デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 原神ゆるゆる也!

    フリーナ@ターナ
    No.3570212
    [編集/削除]

    富める者も貧しき者も、グロシを持つ者も持たざる者も、杯を掲げよう!
    諸君らの見ての通り、見知らぬ旅人が我らの国を訪れた。さぁ、旅人達に祝福を!遠路はるばるやって来た旅人とその仲間のために、祝杯をあげようじゃないか!
    さて、長々としたセリフはここまでとして…本題に移ろうじゃないか!
    つい最近のことなのだけど、僕が参加していた也が終わってしまってね。僕としてはまだまだやっていたかったから、興醒めだよ。
    だから、僕自身が募集をかけようと思ったんだ。この僕直々に募集をかけてもらえる事に、感謝するといい!
    募集するキャラは特に決まっていなくてね。僕の愛しの民でも、そうでない者でも来るといい!
    モンドでも璃月でも稲妻でもスメールでもフォンテーヌでもね!…ファデュイ?あ、嗚呼…そんな組織もあったね…ぼ、僕は別に怖くないから来てもいいぞ!僕は怖くないからな!

    コホンッ、これがこの也のルールだ!勿論、覚えるだろう?

    【基本的なルール】
    ・デュラララチャットの利用規約は守ってくれ!
    ・荒らしや迷惑行為は禁止だ!これは当たり前のことだがね!
    ・恋愛は3L全てありだ!その方が面白いだろう?
    ・参加承認をした後、一週間来なかったら除名するよ!まぁ、この僕に会いに来ない者なんていないと思うけどね!
    ・確定ロル、五月雨ロル等は禁止だ!短ロルは、状況が分かるのならしてもいい。基本的にお勧めするのは中~長ロルだけどね!
    ・掛け持ちは今のところしない予定だよ!希望が多かったら掛け持ちありにするかもしれないね!
    ・過度な暴力、エログロは禁止!やりたいのなら他のところへ行くといい
    ・フレンド申請、マルチは後程建てる予定の雑談板の方に貼ってくれ!ここでは誰が見ているかなんて、分からないだろう?

    ルールはこんな感じかな。随時、更新していくかもしれないからそこは気にしないでくれ!
    気軽に声をかけてもいい!気軽に僕に声をかけるなんてこと、出来やしないとは思うけどね!

    【埋まり】
    モンド…0

    璃月…1
    鍾離@ ナナス様

    稲妻…2
    楓原万葉@川瀬様
    雷電影@鶸様

    スメール…0

    フォンテーヌ…1
    フリーナ@ターナ(主)

    その他…1
    パイモン@ 木偶様

  • 🔶 @ナナス
    No.3570931
    [編集/削除]

    これは、フリ一ナ殿先日の海灯祭以来だな、まさかこんな所で偶然会えるとは。ふむ……とりあえず何をしようとしているかは概ね理解した。
    もし良ければ俺も参加させてもらえるか?これは「契約」ではなく俺の善意として受け取ってくれ。手伝えることと言えば雑学程度になってしまうが…損はさせないだろう。

    (鍾離で参加希望失礼、ルール確認済み。この場所也はあまり慣れてないですが良ければ!

  • フリーナ@ターナ
    No.3571039
    [編集/削除]

    @ 🔶 @ナナス
    おや、鍾離先生じゃないか!海灯祭ぶりだね!勿論。ようこそ この世界へ。鍾離先生の契約に対する精神と、意義を このフォカロ…って、な、何でもないよ!と、とりあえず!鍾離先生がこの世界第一の参加者だ!歓迎するよ!

    (今晩は!参加ありがとうございます!主自身もこういうのにあまり慣れていない為、可笑しなところがあるかもしれませんが、そこら辺はご愛嬌ください!

  • 🔶 @ナナス
    No.3571057
    [編集/削除]

    俺が第一参加者、それはとても誇らしいことだな。ただの客卿を受け入れる寛大さもきっとフリーナ殿が大スターとして人々に愛される理由の1つだろう。近頃璃月でもフリーナ殿の名を聞くようになったのも人望があっての事だろう。
    これから世話になるぞ。

    (了解です~1つ質問をメインの活動場所は雑談板ですか?部屋活動とかもあるのか気になるので教えてほしいです。

  • 🍁.@川瀬
    No.3571109
    [編集/削除]

    ここには神しかおらぬのか…というくらいに神が集まっておるでござるな。

    /楓原万葉にて参加失礼。規約等全て確認済。本界隈本場所也経験有!

  • フリーナ@ターナ
    No.3571400
    [編集/削除]

    @ 🔶 @ナナス
    そ、そうかな…?そうはっきりと言われてしまうと照れてしまうね…。…っそ、それよりも!ああ、是非世話になってくれ!

    (こんにちは!主自身が部屋活動の方に慣れているので、部屋活動をメインしたいと思っているのですが、やはり板活動の方が皆様やりやすいのでしょうか…?

  • フリーナ@ターナ
    No.3571403
    [編集/削除]

    @🍁.@川瀬
    おや!初めましてだね!君もこの世界に参加したいのだろう。歓迎するよ!え…!?しょ、鍾離先生も神様なのかい!?となると…もしかして…って、それよりも!君が第二参加者だ!よろしく頼むよ!…き、君は人…だよね?

    (こんにちは!参加ありがとうございます!未熟者ですが、よろしくお願いします!

  • 🍁.@川瀬
    No.3572548
    [編集/削除]

    @フリーナ@ターナ
    かたじけない、何卒よろしく頼むでござる。…あれ、お主らは水神岩神……んん、なかったことにしてくれて構わぬ。

    /よろしくお願いしますね~~!!

  • フリーナ@ターナ
    No.3573606
    [編集/削除]

    @🍁.@川瀬 @ 🔶 @ナナス
    そう言われてしまっては気になるじゃないか!…いいや、今はいいかな。
    そ、そうだ!君が気になることを言うから忘れてしまったよ!今度部屋を建てようと思うから、来てくれ!時刻は君達の都合が良い時にしようと思うんだ!都合のいい時間はあるかい?

    (悩みましたが最初は部屋にしようと思います!後程板か部屋どちらをメインにした方がいいか聞くので、是非!

  • 🔶 @ナナス
    No.3573652
    [編集/削除]

    @🍁.@川瀬
    俺も初めましてだな。これからよろしく頼む。それとそうだな、確かにフリーナ殿は神に相応しいレベルの知名度だが、コホン、俺はただの往生堂の客卿だぞ。
    時刻についてだが平日は19時以降なら問題い、だが休日は不定期になってしまう、何せ璃月の休日は雲殿の芝居や市場が一層賑やかになるからな。

  • フリーナ@ターナ
    No.3574514
    [編集/削除]

    @🔶 @ナナス
    平日の19時以降だね。分かったよ!へぇ…璃月の休日はそんなものがあるんだね!また今度行ってみたいものだ!

  • ぺぇもん@木偶
    No.3574670
    [編集/削除]

    旅人とかけっこしてたらオイラが先に着いちゃったみたいだ。ん?アイツら何してんだろう。
    ……なァ、何やら旨そうなモンも食べられそうな予感がするし楽しそうだから混ぜてくれよ!

    ((なりきり初心者で似ていない事も多々あるかと思いますが是非参加したく思います。パイモン役で宜しくお願い致します!

  • フリーナ@ターナ
    No.3574787
    [編集/削除]

    @ぺぇもん@木偶
    おや…?パイモンじゃないか!旅人はどうしたんだい?混ざるのはいいけど、美味しい物食べられるかどうかは分からないよ?とりあえず、パイモンが第三の参加者だ!誇ってくれたまえ!

    (なりきり初心者も大歓迎です!これからよろしくお願いします!あと、今度部屋建てしようと考えてるので、都合のいい時間帯があったら教えてくださいな!

  • フリーナ@ターナ
    No.3576330
    [編集/削除]

    @🔶@ナナス @🍁.@川瀬 @ぺぇもん@木偶
    鍾離先生以外から行けそうな時刻が言われなかったから、とりあえず明々後日の三月七日十九時三十分に部屋を建てることにしたよ!この世界に参加している者も勿論、参加してみたいけど悩んでいるという君も!大歓迎さ!
    時間が空いていたら来ておくれ!その時に、雑談板を作ってパスワードを考えるつもりだ!

    (参加者及び質問や見学してみたいという皆様へ!明々後日に、お部屋建てしようと思いましたので、来れる方は是非!一応、主の都合で部屋を開ける時間は二十一時までとなってしまうことをご了承ください。

  • フリーナ@ターナ
    No.3580845
    [編集/削除]

    時間が過ぎるのは早いものだね。何故か今は、そう感じてしまうよ。
    …今日が部屋を初めて建てる日だからね!あげておくよ!

  • フリーナ@ターナ
    No.3581004
    [編集/削除]

    @🔶@ナナス @🍁.@川瀬 @ぺぇもん@木偶
    部屋を建てたよ!良ければ来てくれ!まぁ、来ない者などいないと思うがね!

    (皆様へ、お部屋建てしましたことをご報告させていただきます。荒らし以外の方でしたら大歓迎ですので、是非いらしてください!

  • @鶸
    No.3581071
    [編集/削除]

    此方が風の噂に聞く祝杯部屋なる物…興味があります、貴女が部屋の主でしょうか…?
    良ければ私も一緒に茶で参加させて頂いても?

    (初めまして、良ければ雷電影で参加希望させていただいてもよろしいでしょうか?規約は確認致しましたが、初心者の為至らぬところがあれば是非ご指導よろしくお願い致します。)

  • フリーナ@ターナ
    No.3581096
    [編集/削除]

    @雷電影@鶸
    おや、初めましてだね!そうだ!僕がこの部屋主で、フォンテーヌの大スター、フリーナさ!君も参加希望なのだろう?歓迎するよ!君が第四の参加者だ!

    (初めまして!初心者大歓迎です!参加してくれること自体が嬉しいですから!

  • 雷電影@鶸
    No.3581168
    [編集/削除]

    だいすたー…とても高貴な地位なのでしょうか?よろしくお願い致します訪問は最近献上された書物を読む事に夢中で来られないかもしれませんが頑張って夜間には気付けるようにしますね
    (ありがとうございます!これからよろしくお願いします)

  • フリーナ@ターナ
    No.3584581
    [編集/削除]

    @🔶@ナナス @🍁.@川瀬 @ぺぇもん@木偶 @雷電影@鶸
    最近仕事が忙しくてね。まぁこれも僕が大スターだからだろうけどね!それはそれとして、予定が空いたから、月曜の十九時三十分から二回目の部屋を建てようと思うよ!皆も、予定が空いていたら来てくれたまえ!

    (参加者及び他の方々へ!先ほど書いた通り、月曜お部屋を建てようと考えているので、よかったらお越しください!

  • フリーナ@ターナ
    No.3588119
    [編集/削除]

    @🔶@ナナス @🍁.@川瀬 @ぺぇもん@木偶 @雷電影@鶸
    今日が記念すべき部屋建て二回目だね!今度は誰が来るだろうか!…と、忘れてた、それと同時にあげるよ!毎回部屋建てる時はあげる方式にしようかな?そっちの方が面白い気がしないかい?

    (参加者及び他の方々へ!三十分後に部屋を建てるのでよかったらお越しください!

  • フリーナ@ターナ
    No.3588190
    [編集/削除]

    @🔶@ナナス @🍁.@川瀬 @ぺぇもん@木偶 @雷電影@鶸
    部屋を建てたよ!気軽に来るといい!

    (皆様へ、部屋を建てたことをご報告させていただきます

  • 🍁.@川瀬
    No.3588942
    [編集/削除]

    んん、最近は忙しく中々見ていなかったでござる、お詫び申す。
    暫く拙者の主が忙しくなる故来ることが難しいと考えておる。一ヶ月もせぬうちにちゃんと来る、そこは安心をしていてはくれぬだろうか。
    落ち着き次第ちゃんと此方へと報告はするでござる。

  • フリーナ@ターナ
    No.3590728
    [編集/削除]

    @🍁.@川瀬
    おや…わかったよ!くれぐれも、体調には気をつけてくれよ…?僕の大事な参加者が、体調を崩したとなったら不安で眠れない…い、いや!ちゃんと眠れはするぞ!

    (了解です。落ち着いたら、お部屋か板へお越しください!楽しみに待ってます!

  • フリーナ@ターナ
    No.3595458
    [編集/削除]

    上げるよ!
    中々此処に顔を出せないね…仕事があるのは嬉しいのだけど…これが、皆が言う贅沢な悩み、なのかな?
    まぁそれは置いておいて…三回目の部屋を建てようと思うよ!日程は日曜日の十九時三十分だ!…いつも時間が変わらないのは、展開としては面白くないかな…?

  • フリーナ@ターナ
    No.3598753
    [編集/削除]

    上げるよ!
    部屋を建てたから、是非来てくれ!
     
    (お部屋を建てたことをご報告させていただきます

  • フリーナ@ターナ
    No.3616094
    [編集/削除]

    久しぶりだね!
    最近、仕事が忙しくて余り部屋も建てられていないんだ…。今日は休暇だけどね。スパゲッティも余り食べられていないし…。久しぶりに、茶会がしたいものだよ!
    とりあえず、上げるよ!

  • フリーナ@ターナ
    No.3623885
    [編集/削除]

    大分時間が経ってしまった!上げるよ!
    えーと、なんだったかな…言いたいことがあったはずなのだけど…嗚呼!思い出した!皆も気軽に部屋を建ててくれて構わないからね!部屋建てする時は、原神ゆるゆる也!という部屋名にしておくれ!
    あ、そうだ!近々、部屋を建てるつもりさ。最近忙しくて余り建てられなかったからね…。
    時刻は4月4日に建てるつもりだよ!いつもの通り19時30分に建てるつもりだから、皆来てくれ!

※記事を編集・削除するためのパスワード