デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【掲示板】呪術/募集

    家入硝子@飴餅
    No.3582125
    [編集/削除]

    掲示板でわちゃわちゃ話せる【懐玉・玉折編】のメンバー募集〜。
    男女問わず誰でも良いよ。もちろん伏黒甚爾等、原作では敵として扱われているキャラでも構わない。
    キャラ同士での喧嘩は良いけど、修復できなくなるようなものはダメ。程々にな。
    誰でもとは言ったけどまあ分かりやすいように参加可能なキャラは書いておくから目を通してから声掛けろ。

    参加可能キャラ/(五条悟)・(夏油傑)・(庵歌姫)・(冥冥)・(天内理子)・黒井美里・伏黒甚爾・(灰原雄)・(七海建人)・孔時雨・夜蛾正道

    ()は参加が決まっているキャラだから参加希望の人はそれ以外で頼むよ。
    後、ハンネは必須で。

  • 黒狐
    No.3582136
    [編集/削除]

    七海役やってもよろしいでしょうか???

  • 家入硝子@飴餅
    No.3582210
    [編集/削除]

    /勿論どうぞ!
    人が集まり次第部屋を立てますのでその時にお越しくださいませ

  • No.3582348
    [編集/削除]

    /夏油傑にて参加希望です。

  • 家入硝子@飴餅
    No.3582350
    [編集/削除]

    /ありがとうございます!是非是非

    あと1、2人くらい来ましたら部屋を立てます。立てた際はここに書きますのでお越しください

  • No.3582354
    [編集/削除]

    /参加許可有難う御座います、承知致しました。

  • 家入硝子@飴餅
    No.3582362
    [編集/削除]

    /黒狐様、華様もお部屋に来れそうなお時間ありましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 名無し
    No.3582365
    [編集/削除]

    匿名での書き込み失礼
    参加キャラ、既に埋まっているキャラを1レス目にどんどん追記して行った方が今後参加考えてる方に優しいと思うよ。
    不愉快だったら消してもらって構わない
    Pass:0000

  • 家入硝子@飴餅
    No.3582374
    [編集/削除]

    /ご意見ありがとうございます。
    不快ではありませんので大丈夫です。

  • ななし
    No.3582411
    [編集/削除]

    あの、最初の投稿に七海建人と夏油傑に()がついているということは、黒狐さん、華さんは参加できないのでは?

  • 家入硝子@飴餅
    No.3582417
    [編集/削除]

    /黒狐様と華様が希望されていたので次参加する方に分かりやすく埋めておいただけですよ。

  • ななし
    No.3582423
    [編集/削除]

    了解しました!

  • 氷狐
    No.3582428
    [編集/削除]

    灰原雄で参加希望です。

  • 家入硝子@飴餅
    No.3582448
    [編集/削除]

    /参加許可です。明日部屋を建てますので来れそうなお時間ありましたら教えて下さい。

  • 氷狐
    No.3582451
    [編集/削除]

    朝だと今のところ10時から可能、午後は1時からぐらいから可能です。

  • 家入硝子@飴餅
    No.3582454
    [編集/削除]

    /承知いたしました!
    では1時ごろお部屋を立てます

  • No.3582514
    [編集/削除]

    /遅れてすみません、私も丁度そのくらいが空いてますのでお部屋にお邪魔しますね、!

  • 家入硝子@飴餅
    No.3583156
    [編集/削除]

    /承知いたしました!
    では今日の13時にお部屋を立てますね

  • 家入硝子@飴餅
    No.3583195
    [編集/削除]

    /そろそろお部屋を立てておきます。
    お時間が空き次第お越し下さい

  • No.3583272
    [編集/削除]

    /天内理子で参加希望です!

  • 家入硝子@飴餅
    No.3583285
    [編集/削除]

    /勿論どうぞ!掲示板の鍵を教えるので来れそうなお時間教えてください

  • No.3583287
    [編集/削除]

    /今から行けます

  • 家入硝子@飴餅
    No.3583289
    [編集/削除]

    はーい、じゃあ鍵教えるだけになるけど部屋建てておくよ

  • 家入硝子@飴餅
    No.3584197
    [編集/削除]

    お、五条じゃん。いーよ、
    鍵教えるけど来れる時間ある?

  • 家入硝子@飴餅
    No.3584212
    [編集/削除]

    はいはい、じゃあ部屋建てておくよ

  • 桜紅
    No.3585321
    [編集/削除]

    歌姫で参加希望したいのですが大丈夫でしょうか?

  • 家入硝子@飴餅
    No.3585387
    [編集/削除]

    /勿論どうぞ!鍵はいつお教えすれば宜しいでしょうか?

  • 桜紅
    No.3585407
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます!
    割と何時でも大丈夫なのでそちらにお任せします。

  • 家入硝子@飴餅
    No.3585413
    [編集/削除]

    /承知いたしました!では今からお部屋建てて待っていますので鍵だけお伝えしてしまいますね

  • 桜紅
    No.3585435
    [編集/削除]

    ありがとうございます、ではお邪魔します

  • 由香
    No.3585436
    [編集/削除]

    /冥冥で参加希望。

  • 家入硝子@飴餅
    No.3585439
    [編集/削除]

    /どうぞ〜

    冥冥も勿論!お部屋建てているのでどうぞ

  • 通りすがり
    No.3586785
    [編集/削除]

    冥冥囲い忘れてますよ

  • 家入硝子@飴餅
    No.3586816
    [編集/削除]

    /有難うございます!

  • 支援
    No.3589769
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード