例外なく異世界へと転移した世界線。魔物や異常気象などに対抗する為現実と変わりないくらいに発展したが、異世界の影響により世代が変わるにつれ人間に異能が芽生えた。

  • 1個目
    No.3491323
    [編集/削除]

    3人なら部屋建てしても良さそうなので来れるお時間書けたらかいてくださ!

  • 勿忘
    No.3491354
    [編集/削除]

    明日なら20時から空いています

  • 盲信者
    No.3491404
    [編集/削除]

    夜の10時くらいだと嬉しいです

  • 1個目
    No.3491538
    [編集/削除]

    じゃあ21:50程度に部屋建てますねぇ。おへやなかったら何かしてると思って勝手に建ててもらえると

  • おはな
    No.3491583
    [編集/削除]

    参加したいのですが、いいですか?

  • 1個目
    No.3491607
    [編集/削除]

    @おはな
    どうぞ〜、設定おいてってくださーい

  • 勿忘
    No.3492919
    [編集/削除]

    部屋が立ってなかったので立てておきました。

※記事を編集・削除するためのパスワード